Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 132 ] ニノたんです
IMGr_000167.jpg ( 38 KB ) by Unknown ミュティール HOME ...2003/10/02 (Thu) 00:50
どもです〜
お約束(?)の自分イラ勝負です!(笑)
うーん でも なんだかいつものイラより(これでも)目が小さいような?(それは公式イラを見ながら描いたから)
今回 水彩塗りに挑戦してみたのですが
水彩なような アニメ塗りなような
微妙な塗りになってしまいました(爆笑)
しかしニノ、この至近距離でファイヤーは
多分前髪焦げてます(汗)
そんなことよりも!
線画が増えてますね(*^^*)
時間が出来た時 挑戦させていただきます
覚悟していてください!!(何)
あと、イラストで力尽きて皆様の素敵な塗りにレスつける体力が残りませんでした・・・・・・すみませ・・・・

りむ HOME ...2003/10/02 (Thu) 01:34
わ〜いミューさんのニノたんv可愛いっす〜〜(*^。^*)
アニメ塗りは陰影をハッキリさせた物だから水彩と塗りが似てても変じゃ無いですよ〜むしろ当然っス!瞳の塗りが印象的で素敵vマントの艶も綺麗ですね
アニメ再生してみたら…一杯イラスト描いてくれてたんですね!見ながら、わ〜勿体無い!あれ?コレも消しちゃうの!?なんて思ってしまいました(^-^;
塗り絵、またやって頂けるんですか〜(^^)わ〜いお待ちしてますv
レスも頂けるんですか!有難うございます勿論いつでも構いませんので、ご都合の宜しい時にv
我侭なおねだりに、ミューさんのお時間、3時間も頂いてスイマセンでした(^-^;素敵なイラスト有難うございました〜vv

くどう ...2003/10/04 (Sat) 02:24
きゃああ!ラブリー!!ミューさんぽいおめめが激かわういです!!
マント、高いコントラストが際立って綺麗ですねー!
すべすべおはだがたまんないですvv

にのたんまだお目見えしてないけど、出てきたら絶対つかうぞー!!と決め込んでます!
支援相手も決めてたり(はやすぎ)


みぜら ...2003/10/04 (Sat) 17:44
にのーーー
にのーーー
あんまり育てたこと無いけど、妙に虐げられっ子オーラが出てた記憶があります。
 なんつーかハウス名作劇場の主役はれるオーラって言えばわかるかな???
 いや、好きですよ。ニノ
前髪は焦げてもまつげは焦がせないでね微妙にこのニノたんミューに似てますな。(爆)

ミュティール HOME ...2003/10/05 (Sun) 23:33
わーい コメントありがとうございます
りむさん>
水彩塗り 変じゃないっスか!?
ほぼはじめてのたくらみ(たくらみ?)で ちょと塗るのに悩んでしまいました
アニメ 見られてしまいましたか(笑)
初めは麗しの兄妹を描こうかなと思いつつ
行き着いたさきがなぜかニノです。でもこの子は描きやすかったです。
くどさん>
らぶりーですか! ミューに似てますか!(←殴)
マントがんばったかいがあります!(そこか)
ニノは登場が遅くてなかなか使いにくいですが,
育てば結構使えます。支援相手はやっぱり アサシンの彼ですか?
みぜら
ミュー封印のあの子の母親というだけで育ててます(笑)
ハウス名作劇場>爆笑
ものすごくそのイメージ分かります(爆)
なんだろう?不幸なんだけど 最後は幸せになりますみたいな(笑)
このニノ ミューに似てますか!? 丸顔ですか?
丸顔ですな(爆笑)

RUG HOME ...2003/10/06 (Mon) 00:25
かわええですー!濃い目の影付けが綺麗ですね〜。特にマントのハイライトの表現や、髪のシャドウの付け方が好きです目もイイですね!目の色の付け方は鱗モノでしたよ。炎の色の混ぜ方も綺麗です。
ところで、ラクチェ発見したんですが!!(笑)

ミュティール HOME ...2003/10/10 (Fri) 20:40
RUGさん>
ありがとうございます(^−^)
水彩塗りはほんと あんまりやったことないので,誉めていただいて恐縮です(笑)
ああう! ラクチェまで発見されてしまいましたか!?
何描こうか迷いまくって,いろいろ描いてみたので
ちょっと恥ずかしいです(^-^;
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】