Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 48 ] ネタ〜
IMGr_000048.png ( 52 KB ) by Unknown 上田 くりたろう HOME ...2001/10/25 (Thu) 01:54
りむさんが陰陽師ご覧になったということで
陰陽師を一人〜vv
私自身はまだ見てないんで、例のセリフがいつ言われるかドキドキです
しばらく髪ツヤサボってたら腕がなまってしまいました(泣)
また研究を再開しなきゃですね。

りむ HOME ...2001/10/26 (Fri) 00:02
おお!陰陽師!これは、道尊ヴィジョンの、清明イラストですか!?美形〜クマドリが美しいっす!この清明なら、美形だったのに!<映画
流石、平安の服装描き慣れてますね!私は映画観てても、複雑な着方で、良く分りませんでした(^^;)描けない〜
前面グレーに手書きの書き文字、白いモヤという効果も呪いの雰囲気出てて上手いですね!グレーで消えてしまいましたが、服の影も綺麗に落ちてて好きです(^−^)
髪ツヤは、最終的に決まってれば、途中消したりしても、全然オッケーだと思いますよ!私も気に入らないと消して描き直しますし(^^;)この清明の髪ツヤ、髪を結った流れに沿ってて、良い感じですね!

上田 くりたろう HOME ...2001/10/27 (Sat) 01:28
ううん、コレは観る前の「希望」セイメイですね(笑)。
観た後の今じゃ、もっとキツネ風にすればよかったと。
実は「観た後のネタ絵」も今日こちらで描かせていただいてたんですが、途中で画面が固まってしまい、あえなく昇天いたしました(泣)。ちなみにそのネタとは「あれは鳥か!?」「いやUFOか!?」「いや、セイメイだ!!」というくだらないものでした(笑)。
私は結構時代物漫画を読むのが好きなんで、着物を見慣れているといえば見慣れてるんですが(そういえば道もやってましたし)、描くとなると話は別ですね〜(汗)。「それらしく」見せることはできても、忠実に描写できてるかといえばそうでなかったり。まぁそこら辺は要研究ということで(笑)。
髪ツヤ褒めていただけて感激です〜。
もっとりむさんみたいにきめの細かなツヤを目指してるんですが、しばらく練習サボってたんで感覚が…(泣)。
次、頑張りまする〜vv

RUG HOME ...2001/10/27 (Sat) 07:06
おお、この曇った色使いが良いですねェ。文字もナイスです私も時代物好きです。昔からアレやらコレやら読んだり、時代劇も見たりしてました(笑)。

りむ HOME ...2001/10/28 (Sun) 01:42
くりたん
観た後のネタ絵!?ワイヤーアクションな飛ぶ清明ですか!?(笑)見たかった〜!!昇天だなんて、超残念!Σ(T□T)
観た後なら、キツネ風ですか(笑)確かに萬斎ズ清明はそんな感じですね(^o^)
ツヤ、良くなってると思いますよ(^-^)/もっと上を目指してるんですね!頑張れ〜O(^−^)O

RUGさん
RUGさんも時代物お好きなんですか!そういえばHPに着物絵とか有りましたね!
私も一時期、水戸黄門なら観てたんですが、他はあんまり観て無かったんですよね〜(^^;)勉強不足・・・
三国志なら好きで、わりと詳しいけど、日本の時代物の方が知らないとは、非国民ですな〜(^^;)自分

フェイ HOME ...2001/10/28 (Sun) 05:11
おお〜!時代物!美形!よいですねぇ〜!
なんか、周りには霊魂飛んでいるっぽいですし!
でもって、クールな表情で「おのれ清明」とは、
ちょっとスゴミがありますぞ!(^^;

手にもったお札で報復されそうでこわいっすね。W(゚O゚)W

くどう ...2001/10/29 (Mon) 20:43
お絵描きでは初めまして

くりたんの得意な平安系の服、大好きです!!アイライナーが色っぽいですねー緑の線に朱のアクセントカラーだなんて難しい技をさらっと使っちゃうなんて、やっぱりくりたんですね!!ぽーvvv

くどう ...2001/10/29 (Mon) 20:44
アイラ・・・!!(笑)

フェイ HOME ...2001/10/30 (Tue) 13:54
流星!(笑)

上田 くりたろう HOME ...2001/11/03 (Sat) 00:07
ううん、今見るとでこっぱちかも…です(泣)。

RUGさん
そういえばRUGさんのサイトで岩崎陽子の漫画がオススメに入ってますよね〜vv私、あの方の陰陽師漫画のファンでした時代ものは考証とか難しそうだけど、上手い人は本当上手にアレンジしますよね〜vv私、あの漫画大好きです

りむさん
最近水彩塗りに本格的に目覚めました〜vv
アルティマキャラ描いてる時に突如として覚醒したんで、ツヤのつけかたとかもまた新たに勉強しましたvv
今度、こちらでもお絵描きさせていただきますねvvv
ああ、セイメイのあのネタ本当にお見せしたかったなぁ…(涙)

フェイさん
なはは〜お褒めいただいてありがとうございます!
このキャラは映画観る前のものなんで、誰と決めて描いたわけじゃない陰陽師なんですが、観た後だと「ホント誰を描いたんやねん!」みたいな感じです(笑)。
映画では全然と言っていいほどお札使われてなかったし…(汗)

>くどさん
初めましてvv
平安系の服、実はちゃんとした資料もってないんで、かなりごまかしつつ描いてます(笑)。なんか最近は和モノ描く時は隈取りつけるの自分の中で流行ってるんで、このキャラのもつけちゃいました(笑)

アレクるう人々?
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】