Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 101 ] 積尸気冥界波!
IMGr_000120.png ( 28 KB ) by Unknown りむ HOME ...2003/07/06 (Sun) 22:02
ようやく完成(^^;)大分下に行ってしまったので、完成画を新規投稿しましたヾ(´ε`;)ゝ
黄金聖衣ヴァージョンなので、タイトルもそれらしく変更。
それに合わせて背景に魂飛ばしてみました(言わなくちゃ分からん)

アニメ塗り難しいな〜(^^;)ムダな線を描いてちゃ塗り潰せないので、決め線を一発で描くのが超ムズでした(=^-^=;)
線もノイズでも入ってるのか!?というくらいフヨフヨしちゃうし(>〜<)
まだまだ課題が多いですねぇ(^^;)


フェイ HOME ...2003/07/06 (Sun) 22:37
うわぁー、遂に完成デスねっ!
黄金聖衣のてかり具合が格好良くて、悪人なのに惚れ直してしまいそうです〜(笑)。
少しずつ制作過程を拝見してきただけに、完成品を見るとまたヒトシオですね

額の宝石の感じもそうですが、光の表現が美しいですね〜!!
待っててヨカッタです


りむ HOME ...2003/07/07 (Mon) 21:44
フェイさん、早速のコメント有難うございます!
黄金聖衣のテカリ、ドモです(*^^*)時間描けて塗った甲斐がありました
少しずつしか描いてなかったのに、注目してくださって有難うございました!マジ嬉しいです〜 (*´ー`*)ゝ
絵版のみならず、頑張って絵、増やして行きますね!

りむ HOME ...2003/07/07 (Mon) 21:46
なんか、下の「ぱっくり・かちゅあ」と、このデスマスク…同じ人間が描いたとは思えないな(^^;)我ながら

くどう ...2003/07/20 (Sun) 00:44
完成見た当日はおったまげました(死後
聖衣の手の込みようもものすごいですが
バックもかっこいいですね!

一番凄いと思うのが境界線のきれいさです・・・
ををををー真似できないです


りむ ...2003/07/23 (Wed) 23:02
くどうさんコメント有難うございます〜(*^^*)
境界線は、普段はダメダメなので、今回は頑張ってみました綺麗と言っていただけてうれしいです(*´ー`*)ゝ有難うございます

RUG HOME ...2003/08/11 (Mon) 23:58
何だかとてもかっこいいデスがいるんですが!!マジでクラクラしてしまいます。←技をくらったか!?(笑)
しかし良いですね〜。聖衣の描き込みがスバラシイです。輝いてます バックの表現もスゴイです。魂(笑)も輝いてて、ホントにどっかに飛ばされそうです
私もこっそり制作過程を拝見してたんで、出来上がった時に感慨深かったですよ。

りむ ...2003/08/12 (Tue) 23:13
技くらってくれましたか!嬉しいです〜(*^^*)あ!でも!それじゃ、RUGさんが積尸気に落ちてしまうのでダメでした(笑)
長い期間コツコツ描いてたのを見て下さってたんですね〜!有難うございます(*^^*)嬉しいなぁ
コメントも素敵なお言葉沢山頂けて、なんだかんだ4時間もかかって描いた甲斐が有りました!有難うございますv
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】