Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 73 ] 冬服のB少年(アルティマ)
IMGr_000078.png ( 80 KB ) by Unknown 上田 くりたろう HOME ...2002/01/13 (Sun) 06:37
やや久しぶりのお絵描きなのでリハビリさせていただきました(^^;)こう、全身絵を描いてみると、自分がどういう部分が苦手か如実に表れますね。前を向いたつま先がどうもアレです。もうちょっとつま先細くしたほうが良かったかと…

上田 くりたろう HOME ...2002/01/13 (Sun) 06:38
あれーー!?アニメが残ってない!!?
色々と小細工したのに…(アホか)

黒神 HOME ...2002/01/14 (Mon) 00:23
むむ、なにやら合成映像の様ですね
キャラクター、妙に立体感が……
ポーズが面白いです〜

アラビア文字は何と描かれているのでしょうか?
アルティマの公式イラストは
色んな人が描いているんですね
キャラデザ頑張って下さい


tom ...2002/01/14 (Mon) 02:05
ええっ、アニメみれないんですか?うーん、残念。
二刀使いはかっこいいですねー。「こう、こっちから斬りかかられたらこう受けて‥」なんて考えちゃいます。
アルティマ、最近知ったのですが面白そうですね。

RUG HOME ...2002/01/14 (Mon) 07:51
お絵描き掲示板で全身イラストって小さくなって描きづらいと思うんですが、それでもしっかり描かれていて&塗り込まれていてステキです全体的な色合いが好きです。覆い焼きの使い方が効果的で良いですよね。

フェイ HOME ...2002/01/14 (Mon) 22:51
アニメ、惜しかったです〜。
見たかったものです。(^^;

それにしても、面白いポージングですね〜!
あまり見ないアングルとポーズなのに、きっちり決まっていて、全く不自然さを感じさせないあたり、流石くりたろうどの!!
とても身軽そうで、静止絵なのに、今にも動き出しそうです。(^-^)


みぜら HOME ...2002/01/14 (Mon) 23:03
かっこいいーーーー(>_<)/
B少年(っていうか 青年?)

ああああ しかもさりげなくうちの名前をわざわざ描いて
下さるなんて、いや 彼らは紛れもなくくりたんのキャラなのでもー表示とかとっぱらちゃっても問題ないです!!
私は彼らに出会えるだけで幸せなのでうふふ


りむ HOME ...2002/01/14 (Mon) 23:26
冬服のB君ですか!面白い服着てますね〜(^o^)2刀流、カッコイイです!ポーズも、なんだかの舞の最中のようで、身体にしなやかさが有りますね!

男の足ってデカイから、靴のつま先は、そんなに細くなくても、そんなに気にならないと思いますよ。ドッシリとした安定感の有るイラストにしたいなら、もう少し右足を奥に置いて、重心を安定させた方が良いと思いますが、動作の途中のようですし、この方が動きを感じさせて良いと思います(^o^)

アニメ、見たかったですね〜(>ω<)くりたんの事だから、楽しませる要素タップリだったに違い有りませんね!惜しい〜!!


くどう ...2002/01/15 (Tue) 01:23
トリミングの効果が珍しくて、でも上手にお使いですね!
この緑、好きです〜、赤の補色なのに主張しすぎなくて絶妙な選択ですね。

悪戯っぽいのに不敵な表情が壺です。

振り返り様に斬られそうな気が・・・!


みやくら ...2002/01/15 (Tue) 02:12
か、格好いいB少年! アルティマキャラなのですか?
まだキャラクターよくわからないのですが(おい〜)、う〜、カッコイイかも〜。
二刀流ステキです! ポーズも決まってて…本当に上手いです〜。

…ところで、私もアラビア文字、気になります〜。頑張って読んでみたのですが、アラビア文字ってほとんど子音で…(><)


カナコ ...2002/01/16 (Wed) 09:34
おひさしぶりです!!相変わらずすご!!!上手いです!!尊敬〜〜〜!!!ほんとにオエカキ掲示版なのですか!!??って位に立体感&顔の表情が細かく描かれていて凄いです!上田さんは以前からアラビア文字を使われているそうですが私もその『意味』が気になります!

上田 くりたろう HOME ...2002/01/17 (Thu) 06:11
みなさまコメントありがとうございます。アニメ残ってたら、最初はデュー(聖戦)だったのが途中で忍者になり、最終的には彼に落ち着いたのが確認できる筈だったのですが…いつものクセでチェックをオフにしちゃってたみたいですね(^^;)
文字は彼の名前のスペルの都合上アラビア語でなくてペルシア語です。「J」発音があるかないかなどの違いしかないんですが、一応。意味は「〜who is the son of 〜」で「〜」の部分は未公開キャラということで伏せておきますね、みぜら

黒神さん
背景が一色ベタなので人物が微妙に浮き上がって合成に見えるのかな??立体的といえば立体的ですが(笑)。アルティマに参加していただいてからというものの、キャラ作りの楽しさに目覚めてしまったくろたろうです。

tomさん
私的に二刀流ってだけで強く見える度5割増です(笑)。実際の二刀流って難しいんですけどね。(←道部時代シャレで竹刀二本持ちしてみて恥ずかしい思いをした奴)

RUGさん
自分の絵板絵って構図やポーズが一辺倒になりがちだったんで、ちょっと気合で全身入れてみました。しかし背景まで精神力が持たなくてちと残念です(^^;)

フェイさん
最初は左手には金貨袋だったんですが、キャラ自体を変えたので急遽に持ち替えたんです。そしたらこんな不思議なポーズになりました(笑)
「動き出しそう」に見えるなんて、光栄ですvvv

みぜら
青年ッスよね、彼はどうみても(笑)。こちらこそキャラ描かせていただいて嬉しく思ってますよ表示についてはみぜら属性というお断りのつもりで入れさせていただきました(^^)
素敵な名前もいただいちゃいましたしねvvv

りむさん
グラ用の服装が露出高いんで、こちらではちょっと厚着をさせてみました(^^)

ポーズについてのアドバイス、どうもありがとうございますvvそういえば重心しっかり安定感イラストってあんまり描いてなかった憶えが…。しかしキャラ的にドーガとかになっちゃいそうですね(笑)

アニメは相当遊んでましたよ。意味不明に「一服タイム」みたいなのも入れてたんで、残ってないと知ったときはマジショックでした(:_;)

>くどさん
色は毎度ながら閃き彩色です。コレやると「ひょっとしてとんでもない色使いじゃないんか」とか思うんですけれど、褒めていただいて一安心でした(^^)
不敵な表情は、描くのが好きな表情の一つです。

みやくらさん
彼、イベント用のキャラなのです。施設のキャラではないんで、登場はまだだったりするんですよ〜(^^;)気が早いくりたろうのフライング絵なのでした(笑)。アルティマで出てきたら「あ、こいつか!」と思ってやってください(^^)

カナコさん
いやはや、そこまで褒めていただけるとは!!とっても嬉しいです(*^o^*)
アラビア語(アルファベットはペルシア語とほぼ同じ)は発音はともかく(笑)、字体が美しいと思ってるんで結構好んで使ってますね。

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】