Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 138 ] スカさん
IMGr_000183.png ( 23 KB ) by Unknown くどう ...2003/10/14 (Tue) 21:35
ミューさんと勝手にコラボ!です(ごめんなさい)
双子のスカサハさん

ミューさんのラクチェの付属品でRUGさんに捧げます(笑)
りむさんは聖戦なさってるんでしたっけ?


くどう ...2003/10/11 (Sat) 02:15
全然おそろいになってなかったです(うわーん)しかもラクチェより色白だったのであわてて塗りなおしてみたり(笑)

りむ HOME ...2003/10/11 (Sat) 15:45
お〜素敵コラボ!合作のようですね首周りがセクシーなスカサハですなぁ(←ドコ見たんだ)何故か口元がFC版アベルのように見えてしまうのですが、口を曲げてるだけですよね?(^^;)聖戦やってないんで、良く分からないんですが、確かスカサハ出っ歯じゃ無かった気がしたんで…単に出っ歯好きの幻覚に違いない!(自己完結)言いがかりスイマセンでしたm(__)m
聖戦は良く分かって無いですが、キャラは色んなトコで見て大体知ってるので、お絵描き全然OKですよ!気にしないで描いて下さい〜(^o^)/

りむ HOME ...2003/10/12 (Sun) 00:17
あ!くどうさんのサイトで疑問解決!口、半開きですね!やっぱそうだったか(^^;)すいませんでした〜

ミュティール HOME ...2003/10/12 (Sun) 00:48
うわーい スカだ セットだ〜 色気が 首筋が(爆)
並べてみようかな(ポツリ)
くどさんのサイトも覗きに行ってきました!
ピンクのナメクジですか!
ナメクジまとわりつかせる双子。
ある意味 死神双子と呼ばれるより強力です(爆死)
ああ! りむさんは聖戦未プレイでしたか〜
でも気にしないで描かせていただきます(ぇ?)

うふふふふ くどさん 目の保養ありがとうございました〜(*^^*)


みぜら ...2003/10/12 (Sun) 01:00
おっとラクチェのお兄さんこんにちは

二人ともすごいです!桜の効果!!なんか同じ人が描いたみたいです!!
 つーかスカかっこいい!!
 いや、私の中での彼は三枚目キャラだったんですが、株あがりましたつーかくどさんにしてははっきりカラーでこれまた新鮮!


りむ HOME ...2003/10/12 (Sun) 02:19
ミューさん
は〜い(^o^)気にしないで描いて下さい〜なんせ聖戦キャラもフラワー登録してますから

みぜらさん
そうそう!くどうさんにしてはハッキリカラーですよね!「新鮮」に同意!


RUG HOME ...2003/10/13 (Mon) 05:10
スカー!!!何ですか、りむさんのサイトで私をのたうちまわらせる計画ですか!?
優しそうな目元にノックアウトですよ。相変わらず、髪の影付けが綺麗ですね〜。
捧げる…てコトは、私が略奪してサイトにアップしてもOKてコトですか?当方、準備は万端ですよ。

くどう ...2003/10/14 (Tue) 22:31
>りむさん
しょっぱなに謝罪文ですみませんが御免なさい・・・!あーやっぱ出っ歯に見えるよねえって描き直したんですが、りむさんのレスの意味が分らなくなってしまいました・・・!!戻そうにも変な操作をやらかしたらしくどうにもこうにもいかなくなりました・・・申し訳ありません!りむさんのレスの意味は「動かす」をご覧いただければわかるかと・・・!

首元みてくださってありがとうございました!男らしさを出そうとしてひたすら開拓中な部分なんですが、せ、せくしーかあ・・・い、いいなあ(ニヤニヤ

>ミューさん
ミューさんのラクチェはきちんと花びらを舞わせているのに私のほうはのたくるなめくじに・・・絵とおんなじレイヤーに描いてしまってどーにもこーにもならなくなったてのが言い訳なんですが!!イヤー!!

サイトお越しくださってありがとうございました!

>みぜらさん
ハイこんにちわ!ありがとうございます、スカ3枚目ですか??私の中では2枚目半ですよー!(半かい)ありがたいですがミューさんにもうしわけないようなお言葉ですな(笑)

はっきりカラー・・・って今までと何か違いますでしょうか??全然自覚ないんですが・・・はて!?使用色数はいつもより極端に少ないのは確かなんですがー

>RUGさん
首謀者はミューさんです!!(笑)キリッとした役回りはラクチェシャナンだからスカはこんなっちゃねー、と狙った内容が伝わったようで嬉しいです!

サイトアップ・・・折角おそろいで楽しそうなんで、こんなので宜しければどうぞお使いくださいなー


りむ HOME ...2003/10/16 (Thu) 00:38
おお!今度はニッコリしてる書き直しOKですよ〜気にしないで下さい(^o^)
開拓中部分は見事に自分ヒットです!良い開拓ですね
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】