Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 133 ] もうぎゅう
IMGr_000169.png ( 51 KB ) by Unknown くどう ...2003/10/04 (Sat) 03:28
背景描く前にバグったようなので一旦保存します

くどう ...2003/10/04 (Sat) 03:29
カイカチュ風味に仕上げてみたです

りむ HOME ...2003/10/04 (Sat) 16:45
く・くどうさんのカイン塗り!ぎゃ〜〜素敵だぁ〜〜!!自分の線画じゃ無いみたいです!塗り方が変わるとこんなに違うのか〜〜っ!凄いっ!!
しかもカイカチュ風味!!ペガサスの羽根が綺麗です〜〜っ(*^^*)これって事は…見てるんですね!カチュアをっ!
くどうさん私に鼻血を出させる気ですね!(*´TT`*)ぶふぅ!やられました

いやいや、肌の塗りが素敵ですねぇ〜!綺麗に塗ってくれたので、何か変だと思った所がよ〜く分かりました(^^;)眉毛目立ち過ぎだ〜(>_<)眉山の位置が変ですね。塗りにくかったでしょう(^^;)スイマセン
くどうさんの髪とかの光り方、今回のアニメ再生で、少し分かった気がします。気がするだけで、真似出来ませんが(^^;)境から塗ってボカす感じなんですね。う〜む凄い!感動っす!!
塗り絵有難うございました!

そうそう、バグってどんな感じでした?教えていただければ調べてみますよ(^o^)


みぜら ...2003/10/04 (Sat) 17:45
すごーーーい!!
何故か真紅の襟にときめいてます。いや銀と赤の微妙な組み合わせがいい色だなぁってドキドキ。
もちろんカイカチュのシチュにも萌え。

っていうか、羽めちゃめちゃ綺麗素敵な演出ですね!!


ミュティール HOME ...2003/10/05 (Sun) 23:39
カイカチュ気味 いいかんじ!
飛び立つカチュアをそんないとおしい目で見ちゃったら
もう こっちが照れちゃいますよ〜(何)
羽根の効果が絶大ですね
りむさんもおっしゃってますが
アニメ再生,すごいっす
見てて なるほどーと思う反面,真似できないな〜と(笑)

RUG HOME ...2003/10/06 (Mon) 00:35
うおっ、ウツクシイですよ!!くどうさんのグラデーションは、色合いが鮮やかで綺麗ですね〜。見惚れてしまいます。くどうさんの技術だけは、どうやっても盗めないですなぁ…。
凛々しいカインが色合いや舞っている羽根のオカゲでめるへんになってるというのは面白いですね〜。これぞ塗り絵の醍醐味!

りむさん
カイカチュ」がフラワー登録されてる!(笑)


りむ HOME ...2003/10/06 (Mon) 01:57
RUGさん
気が付きましたか(笑) <フラワー登録

くどう ...2003/10/06 (Mon) 16:03
みなさまありがとうございました!!
りむさん>
わーい、策略どおり喜んでもらえたぞー(悪ですか)!!いや、見上げてる構図で、何見てるんだろって考えてたら「おっ」と思うものが。で背景に入れちゃうと目線が合わないからこうなりました!(それは策略ではない)

いやいや、形がしっかりしてるんで全然塗りにくいってことはなかったですよ!むしろ塗りやすくて楽しかったです!塗りは今回は手塗り水彩を意識してやってみました。だから色の置き方が濃い>薄いなんですよー(先に水を敷いて色を広げる塗り方なんで)

バグはおそらくうちのIEによるもんです(クリックが一部効かなかった)のでご心配には及びません!

>みぜらさん
塗り始めはなぜか頭に黒の襟が浮かんだんですが(しかも自分で!?と思った)黒が襲ってきてスタンダードカラーしか思いつかなかったのもまた事実(笑)でも誉められたんで良かった!羽根コメントもうれしいですー

>ミューさん
私も若干恥ずかしいです(笑)描いてる途中は思いつきながらなんで別になんとも思わなかったんですが、今見るとあわわわわです。動画、自分でも見ててよくわかりません(笑)自分の知らない部分の思考を読まれてるようで恥ずかしいぞ・・・!

>RUGさん
技術はみな皆さんのものを私が盗みたいぐらいです・・・!そしてりむさんのカインにこんなカラーリングのバックをつけるのは私ぐらいしかいなかろうて!この恥さらしが!というのが現在の私の自分の絵に対するコメントです(笑)

>カイカチュ
あまりの見慣れっぷりに前からあるもんだと思ってしまいました(笑)


りむ HOME ...2003/10/07 (Tue) 22:31
塗りやすかったですか〜良かった〜(´о`)ほっ
手塗り水彩風ですか!なるほど納得!綺麗ですね〜
バグはクリックが効かなかったんですか!いや、私もマスクの辺りが効かない時が有るんですが、同じバグですか?同じだったら配布元にバグ報告した方が良さそうですね。
カイカチュは、確かずっと前にココでくどうさんが描いたカインを遠くから見てるカチュアのイラストから登録してたと思います。実はくどうさんがキッカケですよ(笑)

RUG HOME ...2003/10/09 (Thu) 00:45
りむさん
あ、やっぱり以前から登録されてました?前にも「登録されてる!」てなコト書いたな〜とか思ったんですが、気のせいじゃなかったんですね(笑)。

りむ HOME ...2003/10/10 (Fri) 00:12
RUGさん
前にも誰かに「登録されてる!」と書かれたような気がしてたんですが、RUGさんでしたか(笑)2度目な気がしたのも気のせいじゃなかったんですね(笑)

くどう ...2003/10/10 (Fri) 22:17
あ、レス抜けしてしまっている。すみませんー

>絵板バグ
マスクの切り替えができませんでしたー。いつも一番上のツールが「鉛筆」になってないとマスク部分が切り替えできないのはあったんですが、今回はエンピツでも切り替わりませんでした。描画領域にも描けなかったんですが、それはマスクが機能したままの所為だと思いますー。りむさんや皆さんもあるのかなあ?

>カイカチュ
名誉なことでございました・・・!


りむ HOME ...2003/10/12 (Sun) 02:03
>バグ
鉛筆になってないと描けない時が有るとは知りませんでした!
今回の異常の内容が、私と同じだったので、配布元に質問してみました。回答が有るまでお待ちくださいね。

カイカチュ
くどうさんのおかげです

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】