Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 51 ]
IMGr_000054.png ( 175 KB ) by Unknown ...2001/11/27 (Tue) 04:05

カナコ ...2001/11/27 (Tue) 04:24
初めましてこんばんわ!皆さまが楽しそうにお絵書きをしているので、つい描いてしまいました。リンダちゃんなんですが、マリ君をあきこ姉さん状態で覗き見しているところです...。思いっきり少女マンガな感じですが...は、恥ずかしい...。ところでこの絵を投稿したらパソが止まってしまってび、びっくりしました...。パソを買ってからまだ一ヶ月もたってないのでよく解らないんです〜〜〜!!良ければこれからも宜しくお願いします。
しかし、リムさまの出っ歯のアベルには物凄い衝撃をうけてしまいました!もう頭から離れません。りむさまアベラヴ!

りむ HOME ...2001/11/27 (Tue) 23:35
初めまして!カナコさん素敵なイラスト有難うございます d(⌒o⌒)b
凄い描き込みですね〜!ホワイト線も、模様も、色合いも素晴らしい!特に後ろのカケアミにホワイトカケアミは、自分課題の一つなので、注目させて頂きました!
あきこ姉さん状態のリンダちゃんとは、また、シチュエーションの選び方がオツですね(笑)見つめる視線と少し開いた唇が哀愁です。
PC、止まっちゃいましたか(^^;)でも投稿出来てて良かったです(^-^)/
MacもWinに負けず劣らず、フリーズが多いようなので、投稿する前に、お絵かき掲示板注意事項欄の「◆知っておくと便利な事」に有る「【スクリーンキャプチャ方法】」を読んでおくと、大事な絵をエラーから守れますよ(^o^)宜しかったらお試し下さい
出っ歯アベル、衝撃受けてくださいましたか(笑)それは嬉しいですね〜(^^ゞ有難うございます
こちらこそ、これからも宜しくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)リンダ以外も見てみたいななんて(*∪▽∪*)ゝ

フェイ HOME ...2001/11/28 (Wed) 19:28
はじめましてカナコ様、フェイと申します。
エスニックなリンダちゃん、パッと目に飛び込んでくるような色づかいと、オリジナリティあふれる着衣!、すごく素敵です〜!
細かく描きこまれれた着衣の刺繍模様や、アクセサリーがうまく雰囲気を出してますよね〜。
でも、マリクエリス姉さんと…ああ。(笑)

上田 くりたろう HOME ...2001/11/29 (Thu) 00:06
はじめまして、カナコさん!
こちらによくお邪魔させていただいているくりたろうと申します
繊細かつ華麗なリンダちゃん、とても素敵ですね
色使いや装飾が独特でとても引き立ってます。
金髪なリンダちゃん、初めて見ました(^^)

PC購入一ヶ月で早速お絵描きですか!
私も購入直後のことを思い出しました
お絵描き掲示板って本当、参加しても見るだけでも楽しいですよね(⌒▽⌒)
これからも色んな絵を拝見できればいいなぁ、と厚かましくも思ってしまったり(*^o^*)


カナコ ...2001/11/29 (Thu) 01:16
りむ様、丁寧なコメント、本当に有難うございました!凄く嬉しかったです
紋章の謎が出た頃は、ひたすらエムブレムの絵を描いていたものでしたが、衣装とか勝手に変更して描いていました....。久しぶりに絵を描くきっかけになった、インターネットって素晴らしいです!絵を描く楽しさを思い出しました....(しみじみ)
でもアミ描いてる人ってまだいるのでしょうか....?(^^;  まだまだパソコンは解らない事だらけですが、これからも宜しくお願いします!

フェイ様>コメント有難うございました!
エヘヘ、エスニックは何においても好きなので、やっぱり出てしまうのでしょうか(^^;
画力に乏しいので、描き込みや、細かい所に頼ってごまかしてしまう癖があるのですが、こんなに色んな方からコメントを頂けるのは、本当に有り難くて、自分ペースでも、これからも地道に絵を描いて行こうって
切実に思いました。有難うございます!

上田くりたろう様>コメント有難うございました!
リンダちゃんは描いてて楽しいです(^^)
っていうか、エムブレム自体描いてて楽しいです!
エムブレムやってなかったら、多分絵は描いていなかっただろうと思います。
しつこく今だにたま〜にプレイしたりするのですが、
もうSFC本体もソフトの方もボロボロで、新しくゲームキューブとかでリメイクして出ないかなあ〜、と日々思っております。いいよなドラ○エとFFは...。
これからも宜しくお願いいたします!


RUG HOME ...2001/11/29 (Thu) 01:59
初めまして。金髪リンダですね色の重ね方がかなりツボです。色んな色を重ねておられますよね〜。模様や装飾なんかもイイですね

りむ HOME ...2001/11/30 (Fri) 00:13
え!?絵を描いたのは久しぶりだったんですか!?とてもそんな風には見えませんよ(゚o゚)絵を描く楽しさを思い出されましたかそういう事聞くと、設置して良かったな〜と思います(^^ゞウチで良ければガンガン投稿して下さいませ楽しみにしてます(^o^)/
アミは、手書きの人はもう、少ないでしょうね〜(^^;)でも、自分で描けると、トーンに合わせて絵を描かなくて済むので、表現の幅が広がりますよね(^-^)そんなわけで、練習中です〜(^^ゞ

みぜら ...2001/11/30 (Fri) 01:32
ゲームキューブでマルス王子でてるみたいですね〜
スマッシュブラザーズ2だったかな?

・・・ア 遅れましたがはじめまして〜
カナコさん♪

私FEの女の子キャラの中ではリンダ一押しですので♪
とっても幸せです★
やーん かわいい★


黒神 HOME ...2001/12/01 (Sat) 03:00
何やら耽美ですね
気品が漂ってます
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】