Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 76 ] 決死
IMGr_000084.png ( 32 KB ) by Unknown tom ...2002/01/27 (Sun) 14:47
RPGで盗賊や士は好きなクラス…なので、オリジナルの盗賊を描いてみました。女騎士にも萌えますが。

上田 くりたろう HOME ...2002/01/27 (Sun) 23:45
うっひゃぁ、格好いいキャラですね
tomさんのイラストは毎回ポーズや動きが素晴らしいッス!
満身創痍で戦う盗賊士といったところでしょうか。
痛々しい姿だけに応援したくなっちゃいますね!
レイヤーの使い方がスピード感出しててまたいいですね!
いやぁ、本当にいいイラストですね〜(惚)

上田 くりたろう HOME ...2002/01/27 (Sun) 23:46
お前はミズノハルオか!というような言葉使いになってしまいました(笑)

りむ HOME ...2002/01/28 (Mon) 00:58
うわぁ!凄いカッコイイ〜!!この角度といい、効果といい、筋肉といい!も〜も〜カッコイイっす!!
アニメ拝見しましたよ〜!始め滲んでたんですね。何でだろ??没にしちゃった対決イラストも完成版見てみたかったです!筋肉素敵でした〜vv
に付いた血や、返り血が死闘という気迫が伝わって来て素晴らしいです!右手の包帯に付いてる血は顔をぬぐって付いたのか、傷から血が滲み出てるのか、どっちにしても芸コマですね!頑張れ盗賊!

tom ...2002/01/29 (Tue) 11:30
コメントありがとうございます。
くりたろうさん
最近ちょっと自分の絵柄がわからなくなって迷っていたので褒めて頂くとものすごくうれしいです。

ハルオミズノ!ああ、くりたろうさんのイメージが(笑
りむさん
筋肉描くことに喜びを感じ始めてしまってます(笑
もっと美しい筋肉が描けるようにならなくては!
筋肉語りでりむさんがイチオシしていた本、二冊とも持っていたんですよー。モデルがイマイチのほうはブックオフに売っぱらってしまいましたが(いまさらちょっと後悔)「やさしい人物画」のほうはまだありました。
また基本から始めようかな、と思います。


RUG HOME ...2002/01/30 (Wed) 00:29
カッコイイッす!!ひゃあぁ、この雰囲気がサイコーですね!雰囲気作りの上手い方って尊敬します!!赤とか黒とかの色のバランスも絶妙ですね血の滲みから色を付けていかれたのには驚きでした。ところで「どないしよ…。」が「ないしょ…。」に見えてしまい、何事?と思ってアニメをその部分だけ中速で見たのは私だけですか?(笑)

フェイ HOME ...2002/01/30 (Wed) 21:13
大迫力!ですね。
今にも絵の中から飛び出してきそうな勢いの盗賊。
血のついた刃に、思わず後ずさってしまいそうです。
躍動感、迫力満点ですね!!

りむ HOME ...2002/01/31 (Thu) 22:51
tomさん
おお!tomさんも筋肉を描く事に喜びを感じてますか!やさしい人物画もお持ちだったとは(^o^)やっぱし基本を勉強された方の筋肉は違いますね
私も人に薦めておきながら、マスター出来て無いので、頑張って練習したいと思いますヾ(´ε`;)ゝ

RUGさん
私も、文字が有ると中速で見てしまいますヾ(´ε`;)ゝ


tom ...2002/02/01 (Fri) 01:47
コメントありがとうございます。
RUGさん
下半身が決まらなくて走り書きしてみました。
そして私も、文字が見えたらあわてて中速派です〜。
フェイさん
迫力でてます?ありがとうございますー。
この盗賊くんは弱くて斬られまくって刀振り回して興奮してパチってる感じで描きました。レベル3くらいです(謎
りむさん
昔はとにかくうまくなりたくていろいろやっていました。それがここ数年まったく描いていなかったので思いどうりに描けなかったり…。なまじかうろ覚えでさっさと描いてしまうところがあるのです。
とにかく描くべし、なんですが時間ひねりだすのがままなりませんねー。

フェイ HOME ...2002/02/05 (Tue) 20:05
レベル3って、もしかして、弱くないですか?(爆)

みやくら ...2002/02/06 (Wed) 00:18
カッコイイ盗賊さんですね! しかも、逞しい!!!
スピード感あふれる素敵な絵ですね!
盗賊さんの気迫が! もうステキで惚れちゃいますよ〜v
こんな盗賊さんなら、思わず応援しちゃいますね(^^)

tom ...2002/02/07 (Thu) 01:00
フェイさん
薬草やポーションが手放せないレベルです(笑
みやくらさん
惚れちゃう、とまで言っていただくととってもうれしいです〜。
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】