Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 137 ] なんだかいろいろ誤魔化してます(爆)
IMGr_000173.png ( 29 KB ) by Unknown ミュティール HOME ...2003/10/11 (Sat) 00:42
Oh!no!!!!
何ですかこれは(そんなものを投稿するんじゃありません)
予定では月も入ってもうちこっとかっこいくなる予定(?)でしたが
背景とレイヤー統合してしまい どうにもならなくなりました(笑)
ああん ゆがんでるとかいう突っ込みははなしにしてください(マテ)
それでは ラクチェ突っ込みを入れてくださったRUGさんに(←さらにマテ)

くどう ...2003/10/11 (Sat) 02:09
ミューさんのラクチェー!!かっこかわイイです!アクセントの赤がピリッと効いてますね!!!アアアン折角双子揃ってお描きだったのに勿体無い!ってことでなぜか私がスカを描きました・・・

しかしミューさんの動画はいつ見ても美味しいですね!サービス満点すぎます!


りむ HOME ...2003/10/11 (Sat) 15:38
おお〜キリっとしてるのに可愛い!正にカッコ可愛いラクチェです!!鼻の頭の白い光がとっても可愛らしいです目の主線変えてるんですね。瞳が魅力的です(*^^*)
くどうさんもおっしゃられてますが、ミューさんの動画はオイシイです沙織さんみたいってコメントに星矢好きの自分は反応してしまいました(笑)あのイラストも素敵でしたのに勿体無いな〜。閉じかけた瞳にかかるまつ毛がツボでした

ミュティール HOME ...2003/10/12 (Sun) 00:26
くどさん>
初めに描いたスカは 不細工だったので消しました(爆笑)
うわい スカコラボありがとうございます
描いてみるもんですね(爆)

動画は・・・描く物決めずに描き始めるので,(今回は初めからラクチェ描くつもりでしたが)
落書きが多いです。
これからもがんばって落書きします(笑)

りむさん>
ええ!?目の主線変わってますか?
通りでマスクがきかないな〜と(その時点で気づけ)
いや、ボケの集大成です 効果良く出てラッキー?(笑)
沙織さんみたいな彼女は ソフィーヤに見えそうで実は聖戦ユリアです
色塗ってたら,だんだん沙織さんに見えてきて 思わず髪の色を塗りなおし 瞳に光を増やしたりしてみてしまいました(爆)
星矢キャラは難しいです。ムウさまが一番好きだな〜


みぜら ...2003/10/12 (Sun) 00:39
いろんな絵を見させていただきました
桜の効果が好きですわん。
ラクチェ好きだよね線画といえば昔うちらがラミカで使った線画があったので、思わずそれを塗り絵にしようかと思ったんだけど、ミューの勝手に使っちゃまずいのでやめました(笑)
 予断だけどハローランドの入り口でゴールドセイントのガチャガチャが出てて思わず見入っちゃいました。
 メインはシャカらしいです(笑)

りむ HOME ...2003/10/12 (Sun) 02:17
ミューさん
マスク効かないの、なんかバグみたいなんですよ(^^;)くどうさんも私もマスク効かなかった時が有って、症状が一緒なんですよ。
今、配布元に質問してきました。原因分かるまで、しばらく不便かもしれません。スイマセンm(__)m
沙織さんは聖戦ユリアでしたか(^^)プレイする時のためにチェック入れておこう
星矢ではムウがお気にですか!私もで〜す良いっスよねムウ

みぜらさん
ゴールドセイントのガチャですか!あれ、実物は見た事が無いのですが、かなり出来が良いみたいですね。でも、顔までゴールド一色なんだそうで(笑)ゴールド過ぎ(笑)


RUG HOME ...2003/10/13 (Mon) 04:57
うおああぁ!!何か、素敵ラクチェ発見ですよー!!言ってみるもんだ…(悦)。
凛とした目がイイですね〜。ミューさんって丸い可愛い目のキャラを描かれるイメージがあるんで、こういう雰囲気は新鮮です髪のなびき方や舞い散る花びらも、良い雰囲気ですねこのイラスト、私には動いて見えるんですが(笑)。
と…ところで、このイラスト、頂いて帰ってサイトにアップしちゃっても良いですか…?
あ、私もムウ様大好きです

ミュティール HOME ...2003/10/15 (Wed) 22:11
レス遅れてすみません(汗)
みぜら>
さくら効果 いい具合に出ました
ラクチェ〜 というか 双子ラブ(いまさら・・・)
うお 線画懐かしい セリスとかラケシスとかいたような(笑)うちにはカラーコピーしたのが眠ってまっせ

りむさん>
つまり マスクがきくかきかないかは運次第なんですね!(違)
ユリアはいいキャラですよ〜 一番おいしいとも言える(笑)

RUGさん>
ああもう このイラはツッコミ大将(?)のRUGさんにささげてますので
煮るのも焼くのも アニメにするのも(爆)お好きに料理してください
自分でもちょっと 髪の毛の動きがいい感じに出たな〜と思ってます(自画自賛)

星矢ネタで最後にレス
今ちょうど 冥王ハーデス十二宮編 友人に借りてみています(爆)
これ見終わったら アンドロメダBOX見ます(爆)
ムウ様祭りだ(個人的に)

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】