Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 131 ] カイン
IMGr_000166.png ( 26 KB ) by Unknown りむ HOME ...2003/10/01 (Wed) 01:52
なるべく塗りやすいようにしてみたんですが、やっぱり塗りにくいかも(^^;)

りむ HOME ...2003/10/01 (Wed) 01:56
最近水彩ばかりなのでアニメ塗りにしてみましたが…やっぱ描き続けて自分のモノにしちゃわないと、すぐに鈍るなぁ〜。
今見るとなんか変だなぁ。もう遅いか(爆)

くどう ...2003/10/04 (Sat) 02:18
ワアアア!!!りむさんのかいんカインー!
カインにお目にかかるのはお久しぶりですね!
影と明るい面の境目の一段暗い影がいい効果してますね!!!
首が逞しくてちょっと悶絶です・・!

背景はアリティアでしょうか?青>緑>黄緑のグラデーションぽい並びがとても好きです!


りむ HOME ...2003/10/04 (Sat) 16:54
そうなんですよね〜カイン描くの久しぶりです(^o^)描けて楽しかった〜v
逞しい感じで描きたかったので、悶絶して頂けて嬉しいっす(*^。^*)
背景はアリティアのつもりで描きました(^o^)草原と川が有る雄大な土地を愛するカインの図ですアリティアという事が伝わって嬉しいです(*^^*)

みぜら ...2003/10/04 (Sat) 17:41
背景まで芸が細かいです!
凛々しいカイン様どこを見てらっしゃるのでしょうか?
って上のくどさんの絵と合わせて考えると物語広がりますね

りむ HOME ...2003/10/05 (Sun) 00:43
凛々しいと言って頂けて嬉しいですv有難うございます〜(*^^*)
実はカチュアを捏造線画してしまおうかと思ったんですが、基本塗りサンプルとして間違ってる気がしたので止めました(笑)
そんなワケで、これはアリティアの大地を見ているカインって事で

ミュティール HOME ...2003/10/05 (Sun) 23:01
背景とあいあまって,ものすごい荘厳な感じがします
っていうか、りむさんの描かれるイラストは,
かっこいくてりりしくて凄いです〜
アニメーションも,見てて感嘆ものです
うお〜 ミューもかっこいい男が描けるようになってみたい(爆)

RUG HOME ...2003/10/06 (Mon) 00:10
カインーーーー!!!!どうですか皆さん、りむさんの素敵カイン発見ですよ!?(遅すぎ)
さすが本家本元、髪の塗りとか美しいです。背景もアニメを拝見する限りではさくさくっと描かれてるカンジなのに、すごく細かくて雰囲気出てて、スバラシイです。
てか、マジカッコイイです、このカイン。凛々し逞しステキカインです。しかもリアルタイプで描かれるなんて、私をそれこそ悶絶死させる気ですか!?(笑)

りむ HOME ...2003/10/06 (Mon) 02:23
ミューさん
沢山のお褒めの言葉有難うございます(*^^*)
ミューさんにも気に入って頂けて嬉しいです
ミューさんのカッコ良い系の男性イラスト!良いですね〜見てみたいっス

RUGさん
おお〜!興奮して頂けましたね!(笑)そうです!カインですよ喜んで頂けて嬉しいです(*´▽`*)
背景は適当〜にアリティアっぽく描きました(笑)描きながらどいう地形にするか決めてたり(オイ)遠くの背景は青みがかるんだった!と、途中で気が付いて山の辺りに青を塗り重ねたりしたのが、アニメ再生でバレバレです(^^;)わ〜、いい加減!
遠くの景色はボヤけるから、ま〜良いかな〜と、力抜いて描くからかえって良いのかもしれません(笑)

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】