Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 72 ] 中洋折衷
IMGr_000077.png ( 79 KB ) by Unknown tom ...2002/01/12 (Sat) 22:44
りむさん、こんなのでいいのでしょうか(汗
「パルティアン・シュート」を描くつもりが、なんだか平凡な絵に。しかも弓の構えなどかなりテキトーです。革ブーツは趣味です(爆

りむ ...2002/01/13 (Sun) 00:55
おお!早速有難うございます〜vv
筋肉が〜v特に首から胸にかけての筋肉良いですね〜〜v足の太いは、まさに力が有ると言う感じで好きです!動きの有るイラストも、流石ですね〜vv
革ブーツはtomさんの趣味ですか(笑)中洋折衷も面白いですね〜。
パルティアン・シュートですか!また難しいお題にチャレンジなさってますね〜。そんな勉強家のtomさん、好きっすv
中洋折衷なのに、の名手で、強そうなというと、なんだか呂布に見えて来ました。通常版のお鹿の呂布じゃなくて、宮城谷昌光版(だったかな?(^^;))の、カッコイイ呂布
後ろの人影も芸コマで良いですね〜v
有難うございました!

上田 くりたろう HOME ...2002/01/13 (Sun) 16:42
tomさん、りむさんのサイトさんでは初めまして!
毎回難しいイラストにチャレンジ&描きこなしてらっしゃるtomさんのイラスト大好きくりたろうです(^^)

このキャンパスサイズの中に、ものすごい描きこみ量ですね!
東洋系の武将然とした格好いいイラストッス!
革ブーツなところがこだわりなんですね!
マッチしててとても素敵ッスよ〜v


tom ...2002/01/13 (Sun) 23:51
>くりたろうさん(略してよろしいんでしょうか
こちらでは初めまして。よろしくお願い致します。
ここ何年かイラストを描かないでいたもので、そのリハビリを兼ねていろいろ描こうと思っています。数ヶ月のうちにだいぶ慣れてきました。やっぱり、絵版で人様のイラストを見ていると発奮しますね。

黒神 HOME ...2002/01/14 (Mon) 00:28
tomさんの騎良いですね
躍動感があって
三国志的な人物も面白いです
皮ブーツは是非にも(笑

tom ...2002/01/14 (Mon) 01:54
>りむさん
りむさんの前では筋肉をおろそかにできません!(笑
肉を強調しているうちに足が太くなってしまいました
パラティアン‥は描いてみたいのですがあまりイメージがわかなくて。以前こちらで話題になっていましたよね。もっと精進して描けるようにならなくては。
>黒神さん
馬絵を極めたく思っております。今年は午年ですし(笑
革ブーツはそうですね、やはり馬革を。あ、それじゃ共喰いですね(違

RUG HOME ...2002/01/14 (Mon) 07:46
すごい描き込みに感動です。主線とその他の部分の色の兼ね合い(とでも言いましょうか、うーん、適当な表現思いつきません。語彙少ない…)が良い味出してますよね後ろのぼかし具合もイイです。いやぁ、良いもの見させて頂きました

フェイ HOME ...2002/01/14 (Mon) 22:49
中国的なイラストって大好きなんですよ〜!
私は描けないだけに尚更。
と、ソレにまたがる人物の動きが自然で良いですよね〜

みぜら HOME ...2002/01/14 (Mon) 22:58
すごーい
雰囲気が洋中折衷しって動きがあって風を感じますよ。
の生き生きとした動きに感動!!すげーー

りむ HOME ...2002/01/14 (Mon) 23:01
パルティアンが、以前話題になってた事をご存知とは!?過去ログ見て頂けたんですか?有難うございます〜(*^。^*)
ん!?って事は、もしかして、くりたんパルティアンの説明だけでこのイラスト描かれたんですか!?だとしたら、ちょっと凄過ぎですよ!さらに感動!!

あ、そういえば、宮城谷昌光版じゃなくて、北方謙三版の間違いでした(^^;)大ボケ


みやくら ...2002/01/15 (Tue) 01:09
三国志っぽくてステキなイラストですね!
すごく細かい所まで描かれてますね。スゴイです〜v
パルティアンショット萌えです〜。(*^^*)
もう、撃たれちゃってもいいです〜v(おいおい)

くどう ...2002/01/15 (Tue) 01:18
下のアリーナとリフトと打って変わって渋い設定ですね!の蹄の音が聞こえてきそうです。
の先を見つめる目線に「おおっ」と。真な空気が伝わります。鎧の書き込みが細かくて見つめてしまいました!

tom ...2002/01/15 (Tue) 23:23
みなさん、コメントありがとうございます。
>RUGさん
このサイズになったには訳が…サイズの変え方わからなかったのです(汗)
終わってから分かりました。良いもの…。そうおっしゃっていただけるとうれしいです。
>フェイさん
私も好きです、中華風なものは。今は三国無双にはまっております。
>みぜらさん
馬絵は初めひーひーいいながら描いていましたが
…いまでも難しいです(汗)でも描いていくうちにコツはつかめてきているかなあ、と思います。
>りむさん
例の騎馬像は私も本でみたことがあるのですが…。
いつかリベンジを!
呂布…小説では吉川版しか読んだことなかったのですが北方版、要チェックですね。
実は私、相当三国志好きですわ。むかーしログインで連載していた「三国野郎」というコラムにハガキ絵投稿していたくらいです…誰も知らなかったり(滝汗
>みやくらさん
ホントのパルティアンは超人技ですよね…。
現代人にできるのでしょうか。
>くどうさん
目線や鎧…そんな細かいところまでみてくださって、うれしいです。

カナコ ...2002/01/16 (Wed) 09:39
うわわ!!歴史ものですね!!エムブレムでいえば、
ハンターが昇格したホースメン〜〜〜!!!
ほんとに鎧、がとてもしっかり描かれてるので(そしてをひく姿!)凄いです!!私にはとても難しいです...。(TT)
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】