Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 74 ] 明けまして&お久しぶりです!!
IMGr_000079.png ( 103 KB ) by Unknown カナコ ...2002/01/16 (Wed) 09:13
エムブレム、ゲームボーイで新作発売されるそうですね!!昨日友達から話しを聞いて興奮のあまり眠れませんでした....。何かオグマもどきやカインアベル、そしてジェイガンもどきまでいるそうですが!!??勢いで初王子描いてしまったです〜〜昔のエムブレムファンだけではなく、新作で、また新しいファン層が出来るといいですねvv

りむ HOME ...2002/01/16 (Wed) 23:49
カナコさんお久しぶり!あけましておめでとうございます(^o^)今年もよろしくです〜( ^.^)( -.-)( _ _)
独特な濃い色合いで綺麗ですね〜(^o^)ホワイトで描かれた線と、トーンの使い方が素晴らしいです!緑髪なのに、マルスとすぐに分かりました!なんだか凄い!視線の送り方がカッコイイですね(^o^)
アニメも拝見しましたが、始めは大部分がベタ塗りなんですね!完成画からは想像出来ない塗り方でビックリ&勉強になりました!
新作、アドバンスで出るらしいですね〜。カインもどきが物凄い気になります新しいファン、増えて欲しいですね(^-^)

上田 くりたろう HOME ...2002/01/17 (Thu) 06:00
お久しぶりです
本年もよろしくお願いします(^^)
新作情報チェック、実はやってないんですけれど、なんとカインもどきまで出るんですか!!ヒャー!!か、買っちゃおうかなぁ!!GBAはオウガとか気になるタイトルもあるんで、私的に損はないかもしれません

ところでカナコさんのイラストは、本当に独特かつ魅力的なタッチですよね〜vv
ゴージャスな色使いが、マルス的キャラの宮廷雰囲気にぴったりです(^^)凛々しい&若々しい目線も格好いいですね!!
今度のマルス的キャラは「王国」なんでしょうか、それとも「帝国」でしょうか。自分の中ではそれだけで全然違う印象になってしまいます(銀英伝の影響でしょうかね)。


フェイ HOME ...2002/01/17 (Thu) 21:48
久しぶりのマルスですね〜。
雅な色使いと、やや流し目がちな目線がたまりません!
なんだか、とても頼りになりそうなマルス王子ですね!!

GBAで「ファイアーエムブレム」発売ですか?!
そ、それはやはり買わねばァァ!
こうなったらPS2は後回しですね(笑)。

ファイアーエムブレム暗闇の巫女(仮)」3/29発売予定…楽しみです


RUG HOME ...2002/01/18 (Fri) 00:00
目つきがイイカンジのお素敵マルスですね相変わらず線の重ね方が独特でステキです!しかもあちこちに色々な色を使われていて、アニメを拝見していて、ただただ溜息モノでした。

FEの新作情報は先々週だったかのWJにカラーで載ってましたねぇ。楽しみですでも『風のクロノア2』同様、ソフトだけ入手して、ハードは一向に手に入らないなんて状況に陥りそうでコワイです(笑)。


tom ...2002/01/18 (Fri) 11:28
大胆素敵な色・トーン使いですね!
私、塗りがとても苦手なのであこがれてしまいます。

GBA…色スワンと二者択一をせまられております。


くどう ...2002/01/18 (Fri) 12:11
はじめまして、こちらには稀に出没している者です(笑)
お絵描き板で原色ってかっこいいと初めて思いました!
振り返り気味(ですよね?)の表情が色っぽいですv

GBFE・・・私はどこかのサイトさんでちらっと見かけた・・・緑色のキャラが気になって気になって・・・
でも名前、思い出せなくて・・・
本当にGBのFEキャラだったかも思い出せなくて(殴)


みやくら ...2002/01/19 (Sat) 00:55
カナコさんはじめまして!
うわあ! 麗しい! 麗しいマルス王子! スターロードって感じですね もう、キラキラしてます…ロイヤルスマイル?
色の混ぜ方がステキです〜。ちょっと参考に…しちゃってよろしいでしょうか?(ドキドキ)

GBAFE…主人公のロイがちょっと可愛いかな〜?なんて思ってしまう今日この頃。
GBAは持ってるので、3月29日に期待してます
あ、フェイさん。暗闇の巫女(仮)→封印のですよ〜。ずっとチェックしてたのに、いつの間にか変わってた(笑)


フェイ HOME ...2002/01/21 (Mon) 22:17
みやくらどの
あ、あら、本当ですね(笑)。
新しいタイトルの方が素敵
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】