Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 59 ] 双子と仮面
IMGr_000062.png ( 105 KB ) by Unknown ノコッチ(仮) ...2001/12/20 (Thu) 03:32
えーと、調子に乗ってまた来てしまいました。さすらいのショタ絵描きです。HN長すぎたので、改めさせてもらいました。
やはりお絵かき難しいですね。皆さん上手くて…はあ(沈)。
とりあえず、まる見え仮面万歳!です(意味不明)。
それでは、失礼いたしました。(描き逃げ…)

りむ HOME ...2001/12/21 (Fri) 00:25
HNノコッチ(仮)さんに変更ですね早速フラワーに登録しました(^^ゞ(仮)じゃなくなったら、また追加しま〜す
ユミナユベロ可愛いですね〜まる見え仮面は何に驚いているのでしょうか!?気になります(^o^)
あの仮面じゃ、まる見えですよね(笑)

ノコッチ(仮) ...2001/12/21 (Fri) 00:41
えっと、レスありがとうございます!
ブラウザの調子が悪く“灯台”で来てしまいました。なんだか違っていい感じ〜です。
まるみえ仮面(笑)は、ユベロユミナに「変人」と避けられて、ショックを受けている…つもりで描いたのですが。そうみえないですね(汗)。
フラワー…こんな新参者を加えてくださってありがとうございます〜!!!
あ、(仮)までが名前です(^^;)。
(ばかな! byマルス)。

RUG HOME ...2001/12/21 (Fri) 06:29
おおお、かわゆいです。ユミナの「しっかり者」具合がよく出てますよね〜。シチュエーションが面白いです。

フェイ HOME ...2001/12/21 (Fri) 22:35
初めまして!
仮面のおじさん(笑)、二人に何を言われているのか、
頭の上の「ガーン」マークがコミカルで、しかも仮面の下の表情が見えるようで、思わずニヤリです。(⌒ー⌒) ニヤリ

どうみても、あまり良い印象を与えてはいないようですね。避けられてるし(笑)。


りむ HOME ...2001/12/21 (Fri) 23:35
ノコッチ(仮)さん
あ(^^;)スイマセン「(仮)」までが名前ですね!修正しておきましたヾ(´ε`;)ゝ「ファミ通のアレ(仮)」みたいですね(笑)

「変人」あつかいにショックの図でしたか(笑)その仮面じゃ、避けられても仕方有るまい(笑)

灯台って何かと思ったらNNですか。そういえば灯台のマーク出ますね(^o^)自分も確認してみましたが、サブTOPの見辛さに驚愕(゚▽゚ι)クリスマス終わったら元に戻そうΣ(>△<)


くどう ...2001/12/22 (Sat) 01:04
表情は見えないのに表情豊かなまるみえさんですね!(←仮面を省くな)ぷぷっと笑ってしまいました。
ユミナとユべロの引き気味の表情がいいですね!
一歩丸見えが近づいたらユベロ泣き出してユミナ飛び掛りそうな(笑)

ところで彼は「カミユ」だったらしいですね・・・!私てっきり「カミュ」とばっかり思ってました。


くどう ...2001/12/22 (Sat) 01:05
は!フラワーがカミュに反応・・・エセ情報か!?(笑)

りむ HOME ...2001/12/22 (Sat) 23:38
いや〜未だに謎なんですが、メジャーな方登録しておきました(^^;)カミユも希望が有れば登録しますよ。
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】