Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 67 ] 風と夢
IMGr_000072.png ( 188 KB ) by Unknown くどうとみぜら HOME ...2001/12/31 (Mon) 03:30
改造して再投稿
こんどは知っておくと便利な事をちゃんと読んで再挑戦!!

うす!!くどうさんお願いします!!


りむ HOME ...2001/12/31 (Mon) 00:16
おお〜メリル!髪の跳ね方が可愛いですね〜(^o^)
隣にくどうさんのミューンカルラが来るんですね!楽しみ

再投稿と言う事は、アニメ壊れちゃってましたか(^^;)合作する時に限ってアニメ壊れちゃうんですね〜(ーーι)壊れて無ければ簡単に続きから描けるのになぁ(^^;)みぜらさん、お手数かけてスイマセンでしたo( _ _ )o


くどう ...2001/12/31 (Mon) 03:38
みーぜーらさーん!!もう駄目です所詮私はここまででしたもーもーもー最悪!センス無いー!!私明日から実家に帰るんでその間ほっとくよりはと思いましたがさいてー折角のみぜらさんのメリルがー!!(TT)御免なさいー御免なさいーうえーん!!せめてもっと濃い色多用したかったです・・・

こんな奴でよろしければまたお付き合いくださいませ・・・がっくり・・・


ノコッチ(仮) ...2001/12/31 (Mon) 04:06
おお! いいタイミングに来たようですね!(一番乗り〜v)
りむさんより先にレス、失礼いたします〜!

合作…うわー、可愛い! この可愛い2人が、アルティマのキャラなのですか?
緑髪の女の子…髪のクルクル具合がなんとも言えず可愛い
黒髪の女の子…み、三つ編みでリボン! そしてゆれる三つ編み!
ああ…ステキです! そして、可愛いです!
もう、言葉が尽きてしまいます!
合作祭り、バンザイです!(祭りじゃないか)
アルティマ…ちょっと興味が。入り口もあることだし、行ってみようかな?


りむ HOME ...2002/01/01 (Tue) 00:58
うわ〜完成ですね!くどうさんのミューンカルラ可愛いです!笑顔が素敵
しかも、凄いデザイン!キャラの上に花を散りばめたり、枠取ったり、トーンも場所によって濃度変えたり!マジ凄いセンスです!
そうか〜合作ってこういう風にまとめる物なのね。う〜ん自分のセンスの無さを痛感(^^;)フェイさんゴメン!
色々参考にさせていただきます!

ノコッチ(仮)さん
アルティマ面白いですよ〜アルティマの神々も個性的で面白いんですが、登録して自キャラを育てるのも楽しいですよグラも自分の絵が使えるし、愛着も湧きますオススメ(^-^)/


フェイ ...2002/01/02 (Wed) 15:28
おおお〜、最近熱いアルティマキャラですね!
いつのまにか効果的な枠までついて良い感じですね!

メリルのきょとんとした表情ににっこり顔のミューンちゃんがいいですね!!
合作万歳

りむどの
こういう効果があるとは…。
流石にくどうどのとみぜらどの!
りむどの、われわれもリベンジしましょう(笑)!


りむ HOME ...2002/01/03 (Thu) 00:11
フェイさん
リベンジ!良いですネ!ああ、でも、年賀イラが上がるまで、ちょっと待ってね(^^;)
リベンジ頑張りましょう〜〜!

みぜら HOME ...2002/01/04 (Fri) 23:44
うひゃ〜
かわいい!!

さすがくどさん!!いい効果してますね!!
うれしい!!!!
持って帰りたいほどです。

ノコッチ(仮)様。よかったら 遊びにきてくださいね〜 まだ まだなサイトですけど

そして りむさんお褒めいただきありがとーー

フェイさん 今度私ともフュージョンを・・・(意味が違うって)


くどう ...2002/01/05 (Sat) 14:19
ノコッチ(仮)さん>
いいですねー!是非いっしょにアルティマに通いましょうこれからもどんどん行動範囲が広がっていくみたいなんで、今のうちにキャラを鍛えときましょう鍛えるのも純粋に面白いですよ〜vv
私担当の夢神ミューンカルラは実はボブです・・・本当だ、みつあみ繋がって見えますね(笑)フードからはえてるんですよ、みつあみ!本物は本当に可愛いんで是非一度見てみてくださいねvv褒めて下さって有り難うございます・・・自信なかったんでちょっと慰めてもらったかんじです〜(しおしお)

りむさん>
いや〜、いやいや、みぜらさんのメリルを潰してしまった気がしてなりません・・・せめて枠をキャラに被せなきゃよかった・・・みずのえとの合作に慣れてるんで人の絵触ることに下手に慣れてた自分が恐ろしいです・・・。
あ〜う〜あ〜(TT)

フェイさん>
メリル可愛いですよね!メ・リ・ル、可愛いデスヨねえ!!(笑)効果、方向はがんばってみたんですが、仕上げの想定がしっかり出来てなかったみたいです・・・
でででも、思わぬ勉強になってるかも・・・です!
(じぶんちでしなさい)←まったくです

みぜらさん>
うわ〜〜ん!!!
有り難うございます!!みぜらさんに「うえ〜」って言われたら私ネットに顔出せないとこでしたよ!!うう・・・気に入ってもらえてよかったですよう・・・
ほんとは真ん中に文字入れたかったんですが、悪化しそうで断念したんです・・・
そして私はメリルだけ持って帰りたい気持ちです・・・


RUG HOME ...2002/01/06 (Sun) 03:03
合作なのに、お二方の雰囲気がマッチしてて良い感じですステキ〜!!
みぜらさんのメリルは、こう、首のかしげ方とかがかわゆいですね。髪のラインがキレイです
くどうさんのミューンカルラは、笑顔が素敵です。覆い焼きの使い方がイイです

ノコッチ(仮) ...2002/01/07 (Mon) 06:44
ノコッチ(仮)改め みやくら ←何度もすみません(泣)

行って来ました、アルティマへ。(*^^*)
楽しいですね 昔やったTRPGを思い出しましたよ。
早速登録してきました〜。

みぜらさん>
あんなステキなサイトを…スゴイですよ! これからも頑張ってくださいね!

くどうさん>
ごめんなさい〜、アルティマ行ってみて「しまった〜」って感じです。うう…本当にそそっかしいと言うか何と言うか…。


みぜら HOME ...2002/01/08 (Tue) 00:49
な〜るほど。
みやくらさんはノコッチさん(仮)でしたか!!

やぁ〜ん 誉めていただいてありがとうです。
これからよろしくです!!


りむ HOME ...2002/01/08 (Tue) 00:55
お。ついに本PN公開ですね!(笑)
早速フラワーに登録しましたよ、みやくらさん

アルティマ登録されましたか!って事は、最近登録された少年ですね!(笑)チェック、チェック〜


黒神 HOME ...2002/01/12 (Sat) 07:26
少女二人、華やかですね〜

くどうさん、よくお見かけしますが、
アルティマなキャラデザの方でしたか
気付かなかった(苦笑
ミューンカルラ可愛かったですね
みぜらさんは名前がたくさん在りますが
アルティマスターが本名ですよね?(笑


くどう ...2002/01/15 (Tue) 00:50
うわあ!折角コメント戴いてましたのに随分長い間気付きませんで・・・御免なさい。
皆様有り難うございました!!
・・・今更見て戴けるかなあ(汗)
RUGさん>
みぜらさんのどこからどう見ても可愛いメリルはともかくとして、私のほうまでお褒め戴いて、なんだか申し訳ありません(><A 出来る限りに「かわいく」は頑張ったので嬉しいです!

みやくらさん>
アルティマにようこそ!(遅すぎます)0004ばんチカです。お子様です。これからどうぞ宜しくお願いしますね!一緒に行動できたら嬉しいです。歳も近いですしねvv

黒神さん>
私も黒神さんをよくお見かけしております・・・(笑)
アルティマのキャラデザは、実質3人ほどさせて戴きました・・・エセキャラデザです。。。
実のところはくりたんを始めとして皆さんの元にやってくる性質の悪い荒らしです・・・

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】