Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 140 ] 便乗。
IMGr_000187.png ( 20 KB ) by Unknown みぜら ...2003/10/15 (Wed) 00:50
 双子のお母さんでミュティールさんとくどさんに便乗です。
 タブレットをふと見たら逆で描いてました。鉛筆だったら消しゴムがついてるほう。しかもその消しゴム部分を猫にかじられててボロボロ・・・。
 ぜんぜん気がつかなかった私って・・・。
 まあ、機能に支障が無かったからまいっか。

りむ HOME ...2003/10/12 (Sun) 02:51
トリプルこらぼ!素敵です〜(^o^)
双子のお母さんというと確か…すこぶる強いという噂のアイラでしたよね?違ったらスイマセン(^^;)
見上げる視線の先には桜の木が有るんだろうなぁと連想するイラストですね!美人さんです
アニメ拝見しましたけど、最初に描いてたロングのイラストも良かったですよ〜(^o^)
消しゴムの方向でも描けるんですか!知らなかった!猫ちゃんにかじられてるペンタブ…なんかほほえましいっス!うちの猫は足にかじり付いて猫キックしてくるけど、物にはかじらないな〜。痛いので物の方が良いんだけど…(^^;)

RUG HOME ...2003/10/13 (Mon) 05:29
アイラ発見ー!!何だかすごく優しそうなアイラですね〜しかも美人さん!
目線とキャラの位置の関係で、上空に空間の広がりを感じます。技アリですね

タブレットは、確か何かのキー(「CTRL」か「CAPS」辺りだったかなぁ)を押すと、ペンが消しゴムに、消しゴムがペンになるんじゃなかったかと。昔1回だけやった様な記憶が…。←うろ覚えなんで、あんまり信用しないで下さい(殴)。


くどう ...2003/10/14 (Tue) 22:42
アイラー!!初登場時はその美貌にどよめきました(一人で)。十二単が似合いそうなアイラですね!!首の陰がなんかいろっぽくて好きですvv肉感。

みぜら ...2003/10/15 (Wed) 00:56
みなさんせっかくコメントしてくださったのに自分であまり気に入らなかったのでほぼ描きなおしちゃいました。
 名残は左上の桜とくどさんにお褒め頂いた肌とその影の色のみです。

 りむさん>コラボとうとうRUGさんも加わってフォースコラボ達成ですイザークって後はマナとかいましたね〜トラキアにもイザークって出てくるんでしょうか???

RUGさん>技ありだなんてとんでもない!!いやいやみなさんの素敵イザーク桜絵を見たたら描きなおしたくなってかなーり描きなおしちゃいました。今度は満足な仕上がりです水彩より鉛筆のが私にあってるのかもしれないなぁと思ったり。
タブレットそんな機能があったんですね!
うちのタブは何故か泥棒削りで両方で描けます・・・なんで?!

くどさん>12単!!確かにかぐやっぽいでした(笑)肉感・・・首の境目がわかんなくなちゃって困りましたです。はい。
私も初登場はその美貌と華麗なる技にときめきました


ミュティール HOME ...2003/10/15 (Wed) 22:26
アイラ!!!!
彼女の華麗な技には 勇者100(勝手に)つくぐらい素敵です
前のイラも素敵だったのに 消してしまったのね
ちなみにイラスト3つ(こっそり)並べようとして
サイズ違うよ〜というツッコミを(心の中で)入れてみました(笑)

みぜら ...2003/10/15 (Wed) 23:30
サイズ 私もそう思ったよ(笑)
並べるときはアイラは上に黒の空白でサイズ合わせしてくださいませ(爆)

RUG HOME ...2003/10/15 (Wed) 23:59
うおー、今回のアイラ素敵ですー!華麗さの中に凛々しさを含んだ表情がたまりません。
アニメ拝見しましたが、面白い描き方されましたね〜。あの塗り潰しからイラストが出来上がるとは!脱帽モノですよ。

りむ HOME ...2003/10/16 (Thu) 00:32
描き直されたんですね〜今回のアイラ良いですね〜私もアニメ拝見してておお!と思いした〜(^o^)鉛筆で大体色分けしてから線画描かれたんですね〜!ううむ凄い!きちんと桜も残して全描き直しじゃ無い所がニクイですね斜線の表現も素敵です(^^)
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】