Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 125 ] リンダちゃん塗り塗りオーラ付き
IMGr_000156.jpg ( 25 KB ) by Unknown りむ HOME ...2003/09/18 (Thu) 02:44
やっぱりベジェ曲線が上手くいかなかったけど、ようやく完成しました(^^;)
スケスケオーラは「ぴくらぽ」さんで読んだテクを使ってみましたv
結構良い効果になったように思います(^^ゞ

ページ変わっちゃったんで、新規投稿しました(^^;)


にす ...2003/09/20 (Sat) 01:07
うわぁ〜!すごいですねこの表現は!!!
なんともスーパー○イヤ・・・・
もとい神秘的ですねぇ〜

RUG HOME ...2003/09/20 (Sat) 03:16
完成ですね!!すげぇです、レベル高いです!!薄い縦の効果線が効いてて、すごく動きがあるイラストになってますね〜。すけすけオーラ素敵です。何気に周りの丸がお気に入りだったり(笑)。

くどう ...2003/09/20 (Sat) 20:25
ウオオオオオオオオオ
オーラだ、ほんとにオーラですね!!凄い!!綺麗ですー!

この魔法は絵にするのが本当に難しいので
まだ一度も描いたことがありません・・・!


りむ HOME ...2003/09/21 (Sun) 00:36
にすさん
スーパーサ○ヤ人ですか(笑)ヴァージョン2までで止めておかないと、3では眉毛無くなっちゃうから危険ですね(笑)
神秘的と言って頂き嬉しいです有難うございます(^^)

RUGさん
時間が空いてしまいましたが、ようやく完成です(^^ゞ
おお!凄い誉め言葉有難うございます!縦の効果線、自分でも良い感じかも!?と思ってたので、注目して頂けて嬉いです周りの丸は、本来のオーラには有りませんが、なんとなく動きを付ける小道具にしてみました(^^)「ぴくらぽ」さんは勉強になりますね〜。

くどうさん
え!?くどうさんはオーラ描かない方ですか!?
私はリンちゃんと言えばオーラを連想するので、表現の良し悪しはともかく、ついオーラを描いてしまいます(^^;)ホント、良し悪しは別にして(念を押す)
でも、このオーラは上手く行った方です(^^ゞやっぱ、上手く扱えなくても手描きより、ベジェ曲線だったのが効いてるのかな?
ちなみに、この絵は全てマウス塗りです。タブレットのドライバ入れるとPCおかしくなる事が多かったので、これ塗り終わってから入れてみました。今の所順調…って事は、先にドライバ入れても良かったのか…がっくり(^^;)


くどう ...2003/09/21 (Sun) 02:22
>オーラ
描かないじゃなくって描けないんですよう(--;)
オーラエクスカリバーはほんとに全然まともに仕上げたことがありません!

オーラはあのリンから離れた後の滞空時間
敵と彼女は見つめ合って落ちてくるの待つんだろうかとか
エクスカリバーはあのフィギュアみたいに縦長いんだか
2Dだから縦長くしてるだけでほんとは横長いんだか
はたまた・・・とか考え出してしまったり
そんなわけで絵にする前に頭がいっぱいになって

嘘です

技術が追いつかないだけです(笑)ほんとに難しいんです。
構想の時点で失敗を恐れてファイヤーとかになっちゃうんです。
りむさん含め描ける方が羨ましいです!


りむ HOME ...2003/09/21 (Sun) 21:16
ああ、ゲーム画面の不思議に頭を悩ませてしまうんですね(笑)
そこはほら、アレンジ、アレンジ(笑)創作物なんですから、こっちの思うままに捏造ですよ!(笑)
くどうさんはファイアーなどの魔法表現が素晴らしいので、オーラエクスカリバーも描いてみたら凄そうな予感がします
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】