Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 147 ] ノイッシュ×アイラ
IMGr_000194.jpg ( 22 KB ) by Unknown りむ HOME ...2003/10/24 (Fri) 22:44
聖戦絵はRUGさんオススメのノイッシュ×アイラです
RUGさんの影響で、初プレイ時のカップリングがこの2人だけは決定してます(笑)

ノイッシュはともかく、アイラには会って無いので上手く描けませんでした(^-^;おそらく次描いたら別人になるかと…(ダメじゃん!)
会話など見て無いので良く分かりませんが、この2人は自分好みの「戦場で背中を任せられるカップリング」では無いかとにらんでます

線画を水彩にしてみましたが、無計画に塗ってるので乗算塗りは挑戦出来ず…。
そういえば、絵板だと「乗算」は「加算」という名称なんですね。ついフォトショのつもりで書いてしまう(^-^;


りむ HOME ...2003/10/24 (Fri) 01:45
う〜む。最初に描いたアイラの方が良かったかもしれんなぁ…後悔(ーーι)

くどう ...2003/10/26 (Sun) 19:21
聖戦お初なんですね!レアだ!!鼻や唇の厚みが今回も素晴らしいですね!アイラの後ろ髪の光がすごく巧いと思います!最初のアイラりむさんらしくてすごくいい絵でしたけど、女性っぽさが増したぶん、ノイッシュと対比が強調されているので完成形のほうが好きです

>加算
ア、しまった!そうなんですよね、ついつい。。。

ノイッシュアイラは会話あるらしいですね。聖戦りむさんは初スキルありFE系になるんでしょうか?私が同じ状況でアイラ流星を見たとき「ずるー!!」と思いましたが、りむさんはどうでしょう(笑)騎系が攻撃後も再行動するのでうっかりいままでの感覚でやると面白い目に遭います。こまめにセーブできるんであんまり困らないですけどね!


りむ HOME ...2003/10/27 (Mon) 00:17
コメント有難うございます〜(^^ゞ
最初のアイラは攻略本のキャラグラフィック見ながら描いたんですが、なんか皆さんのアイラ見てると、もっとカッコイイ綺麗系という印象だったので、描き直したんですが、カッコイイを強くし過ぎて男っぽくなってしまった気がして、なんかアレだったんですが、「女性っぽさが増した」と言って頂けて、ほっとしました(^-^;
髪ツヤも気に入っていただけて嬉しいッス

>加算
意味は通じますけどね(笑)

ノイッシュアイラは会話有るんですか?RUGさんの話によると会話は殆ど無いので「ノイッシュ×アイラファンは想像力が必要らしいです(笑)公式会話が無い分、想像力で創作するのは、好き分野なので、ドンと来いですけど
スキルと再行動は、FEでは初ですがTSで経験してますと言ってもMAP7までですが(^-^;(攻略計画ミスでMAP1からやり直しの予定のまま放置中です・爆)
スキルの流星良さそうですよね〜!実際に使うのが楽しみです(^o^)再行動も使い方気を付ければ戦略の幅が広がりますよね〜こまめにセーブ出来るというのは、今の私には素敵機能です!早く烈火クリアして、聖戦やろ〜っと


RUG HOME ...2003/11/02 (Sun) 05:17
ぎゃーっ!初の聖戦絵でこの2人を描かれるとは、私を悶絶死させる気ですね、そうですね?有難うございます!!(笑)
2人違った感じの凛々しさで、ホレボレしてしまいます。私も髪ツヤがすごく良いなぁと。アニメ拝見してると、何回かレイヤーに躍らされちゃったみたいですが、それをここまでの完成度にしちゃうなんて、サスガです。

って、マジでこの2人のカップリング決定ですか!?嬉しいけどマイナーですよ、良いんですか?(笑)←でも、結構な数の方が初回でやっておられるみたいなんですよね…。「戦場で背中を任せられる」かどうかは、プレイヤーの育て方と想像力と愛にかかってますので、是非頑張って下さい(笑)。あ、レックスリンから勇者もらう前に、くっつけてしまっちゃダメですよ〜(笑)。
会話は、本城に戻った時の「お帰りなさい会話」だけ存在します。…それだけ…(苦笑)。


りむ HOME ...2003/11/02 (Sun) 20:55
色々失敗した絵でしたが、ノイッシュ×アイラ派のRUGさんに悶絶して頂けましたか!良かったでも悶絶死はダメですよ(笑)髪ツヤ、思ったよりも好評のようで嬉しいです(^^ゞ
フォトショでもそうですが、アンドゥを駆使してると、何時の間にか違うレイヤーに描き込んでいる事が多々有ります(;_;)今回はこれでもアンドゥしないようにしてたんですが見事玉砕でした(^_^;)だけど、本家のRUGさんに気に入って頂けたようなので救われた気分です〜
実は描き始めはRUGさんに捧ぐ気持ちで描いたのですが、完成後は、こらアカン!になってしまったので、ちゃんとプレイして、イメージ定着してから再チャレンジしてみます(^-^;

カップリングはマジ決まりですよ育て方と想像力と愛ですね!らじゃ
勇者を貰う前にくっつけるとダメなんですか!そういうシステムなんですね〜落とし穴だなぁ(^-^;情報どうも有難うございます!気を付けますね!
会話は「お帰りなさい会話」だけですか。でも、その方が好みに妄想&捏造出来るし(笑)自由度が高くて好みです


みぜら ...2003/11/08 (Sat) 23:44
アイラかっこいいーーー

。。。あ、もちろんノイッシュ
え?勇者ってカップルからもらえるものと思ってましたよ。というか、恐らく私の場合はそのイベントこなした後に、もらった人とくっついてたからそう勘違いしてるのかもしれませんね(笑)
 確かにコープルアルテナはもらってるけどくっつかないや(笑)

 今 かわき茶さんを見てきたら3章で勇者をもらえるそうなのでがんばってくださいねりむさん


りむ HOME ...2003/11/11 (Tue) 02:26
コメントどもですアイラ格好良いですか(^o^)ちゃんとプレイした方にそう言って貰えるとなんか安心です
3章で勇者ですね!情報有難うございます〜(^^ゞみなさんに応援して頂いてるので、何としても聖戦レイしなきゃです

沙輝 ...2003/11/18 (Tue) 17:49
アイラノイッシュ格好良いです
とくにアイラのきりっとした目つきが

勇者って私の場合はリンからもらいましたが
アイラが持つと鬼に金棒状態でした
一回目流星が発動すると確か10回攻撃ですし


りむ HOME ...2003/11/19 (Wed) 22:45
コメント有難うございます(^^ゞ
アイラノイッシュ、カッコ良いですか〜(*^。^*)また聖戦レイされた方に気に入って貰えたので、ちょっと自信が付きました(笑)
10回攻撃ですか!だから『武器が勿体無い』と言われるんですね(笑)
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】