Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 71 ] カイン
IMGr_000076.png ( 13 KB ) by Unknown 黒神 HOME ...2002/01/12 (Sat) 07:19
どうも、りむさん
某所でカインが見たいと言っていたので
卒論で時期逃したのでこちらで描きました
新生アカネイアの聖騎士カインです
最初、何を描きに来たのか忘れてましたが(苦笑

りむ ...2002/01/13 (Sun) 00:23
卒論終わったんですか。ご苦労様です!そして・・・
うわぁ〜〜い!!黒神さんのカイン!!うへぇ!カッコイイです!!!!痺れるぅ〜!しかも某所での戯言を覚えていて、しかも描いて頂けただなんて!うわ〜〜〜有難うございます!もう!もう!出先で顔文字が無くて、この感謝の気持ちを上手く表現出来ませんが、黒神さん素敵すぎです!粋です!
凛々しい男前カインですね〜〜〜vvvv影の付きかたが渋くって、さらに凛々しさを感じます!ホント、聖騎士って感じですね!黒神さんのカインは、髪の毛がピョっと跳ねてるんですね!そこがまた、可愛らしいです!
アニメ、5回見ました!そのうち2回は鈍足でジックリとすごい、一杯描いて下さってたんですね!最初に描かれてたイラストも表情良かったです。途中で思い出された時の「・・・かイん」が良かったです(笑)思い出してくれて、有難うございます!
2人描こうとしてくれたアレは、片方はアベルだったんでしょうか!?チラっと後ろに視線送るカインそれも見たかったですね〜(オイ)1枚で何枚も楽しめた気分です!有難うございました!!

上田 くりたろう HOME ...2002/01/13 (Sun) 16:43
黒神さんのカイン
すごい格好いいですね。
こう、カインの持つ「朴訥とした凛々しさ(?日本語変かも)」って表現が難しいと思うんですけれど、すごくお上手に表現なさってますよね。黒神さんのイラストは、キャラの表面だけじゃなくて、その奥からキャラの持つ雰囲気が感じ取られて素敵ッス!毎度モノクロ技術もホレボレものです。

tom ...2002/01/13 (Sun) 23:40
黒神さんのモノクロはホントかっこいい!
とくに目鼻立ちの陰影が好きです。
アニメ、私もたっぷり見せていただきました。
いろいろ勉強させていただきますー。

黒神 HOME ...2002/01/14 (Mon) 00:36
コメントありがとうございます
りむさん>
僕の絵でアベル出っ歯は難しそうですね
思いきって、1メートル位生やしてみましょうか?(笑
くりたろうさん>
キャラクターは表面的な記号で描くより
雰囲気を大事にしてま
tomさん>
目鼻立ちはいつも気を使ってます
特に瞳は訴えるものが欲しいです

RUG HOME ...2002/01/14 (Mon) 07:38
すごく素敵カインですね!雰囲気がとてもイイです。線が綺麗ですよね。しかも味があって。ところどころ白でも描き込みしてあるからなんですね!(目から鱗)

りむ HOME ...2002/01/14 (Mon) 22:31
黒神さんのアベルは1メートル出っ歯ですか!(笑)そういうノリは、いつぞやの、目にセロテープを貼った凄いイラストを連想しますね(笑)ああいうノリの、黒神さんも好きですv

フェイ HOME ...2002/01/14 (Mon) 22:47
シヴイ線画のカイン
強い意志を感じさせる眉の下の凛々しい目がたまんないっす!
がっちりした鎧を着込んでいて、いかにも強そう!
たよりになるカインって感じで良いですね〜!!

みぜら HOME ...2002/01/14 (Mon) 22:56
カインバンザイ!!
あけまして おめでとうです〜
卒論おめでとうございま〜す。
えらい男前カインに一目ぼれです!!

みやくら ...2002/01/15 (Tue) 00:47
黒神さんのカイン…し、渋い! カッコイイ!!
こんなカッコイイカインには、真っ先に騎士勲章をあげたくなりますねv
美しい線に、思わず見とれました…ふう。

くどう ...2002/01/15 (Tue) 01:12
威厳あるカインですね!パラディンらしくてカッコ良いです!
鉛筆デッサンそのまま画面に写したみたいですね。ざらっとした質感が味ですね・・・凄いですね!

カナコ ...2002/01/16 (Wed) 09:26
初めまして!以前絵を拝見した時も思ったのですが、とてもお上手な上、凄く雰囲気があります〜〜!!
しかもカイン!!よ、嫁に欲しいです...。
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】