Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 65 ] 趣味は捕まること。彼氏はコーヒー。
IMGr_000069.png ( 91 KB ) by Unknown くどう ...2001/12/28 (Fri) 04:05
リベンジ!でミディアさんです〜
何とか見れるしら、フウ!と思ってコメント欄に移ったら、
アニメ・・・消し忘れてた?(爆)
うわーめっさハズカシー!!(逃走)

あーもーもーもーもーーーやりやがったなシイ!!
(責任転嫁)(照れ隠し)(すいません)


フェイ HOME ...2001/12/28 (Fri) 10:36
アニメ、早速見させていただきました
最初の「だっちゅーの」ポーズもなかなか良かったんですけど…(笑)。
にしても、くどうどのの描き方は参考になります〜。

ミディアといえば、防御力16…。<なんのこっちゃ(゜o゜)\(-_-)


上田 くりたろう HOME ...2001/12/28 (Fri) 22:34
おお!!
くどさんすごい勢いで絵板マスターなさってますねー!
主線水彩だとくどさんの絵のイメージそのまま出せるんですねvv
しっとりとして女らしいミディア、美人です(^^)
色使いとタッチが本当絶妙なバランスでマッチしてて
素晴らしいッス!

フェイさん
固い!!
うちのミディアはかなり柔らかかった憶えが…


りむ HOME ...2001/12/29 (Sat) 00:11
おお〜!ミディア素敵〜vお花に口付けって感じですか?絵になりますね〜(^o^)
画風がまた素晴らしい!鉛筆画風+水彩+ホワイトトーンですね〜(^o^)特にホワイトトーンのさりげない使い方がグーです!
アニメも拝見しましたよ!色々ポーズ変えてるんですね。私も良くやります(^^;)なんか、こうしっくり来ない〜みたいな時は、1枚完成するまでに5枚ぐらい描いてたりして(^^;)なんか悩み方が似てて、親近感湧いちゃいましたよ(笑)でも、どのポーズもしっくり来てる気がするけど、くどうさん的には拘りが有るんですね〜うんうん(^-^)
アニメの罠がにハマったとは、しぃの奴、グルグル巻きにしてたハズなのに、足でアニメボタンを押してたのか!?
でも、良いもん見させてもらいました

所で「趣味は捕まること。彼氏はコーヒー。」のタイトルにウケました(笑)始め彼氏はコーヒー?と思ったけど、アストリアね!くどうさん、芸人やな〜(笑)


RUG HOME ...2001/12/29 (Sat) 02:16
くどうさんのアニメばっちり拝見です色々と考えながら描かれてるのがよく分かります。
線の雰囲気と落ち着いた色合いがすごくステキです色々な色が散りばめられているんですね。業だなァと思いました。しっかしこのミディア、かわゆいですなぁ。(^^)

くどう ...2001/12/29 (Sat) 23:08
うふふ自分の風呂シーンでも見られたかのような気分です(笑)
せめて由美かおるぐらいの見せ所があれば!

フェイさん>
パ、パイレーツ(笑)描き方・・・
アタリまでをも無視した潔さがなかなからしいかもしれません(駄目じゃん)
固いな〜シーマとはりあえますね
関係ないですがうちのマリア一部で魔防が18まで上がって囮にもならない無気味な壁ユニットになりました・・・

くりたん
マスターはまだまだっすよ〜!!
くりたんの主線水彩描き、まねっこしちゃいましたよー!すいませぬ(--;)
主線に自信がないのに鉛筆だと線バッキリ出ちゃうんで嫌だったんですー
いやんやくりたん目指して修行の日々ですが目標がどんどこ先に進んでらっしゃるんでちょっと一休みしませんか?(笑)

りむさん>
そうなんです、お絵描き板だけじゃなくてポーズの変更はよくやるんで、私の絵描き現場はよく生首浮いてて恐いです。
パソコン描きは何回消しても同じに描けて良いなあ・・・紙に描くと紙ももけてインク滲んで発狂っす!
ちょっとりむさん、宅のしいちゃんの躾がなっておりませんことよ(こいつ一回殴ってください)
いやほんま・・・やってしまいました・・・ねえ。
ミディア、ライアングルアタック三姉妹の三女とは趣味が合うみたいですよ(笑)

RUGさん>
はああもうもう眉毛が3本もあるお嬢さんを愛でてくださいまして・・・
業というか足掻きというかというかRUGさんがそうそう人に「落ち着いた色合い」とか褒め言葉に使っちゃ駄目ですよ!
いやもうない頭使ってがんばって・・・ちゃんと描けたと思ったのに・・・時間をおくと(死)


フェイ ...2001/12/30 (Sun) 17:56
>くりたん
そうなんす、うちのは我慢強かったですよ〜。(笑)
でも、りむどののカインにはかないませんけど。(爆)

>くどうどの
マリア強すぎ(笑)。
魔法使いに対して無敵っぽいですね。
魔防御ってなかなかあがらないと思いません?(^^;


りむ HOME ...2001/12/31 (Mon) 00:06
くどうさん
インク滲み、分かります〜!私の場合、筆圧も高いので、画面ボコボコでペンキレイに入らないし(*T-T*)面倒ですが、アナログ画ではトレース必須です(^^;)
あらあら、うちのしぃがご迷惑をおかけして、スイマセンでした。
「こら!しぃ!ダメでしょ!?」つん!と人差し指で、しぃの額を小突くりむ
ピプー!「あ・べ・しっ!!(爆)」
こんな感じでOK!?しかし、しぃの額って何処よ!?(笑)
ミディアともっと趣味の合う人が居ますよ。エリス(笑)

フェイさん
何!?何!?カイン!?(←凄い反応)
ああ、防御力は確かにMAXでしたよ。っていうか魔防以外は全部MAX(笑)愛ですね。ヤバイくらいの(自爆)


ノコッチ(仮) ...2001/12/31 (Mon) 03:43
ああっ、ミディアさんが! か、可愛い…。
ああもう! なんて可愛いんだ!
どうしよう!
どうしよう!!
なんだか、くどうさんの絵を見るたび、ドキドキが止まりませんよ〜。
なんて可愛いんだ、ミディア!

そうそう、「趣味は捕まること」ですか。いい題名です!(*^^*)

そういえば、魔防ってあがりにくいんでしたっけ?
結構普通に上がっていたイメージが…。
あ、3%!? ←攻略本を見た
…そうだったかも。(いろいろと思い出したらしい)


くどう ...2001/12/31 (Mon) 04:03
うふふふふ〜(上のかき上げた直後で凹んでますそしてテンパってますごめんなさい)

りむさん>
さすがりむさん、北斗神拳までもマスターなさっとるとは(笑)おーい。しい、死んだ?死んじゃった〜アハハは〜やったーやったー!そしてさっき私はしいっていうか自分にしてやられて(それは最初からだとは認めたくないらしい)しまって助けてケンシロウ〜〜トレス台頂戴ケンシロウ(壊滅)エリスさまは長い幽閉生活が祟ってあのようにひょろげたアイコンらしいです(大ボラ)

ノコッチ(仮)さん>
いやいや〜もう私はノコッチさんのおねいさん謀殺イラストにドキドキですよ!はらはらこんなに褒められてしまってどうしようミディア!コーヒーはほっといてノコッチ(仮)さんのとこに嫁に行きなさいほれほれ。

マリアさん魔法防御は星のオーブでちょっとドーピングしたもののレベル1つ上がるたびに1つ上がっていく姿は贔屓キャラながら化け物じみてました!


フェイ ...2002/01/02 (Wed) 15:22
>りむどの
やはり!(笑)
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】