Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 83 ] 黄金兄弟
IMGr_000093.png ( 55 KB ) by Unknown tom ...2002/02/19 (Tue) 16:31
星矢祭りとのことですので、昔「自分の星座」という理由だけですきだったアイオリアを。
兄もつけてみました。しかし、初めてかいたのでカナ―リだれだかわかりませんわ(汗
練習します〜。

りむ HOME ...2002/02/20 (Wed) 00:14
星矢祭りの参加有難うございますtomさんのアイオリアアイオロス兄弟vv良いですよね〜この兄弟(^-^)アイオリアが少年の頃のツーショットですね!雰囲気良いですねv
アニメ見ましたけど、下書き無しで、アタリだけでココまで描けるんですね〜!スゴイ!しかも初描きなのに、聖衣まで!自分は描いてませんでした(^^;)反省

RUG HOME ...2002/02/20 (Wed) 00:27
おおお、おステキ兄弟ですねお互い目線は違う方向を向いてるのに、スゴク仲良さそうで良いですね〜。聖衣の色のぼかし具合も、雰囲気出てますよね
アニメ、私も驚かせて頂きました。すごいなぁ。

フェイ HOME ...2002/02/21 (Thu) 21:28
アイオリア、ゴールド聖戦士の中では特に好きなんです〜
アイオロスと一緒のアイオリアなんて、ナカナカ拝めるもんじゃないですよ!!
アイオリアの表情が弟らしくて最高っす!

tom ...2002/02/22 (Fri) 01:52
みなさま、コメントありがとうございます〜。
りむさん
キャラや技でアイオリアが一番好きなのです実は最近アニメ見出したのでタイムリーでした、星矢祭!ちょうど十二宮の戦いがやっております。
最近はアタリだけで描いております。人様のマネなんですけど、もともと最初に描いた線が一番安定していたので自分にはしっくりきますね。
聖衣…イヤ、雑で(汗)もっと練習してきます〜。
RUGさん
このころのアイオリアの年齢って、一ケタ…なんですよね!?下のログみて初めて気づきました。アイオロスが聖矢たちと同じくらいの歳、なわけですね。うーん、勝手に年齢設定していたので結構衝撃ですー。
フェイさん
私も好きです〜。キッカケは自分の星座、でしたがどんどん好きになってしまいました。



りむ HOME ...2002/02/22 (Fri) 02:38
今、また星矢の再放送やってるんですか!?それは良い時期に星矢祭やったかも
最初に描いた線が一番安定ですか〜。なるほど、確かになぞると、最初のイメージと変わったりしますもんね。
私の場合は、アタリ描いてもそれより大きくなる事が多いので、その技は使えそうに無いです(^^;)でも、その方が描くの早くなりますよね〜。私も練習しなきゃ〜(>〜<)/

上田 くりたろう HOME ...2002/02/22 (Fri) 03:33
うわー、これまた懐かしい!
この兄弟って本当格好いいですよね!
弟の表情が若々しくて非常にいいッス!兄も堂々としてますね〜(^^)
個人的に。車田作品特有のモミアゲにも目がいってしまいました(笑)。

聖矢見てた頃は小学校の運動会とかでもかなり真似ッ子してました。
バトンリレーの練習してて、バトン渡す時には「アテナをたくす」とか言ってたアホな記憶が…(笑)。


tom ...2002/02/23 (Sat) 22:03
コメントありがとうございます〜。
りむさん
そうなんですよね、どうしても初めに描いたものと違ってしまって…。それがいい感じになればいいんですけど自分の場合はうまくいかないことが多くて。
私ももっと練習します〜。
くりたろうさん
モミアゲの角度やら長さでキャラが決まる車田作品、おろそかにはできません(笑
アテナをたくす」ですか!(大笑)かなりヒットです、くりたろうさん!
私は学校でプラネタリウム見学に行ったら皆と聖矢話をしだして先生に怒られた記憶があります〜。
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】