Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 70 ] 風の聖剣
IMGr_000075.png ( 88 KB ) by Unknown フェイ HOME ...2002/01/10 (Thu) 16:22
久々に描いてみました。
マリクエクスカリバーを撃つところ…ちなみに、MAP10で、残数2(笑)。
ちょっともったいぶって撃っています。(^^;

りむ HOME ...2002/01/10 (Thu) 16:53
おお〜vフェイさんのマリク!もったいぶって撃ってるんですか(笑)しかもMAP10で残数2って、今、正にプレイ中のようなコメント!FE熱上がって来ますね〜
エクスカリバーを放つ瞬間の風を感じますね!

みやくら ...2002/01/12 (Sat) 22:40
おお! マリクがまさにエクスカリバーを撃とうとしている瞬間!!!
…相手はエルレーンと勝手に妄想してみました(笑)
MAP10で残数2とは…ちゃんと使っているんですね!
私は「ここで使うのはもったいない」と言いつつ、結局最後まで使わなかったりしました。(その方が、もったいないよ…)

上田 くりたろう HOME ...2002/01/13 (Sun) 16:43
シチュエーションにかなりウケましたわ(笑)
この先どんどん戦い激しくなるのに、残数2ですか!!
このマリクの真な表情、そんな緊迫感からきてるんですね!!座布団一枚ものです(^^)
流れるようなエクスカリバーの表現が面白いッスよねv

tom ...2002/01/13 (Sun) 23:29
初めまして、tomと申します。
残数2なのですか(笑)私の場合残数が一桁になるととたんに使わなくなります(笑
風の表現がホント、いい感じですね。

RUG HOME ...2002/01/14 (Mon) 07:32
おお、風の表現がイイですねぇ色の選択もステキです。
私は最終面まで使わないで、後で一気に使う方ですね。まぁ、それでもケチったりするんですが(笑)。

フェイ HOME ...2002/01/14 (Mon) 22:45
りむどの
どもです、りむどの〜
当時、「エクスカリバー」をマリア救出の時に大量に使ってしまって、後で困った記憶から描いてみました(笑)。
ホントはもっとカッコよくかければよかったのですけど。(^^;

みやくらどの
相手はエルレーン(笑)…いいですね、それ!!(^▽^)
私も、エクスカリバー以外は結構ケチってましので、
その気持、わかります!!
リンダの「オーラ」なんて殆ど使いませんでしたし。(^^;

くりたん
そうなんです、「こんなんで、ドラゴンナイト相手にどうすんじゃぁ〜!」と当時1人突っ込みいれていた事が思い出されます(笑)。
ちなみに、この表現は、「覆い焼き」を使おうとして使い方がよく分からず、結局苦肉の策でかいたものだったり…(^^;
なので、そういっていただけるとホッとします〜。

tomどの
はじめまして〜!レスありがとうございます!
や、やっぱり残数2はまずいですよね…(^^;
でも、そのせいでマリクの成長はやたらと早かった気がします。(^^;
ほんとうは1桁になったらケチるべきですよね〜。
風の表現、そういっていただけてホッとしています。(^^;

RUGどの
あ、ありがとうございます〜
でも、今回ので少しレイヤーを使うときのコツが分かった気がします。(^^;
エクスカリバー、あと10回は多く使いたかったですよネェ〜。
でも、案外ボスキャラ相手にエクスカリバーって使わなかったりして…(笑)。


みぜら HOME ...2002/01/14 (Mon) 22:54
残数2だからチョット泣きそうなマリクだったんですね!(爆)
風がいい感じです。

フェイ HOME ...2002/01/14 (Mon) 23:43
そうなんです、みぜらどの。(^_^;)
「もう、エクスカリバー無いよ〜。早くスターライトくれよおぉ!」といっていたかどうかは謎です。(笑)

くどう ...2002/01/15 (Tue) 01:03
私のエクスカリバーは新品同様でした。
とにかくケチる性質でゲーム度下手くそでした!(威張るな)

髪の流れが動きを出してますね。バックの黒で、緊張感アップさせてますね!一生懸命な顔、上のレスを拝見して大納得でした(笑)


フェイ HOME ...2002/01/16 (Wed) 00:07
どもです、くどうどの〜
新品同様ですか。(笑)
うちのマリクに譲ってください。(爆)

エクスカリバー、あまりに早く出たせいで、
ありがたみなく使ってしまったんですよね〜。
後になってなかなか強い魔法が出ない事がわかって、初めて「しまった!」とおもったわけで(笑)。


カナコ ...2002/01/16 (Wed) 09:21
久しぶりです!!うんうんこんな感じです、エクスカリバーー!!!すごく迫力があります、私はやっぱり主要キャラが大好きなので、エルレーンや、ウェンデルせんせより、好んでマリ君を使っていました、あのマリ君の「王族」といううさんくさい!?家柄や性格も好きでしたvvv

フェイ HOME ...2002/01/17 (Thu) 21:41
お久しぶりです、カナコどの〜
感想有難うございます
やっぱり、エルレーンウェンデルよりも、マリクですよね〜。(^−^)
でも、マリクって王族だったんですか?!
ちょ、ちょっとビックリです。(^^;
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】