Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 119 ] はじめまして(^-^)
IMGr_000148.png ( 8 KB ) by Unknown ミュティール HOME ...2003/09/01 (Mon) 02:32
りむさんはじめまして!ミュティールです〜
以前からちょくちょく覗きには来ていたのですが、
なにぶん小心者でして(爆)ROMのみで失礼させていただいてました〜
つまりこれは一大決心です(←なら自分の絵で勝負しましょう)
やー くどうさんのイラストはいつ見てもかわいいですね〜(誤魔化し)
そして人様のイラストというのは難しいものですね〜
くどうさんのイラストのほうが、私の絵に近いかと思いまして(失礼)塗らせていただきました
雰囲気を壊さずにいてくれれば、と思ってます(^-^;
ところでこの スター・・・(名前忘れてしまいました・爆)
リンも使えましたっけ?マリク専用じゃないですよね??
すいません うろ覚えでして

今度はりむさんのイラストに挑戦させてください!!
それでは失礼いたします〜


りむ ...2003/09/02 (Tue) 22:05
おお〜!ミューさん!!いらっしゃいませ〜〜vv
昨日はガックリ寝てしまったので、レス遅れてスイマセン(^^;
一大決心ありがとうございます!塗り絵だと結構気楽に参加出来ますね設置する時、そこが狙い目だったんですよ(^^狙い通りに参加して頂き、有難うございま〜す!(笑)

スターライト発動中ですね〜キラキラ効果が素敵です!アニメ塗りも、塗る方によって様々ですね〜(^^)髪の影が特に好きですね〜v
ちなみにスターライトリンマリクも両方使えますよ〜(^^)
でも、魔道書はリンのパパだか爺さんだか(忘れた(爆))の物なので、本当ならリン専用の方がストーリー的には良いんですが、ゲーム的に考えると、マリクが使えくなっちゃうので専用じゃ無いのかな〜と。それともマリクファンから苦情殺到するからでしょうか(笑)

え!?今度は私のイラストに!?ってぱっくりカチュアですか!?アレちょっとゆがんでて塗りにくいと思うので、ミューさんのイラスト描かれた方が楽だと思いますよ〜なんて、遠まわしにオネダリしてみたりしてv
いやいや、塗って頂けるなら見てみたいかもv(どっちやねん)
どちらでも、ミューさんの投稿大歓迎ですvお待ちしてますね〜(^^


くどう ...2003/09/03 (Wed) 12:18
わーい!!!すごいすごいゴーカな塗りで
おかあさん嬉しいです!
これぞアニメ塗りってかんじですねー
髪の塗りがとくにすごく上手いと思いますが
目の塗りがミューさんでまた嬉しい

うちのスターライト係はレナマリアマリーシアでした(笑)
つぎのかちゅあと新規投稿(決定・笑)お待ちしてます


ミュティール HOME ...2003/09/06 (Sat) 00:03
わーい レスありがとうございますvv
りむさん>
塗り絵 いいですよ〜
主線がうまく描けない私でも、絵が上手くなったような錯覚をさせます(爆)
そう、スターライトです!!
魔法発動の効果がきらきらしてて とても印象に残っているのに
どうもオーラエクスカリバーより印象に残らない
何故でしょう??(^-^;
かちゅあ 頑張らせていただきますよ〜
投稿も 頑張ってみます〜

くどうさん>
ラスト貸していただきました〜
くどうさんのイラ、ほんとかわいくてファンです(笑)

ゴーカですか?
ああ どうしよう もっとゴーカに
金髪とか銀髪とか虹色とかにすればよかったかしら(やめなさい)
そんなに誉めると 調子こいちゃいますよ?
ちゅか 新規投稿決定ですか(爆)


りむ ...2003/09/06 (Sat) 22:33
かちゅあも塗り塗りして頂けるんですか〜ありがとうございます(^^)
お!投稿もですね!2倍楽しみです!わ〜い言ってみるもんだな

RUG HOME ...2003/09/12 (Fri) 00:48
キラキラはっきりきっぱりした色合いが良いですね〜でも瞳と宝石のハイライトだけぼかしってのが、また小技が効いてて素敵です。1番手前の光、点描がスゴイですよ!
実は初めて見た時、手前の光は「一大決心!キラーン」だと思っちゃいました(殴)。

ミュティール HOME ...2003/09/12 (Fri) 22:26
RUGさん>
うわい レスありがとうございます
小技の勝負です(何)
うおお しかし もっと立体感を出したいものですな〜
「一大決心!キラーン!」いいっすね!
狙った獲物は逃がさないわよ(笑)
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】