Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 82 ] 二重人格の人
IMGr_000092.png ( 34 KB ) by Unknown りむ HOME ...2002/02/19 (Tue) 01:34
アニメ塗りに挑戦・・・これってアニメ塗りと言えるんでしょうか(^^;)難しいな〜
サガ好きですね〜二重人格も勿論良いけど、28歳が!う〜ん大人の魅力〜個人的には30超えて欲しかったけど(笑)

RUG HOME ...2002/02/20 (Wed) 00:15
うひゃあ、カッコイイです!!この善サガと悪サガの差が(ギャグじゃないです・爆)たまりませんねアニメ拝見しましたが、善サガの線を悪サガにも利用するってのがテクニックですねぇ。
28歳大人の魅力!には賛成ですが、コミックスはどう見ても星矢達の少し年上にしか見えないですよねェ。ムウ様達と8つも離れてるとは、とても思えません(笑)。

りむ HOME ...2002/02/20 (Wed) 00:23
有難うございます〜(*^。^*)ウチでは聖サガと悪サガと呼んでいました左右対称イラストを描く時は反転が便利です(^-^)CGに限らず、アナログでも結構使ってます
そうそう、ムウ達と8つも離れてるようには見えませんよね〜。っていうかムウ達の年齢設定も若すぎますよね。アルデバランがハタチは反則だろうとツッコミいれます(笑)

RUG HOME ...2002/02/20 (Wed) 00:30
というか、あの人達が聖衣を手にした年齢自体が既に究極のツッコミどころなので、アルデバランの年齢は大した問題じゃありませんよ(笑)。

りむ HOME ...2002/02/20 (Wed) 23:34
ああ、確かに!(笑)ツッコミ入れる所多すぎて、ツッコミ所を間違えちゃいましたね(笑)

フェイ HOME ...2002/02/21 (Thu) 21:31
カッコイイですね〜!
凛々しくて、それでいて憂いを含んだ表情!
これぞ、サガですよね!!
このサガが生き残って味方だったら面白いだろうな〜。
と、思うのですが、そうするとカノンが出てこなくなりそうなので却下(笑)。
個人的に、カノンアイオリアの次に好きなもんで。(^^;

にしても、アルデバランって20歳だったんですか?!
てっきり30代だとばかり思っていました。うーん。そりゃまずいよ(笑)


りむ HOME ...2002/02/22 (Fri) 02:31
サガが生き残って味方だったら、カノンと見分けつき難いですよね〜(^^;)性格的には、カノンの方が聖サガよりもヤンチャ系ですよね

車田漫画には、マズイ設定が目白押し!(笑)しかし勢いで乗りきってしまう所が最大の魅力です(笑)


上田 くりたろう HOME ...2002/02/22 (Fri) 03:32
これがウワサのアニメ塗り聖闘士ですね!いやー、本当に格好いい&懐かしいです。
必殺技は「アナザ(ー?)ディメンション!」でしたっけ?

アニメ塗り、立派ではないですか、りむさん!!
もう少しアニメっぽさを強調するとしたら、白に近い色をハイライトとして入れるのと、目の白目(この場合は赤目ともいいますか)部分にも薄い影を引くくらい…しか今のところ思いつかないです。
アニメ塗りもかなーり探究心くすぐりますよね。何かあったら私にもアドバイスお願いします(^^)


りむ HOME ...2002/02/22 (Fri) 23:44
必殺技は、異次元に飛ばす「アナザーディメンション」と、洗脳の「幻朧魔皇拳」。そして、サガ最大の必殺技は、見た目になんだか凄いけど良く分からない技(笑)「ギャラクシアンエクスプロージョン」です。ふふふ懐かしいですか〜?

アニメ塗りのアドバイス有難うございます!そうなんですよね〜色が濃い目だったんですよね〜(^^;)失敗。
目の影・・・忘れてました(爆)ダメじゃん!
くりたんの掲示板でアドバイス頂いた、RGB値とA値を弄るってのを、昨日試してみたんですが、色々新しい発見が有りましたいつもパレットは既存の物を使ってたんですが、グラデーションパレットとか作れるんですね〜(^^;)知らなかった。今度は、もっと明るい色に気を付けて描いてみます。有難うございました!


三ツ矢 ...2002/03/01 (Fri) 03:52
サガ萌え〜!!

りむ HOME ...2002/03/02 (Sat) 21:40
ふふふ。三ツ矢サガに食らいついたね(笑)
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】