Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 105 ] チキ
IMGr_000125.png ( 4 KB ) by Unknown 沙輝 ...2003/07/30 (Wed) 16:43
二回目の投稿です
チキを描いてみました
主線ガタガタ、髪の毛の色も微妙・・(汗)
アニメ塗り(もどき?)は久しぶりなので
ちょっと失敗してしまいました
チキは二部では飛竜とかに変身出来るのは嬉しいです
でも私が持ってる攻略本には
14章の秘密のお店がなぜかのってないです
(他の秘密のお店は載っているのに)

りむ ...2003/07/30 (Wed) 22:25
二度目の投稿有難うございます!(^^)
チキですね〜可愛いけど、ちょっと大人っぽいイメージで良いですね(^^)
二部で飛竜になれましたっけ!?火竜とか神竜の事かな?移動の時、羽根広げて飛ぶのがカッコ良くて印象的でした(^^)
紋章の攻略本は、結構いい加減な奴が多いんですよね〜(^^;)私も資料に色んな出版社の攻略本を集めましたが、「このマップで仲間になるキャラ」のロシェの写真がロディだったのにはウケました(笑)名前似てるんで、編集で間違えたんでしょうが、おいしいツッコミ所でしたね(笑)

主線は、沙輝さんは綺麗に描けてると思いますよ(^^)ただ、絵板なので、どうしてもガタついてしまうんですね。黒は特に目立つので、ガタつきが気になるなら主線の色を替えてみると良いかもしれません。絵板の機能の問題で無くてガタつきが気になるなら、拡大の機能を使って直してみるのも手だと思いますよ(^^)
髪の色が微妙ってのは公式カラーかどうか微妙って事でしょうか?色は自分のイメージで良いと思いますよ私は違和感有りませんでした(^^)


りむ ...2003/07/30 (Wed) 22:27
そうそう、前のミレディに、私以外からも感想付いてますので、お返事して頂けますと嬉しいです(^^)

RUG HOME ...2003/08/12 (Tue) 00:28
右寄りの構図が、目線の先に誰かいるんだろうという想像をかきたてられてイイですね大きな目と頬のうっすらピンクがカワイイです。
私も、色は全然気になりませんでしたよ。(^^)

りむさん
紋章2部は、飛竜石とか魔竜石とか氷竜石とかで変身できますよ〜。確か秘密の店で売ってます。封印って、火竜にすらなれないんでサミシイですよねぇ(笑)。


りむ ...2003/08/12 (Tue) 23:31
RUGさん
ああ!飛竜石!そういえばありましたね!魔竜と氷竜は覚えてたけど、飛竜は忘れていました(^^;)情報どうも有難うです!
封印、確かに火竜くらいにはなって欲しかったですね〜。そしたら火竜石で、レベル上げしちゃうのに(笑)

くどう ...2003/08/20 (Wed) 00:40
顔ももちろんかわいいですが
耳のかたちが特にかわいらしいと思いますvv

>RUGさん・りむさん
封印はウラワザで火竜石が入手できるようですよー。(攻略サイト参照)
ただデータには優しくないので
バグやらなんやらが怖い場合はやめたほうがよろしそうです。


りむ ...2003/08/20 (Wed) 18:57
ああ、そういえば!盗賊のアレですよね?やってみようかと思ったんですが、そのマップは弱いキャラを育てる予定だったので、余裕なくて諦めました(^^;
火竜にしてみたかったんですけどね〜。機会が有ったらチャレンジしてみたいです!
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】