Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 47 ] 外伝の魔女。
IMGr_000047.png ( 24 KB ) by Unknown RUG HOME ...2001/10/10 (Wed) 00:28
マイラバーソニアさんですやっぱお絵描き掲示板でこういうイラストは難しいですねぇ。色を作れる様になりたいっす。薄い。

フェイ HOME ...2001/10/10 (Wed) 11:38
ソニア外伝のキャラですね、名前が変化しているところを見ると。(笑)
色使いが独特の雰囲気
美人のおねーさん、良いですね〜。(^^)

りむ HOME ...2001/10/10 (Wed) 21:18
おお!ソニアさん!っていうかコレ、しぃで描いたんですか!?パッと見た時「今回は画像アップしてくれたんだ〜」と思ってしまいましたよ!マジで!うま〜!!
アニメも拝見しました!RUGさんはそうやって下書きしてるんですね〜!にゃるほどっ!勉強になります!始めニッコリ笑ってたのを抑え目にしたのが、なんか拘りを感じるんですけど(笑)
いや、それにしても美人ですね〜!装飾が素晴らしいしっ炎の描き方も、綺麗良いですね!

アルティマスター★ ...2001/10/11 (Thu) 01:29
美人で若いソニアだーーー
すごーーい

私の中のソニアはもっと悪女っぽくてお色気ムンムンなのですが このりな・いんばーすちっくなかわいいソニアもなかなかかわいいです♪

上田 くりたろう HOME ...2001/10/11 (Thu) 01:49
うわー、すごいッスー!!
私、RUGさんのお描きになる、この等身のキャラ絵ものすごい好みなんですよ!!!
色の選択と表情、デフォルメされても細かい描写が大変素敵です。
こういう、ワンレンじゃないソニアもいいなぁ…vv
マーラとヘステを加えて、元祖魔女ライアングルアタックをかけてもらいたいです〜vvv

RUG HOME ...2001/10/12 (Fri) 00:43
おおお、今になってはみ出し・塗り残しが気になる(笑)。ちなみに足の影は塗り忘れです(爆)。

フェイさん
はい、外伝魔道士でステキなおねぇさまです。色は結構苦労して作った(笑)ので、そう言って頂けると嬉しいです

りむさん
一度ミニキャラをお絵描き掲示板で描いてみたかったのです(笑)。下書きは、いつもは少し違いますが、このサイズに全身入れようと思ったらああいう描き方になっちゃうのです。口はやはり、あの笑い方はソニアさんじゃなかろうと思いまして(笑)。装飾をもう少し細かくすれば良かったっす。すっかり忘れてた(爆)。

アルティマスターさん
えへへ、感想有難うです〜。あ、私もリアルタイプではお色気キャラですよ。リナですか。言われてみれば(笑)。

くりたろうさん
おおお、ミニキャラ好みですか。有難うございます色はパレットに並んでいるのはどれも濃すぎて、半分以上は自分で作りました。ので、そう言って下さると苦労(笑)が報われます。元祖魔女ライアングルアタックですか。マーラ・ヘステはオーラで、ソニアさんはエクスカリバーとか(笑)。←ソニアさん、オーラ使えましたっけ?アローは使えた気がするけど。後で確認してこなきゃ(笑)。

上田 くりたろう HOME ...2001/10/12 (Fri) 20:16
色自作ですか〜!すごいです。
淡い色を作るのって、特に難しいですよね。さすがです!
ソニアというとやっぱりエクスカリバーというイメージがありますねぇ。オーラは…どうだったでしょう(謎)

RUG HOME ...2001/10/14 (Sun) 00:10
でも、後で塗り残しに気が付いた時に、同じ色を作れなかったりするんですよね(笑)。ちなみに私は原色でばりばりに濃く塗れるようになるのが夢です。
あ、ソニアさんはオーラ使えないみたいです。アローとエンジェルは使えます。

上田 くりたろう HOME ...2001/10/15 (Mon) 02:22
あれ、スポイドで吸ったり出来ないんでしたっけ、しぃ版って…?いやいや、確か出来た筈ですが…>自作の色
原色で濃く塗るの、楽しそうですよね〜。メリとハリ!!ってな感じでvvわたしもやってみたいッス!!

やっぱりソニアさん、オーラ無しですか。
でもアロー、似合いますねvvエンジェルは意外な感じですが、神官になったら結構似合いますね〜個人的には黒い天使を召喚してもらいたいです。

RUG HOME ...2001/10/15 (Mon) 06:38
スポイトありました?気付かなかったっすよ〜(爆)。
く・・・黒い天使召喚!!?うは、カッコイイ・・・(悦)。

りむ HOME ...2001/10/15 (Mon) 23:38
スポイトは、マウスの右クリックで吸えますよ(^-^)/マスクの色を吸うのにも重宝するのでオススメ!

アロー、色変えるの忘れてたので、遅れましたが、登録しておきましたヾ(´ε`;)ゝ

黒天使召喚、大賛成!似合いそう〜(*⌒▽⌒*)

上田 くりたろう HOME ...2001/10/16 (Tue) 21:14
あれ、「スポイト」なんすか!!
「ド」だと思ってました(大恥)。
ところで「加算」「逆加算」って機能、よく分からないんですが…覆い焼きや焼きこみとどう違うんでしょうか??
(いや、その二つすらよく分かってなかったり…汗;)

RUG HOME ...2001/10/18 (Thu) 02:02
りむさん
おお、右クリックですか。教えて下さってありがとうです
外伝でしか出ないアローの登録まで(笑)。外伝魔法も独特ですよね〜。

くりたろうさん
ありますあります、そういうの。濁音と半濁音がどっちかわからなかったりとか。(^^;)
「加算」「逆加算」はマスクの種類みたいですねぇ。「覆い焼き」は明るく、「焼き込み」は暗く・・・なんですが、説明するのは難しいですねぇ(爆)。

上田 くりたろう HOME ...2001/10/20 (Sat) 01:01
RUGさん
なるほど〜!でも大体イメージつかめましたよ!
今度はそういうことを念頭において使ってみます>覆い焼き&焼きこみ

加算と逆加算も使ってるうちにつかめるかもしれませんね。試してみます!

りむ HOME ...2001/10/20 (Sat) 01:32
くりたん
タマにありますよね、変な間違い(^^;)私、初め、ナバールをナーバルと見間違えてました(大恥)
しぃの加算とかは、1度しか使って無いので、良く分らないんですが、ココにお絵描き掲示板の描き方系HPのリンク集が有るので、見てみると分るかもしれません。
http://www.din.or.jp/~rinda/1_cg_how.htm#oekakibbs
私はまだ、見つけたばかりで見て無いので、何か分かったら、お互い教え合いましょうね〜(^o^)

RUGさん
アロー外伝のみだったんですか(^o^)全然OKですよ!そのうちFE用語は全部登録したいんで(^^ゞ
外伝も色々独特で面白かったですよね〜アルムサイドの敵の音楽が好きでして、敵ターンの長いMAPがスッゴイ好きでした。丁度、大量MAPだったし好き

上田 くりたろう HOME ...2001/10/21 (Sun) 01:40
りむさん
早速行ってみました!
本当にてんこ盛りですね!!
いろいろ参考にさせていただけそうな情報が
盛りだくさんなので、わたしもちょくちょく利用させてもらいます〜vv
なにか分かったらご報告に上がりますね〜

くどう ...2001/10/29 (Mon) 20:53
完結してますが敢えてレス(死)
RUGさんって眼の色、主に使用する色とは系統の違う色をベースに持って来られますね〜。なのに変にならないで、逆にそこが魅力的になっていて、凄いです!!
アクセも頭身も、凄くRUGさんらしい絵ですねvvv

RUG HOME ...2001/11/01 (Thu) 02:39
くどうさん感想有難うですそうです、私、いつも目は初めにメインの色の補色(とか、ソレに近い色)を塗ってからメインの色を数段階ぬりぬりするんですよ〜。魅力的だなんて、何て嬉しいコト言って下さるんですか(照)。
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】