Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 49 ] マリーシアらしい。
IMGr_000049.jpg ( 47 KB ) by Unknown 水瀬さくら HOME ...2001/10/28 (Sun) 21:44
おひさしぶりです〜。
マリーシア描いてみましたがこまっしゃくれたおなごになってしまいました・・・
っていうか・・・絵、変わりすぎ・・・
もうすぐ期末テストなのでへこんでます・・・
中2のうちは楽かもしれませんが。来年は受験だ〜・・・(泪)
今年のうちに頑張ってお絵かきしようと思いまする。

・・・つーか、ヘボイ絵だ・・・

くどう ...2001/10/29 (Mon) 20:59
失礼してりむさんよりお先にレスです。初めまして!うわーマリーシア大人っぽくて素敵です!!
髪の色と質感が好きですvvv青系に乗った黄色で面白い混色ができてますね〜

りむ HOME ...2001/10/29 (Mon) 23:01
水瀬さんお久しぶり〜マリーシアですか!美人ですね〜(^o^)
等身の高そうな絵柄になられたようですねとっても綺麗です(^−^)睫毛の書き方と、少し開いた唇がセクシ〜相変わらず透明感の有る色使いで、綺麗ですね〜(^o^)髪の毛の色使いが特に良いです(⌒▽⌒)
学生さんは期末テストの時期なんですか。大人になった今でも嫌な響きですねぇ(^^;)頑張って下さい。

フェイ HOME ...2001/10/30 (Tue) 00:00
ほんと、艶っぽいですよね〜
でも、大人びた色っぽさではなくて、まだ少女が頑張っているといった感じでしょうか。(実際マリーシア少女だし(笑))
でも、線も決まっていて、すんごく好印象ですね

RUG HOME ...2001/11/01 (Thu) 02:43
髪やバックの色のブレンドが綺麗ですねぇ。そして黄色でまとめて、ポイントに瞳の紫。全体的に落ち着いた雰囲気になっていてグーです

上田 くりたろう HOME ...2001/11/03 (Sat) 00:09
お久しぶりです
画風、ちょっと変わりましたね〜v
色っぽさ倍増!で素敵絵です。
マリーシア特有の、大人びた雰囲気ともマッチしててグー!
相変わらず効果の付け方がいいですね

水瀬さくら HOME ...2001/11/07 (Wed) 16:17
レス有難う御座います。

くどうさん>
はじめましてです。
髪の色・・・本来はもっと紫っぽいんですよね、マリーシアって・・・
混色しまくってたら微妙な色になってしまいました〜(泣)好きなキャラほど上手く描けないもんなんですよね・・・精進します。

りむさん>
テスト終わりました〜〜〜。点数は多分・・・というか絶対良くないのですが(汗)
髪はもう〜・・・いっぱいいっぱいさに溢れてて何だかなあという感じです。
髪のつやは「覆い焼き」でやったほうがよかったかな・・・と、今更後悔・・・
余談ですが、さん付けされるのは慣れない事なのでいっつもビクビクしてます(笑)

フェイさん>
艶っぽい・・・初めて言われたので新鮮です(笑)
線・・・アナログ絵でもそうなんですが、私下書きできないんですよ・・・(汗)いっつも一発。だからたくさん線重ねちゃうんですよ・・・はうう。

RUGさん>
バックは一応森林をイメージして・・・
でももっと樹とか細かく描けばよかったような気も・・・
黄色は「陽だまり」っぽくしたかたので・・・
なんか失敗してますが(涙)

くりたろうさん>
画風・・・アナログ絵だともっと変化があります(笑)
なんというか・・・グロッキーな絵に・・・(汗)
一ヶ月に一回は変わりますので・・・成長期。(違)
効果・・・トーンやらぼかしやら焼き込みやらも使おうとしたのですが存在を忘れてました・・・(汗)

黒神 HOME ...2001/12/01 (Sat) 03:05
小悪魔的な微笑が良いですね
色の塗り方もしっとりしてて良い感じです
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】