Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 81 ] ウチの妹はこのヒトと同じ誕生日。
IMGr_000091.png ( 8 KB ) by Unknown RUG HOME ...2002/02/15 (Fri) 00:45
星矢』(主に黄金聖闘士)における法則。
反重力な髪型で、かつマスクがすっぽり頭を覆うタイプの人は、マスクをすぐにはずす。もしくは初めからかぶらない。
ちなみに←この人は、自らマスクを投げ捨てた(笑)。

りむ HOME ...2002/02/15 (Fri) 23:20
おお!ミロですか!なんか意外!?そうそう、すぐマスク取りますよね。描くのが面倒だから(笑)しかし、ミロは自ら捨てたんでしたっけ!?聖衣のありがたみなど微塵も感じられないですね(笑)
アニメ塗り、良いですネ〜!そうか、元々アニメなんだからアニメ塗りの方が合いますよね。次はアニメ塗りで行ってみよう

RUG HOME ...2002/02/16 (Sat) 02:01
え、ミロは意外でした?(笑) マスクは、サガとカノンがかぶってるのは、結局1コマもないですよね?逆にしっかりかぶったままなのは、アイオリアとかアルデバランとかシャカとか。ちなみに、ミロはVSカノン(in教皇の間)で、確か放り投げてたと記憶してます(笑)。
アニメ塗りは表示が速くてイイですよ〜(笑)。おお、りむさんのアニメ塗りが拝見できるんですか!楽しみです

りむ HOME ...2002/02/17 (Sun) 23:37
サガカノンはマスク被った事無いんでしたっけ!?アニメでは観たような気がするけど、確かえらい似合って無かった気が(笑)シッカリ被ってるのはデスマスクもそうですよ〜あれは被ってるのか疑問ですが(笑)
ミロの、ポイ投げマスク、確認しましたよ!確かに投げてます!ポイって!RUGさん良く覚えてますね〜。読みながらソコでツッコミいれましたね(笑)
アニメ塗り、確かに軽いですね!しばらくアニメ塗りやって無かったから、ちょっと勉強し直さなきゃ(^^;)頑張ります〜

RUG HOME ...2002/02/20 (Wed) 00:36
あ、マスクは特に「頭のてっぺんを覆う」ものを持ってる人が脱ぎやすいですよ〜。多分髪が入ってしまわんのだろうという結論に…(爆)。
ポイ投げ、確認されましたか。「カラーン」だか「カシャーン」だかの効果音入りですよね。どこかで誰かが「聖衣は神聖なもの」とか何とか言ってたのに(1巻の教皇かな?)、頂点の黄金がソレか!!と思いっきりツッコミ入れてました兄弟で(笑)。

りむ HOME ...2002/02/20 (Wed) 23:31
頭のてっぺんを覆う物・・・確かに!車田キャラの髪型だと、頭を覆った時とそうで無い時の大きさに落差がかなり有りますからね〜(^^;)
ポイ投げの音まで(笑)もう一回確認しましたけど「カラーン」でした。良く覚えてますね〜・・・ってやっぱ突っ込んでたんですか!しかも兄弟で(笑)

フェイ HOME ...2002/02/21 (Thu) 21:35
ミロ、好感度アップです〜!
こう言った明るい顔って、あまりお目にかかる機会がないんですよね〜

黄金の表現がいい感じです!!
マスクは…確かに(笑)。


上田 くりたろう HOME ...2002/02/22 (Fri) 03:32
おお、ミロとは懐かしい〜!

彼見ると「スカーレットニードル!!」と「…トクン…トクン…」という言葉がまず頭に浮かびます(笑)。ミロは結構好きキャラでしたので、RUGさんのミロが見られて眼福ッス

いや〜、主線が本当に美しい


RUG HOME ...2002/02/24 (Sun) 23:51
りむさん
シオン様やサガカノンがマスクかぶってるのなんて、想像したくもないです。アフロディーテ辺りが限界でしょう(笑)。

フェイさん
おお、好感度上げて下さいましたかネット上では、結構冷静に見せかけて猪突猛進なちょっぴりお間抜けキャラでえがかれてたりして、そのイメージが強いんですよ。
黄金の表現良いですか?有難うございます実は資料が『聖闘士星矢大全』しかなくて、形がイマイチなんで、その辺は見なかった事にして下さいね(笑)。
マスクは、ハーデス編で復活したデスマスクとアフロディーテ、2人一緒に吹っ飛ばされたのに、マスクはずれてるのはアフロだけとか(笑)。

くりたろうさん
ミロは私も結構好きなキャラです私の場合「トクン・トクン」(氷河の心音)ではなく、「忘れてるぞ、真央点ついてくれるの…」(カノンのセリフ)というパロディ漫画の1コマが出てきます(笑)。って、りむさんくらいしか知らないかな?(^^;)
主線は特に意識して描いてなかったので、何だか余計に嬉しいです、有難うございます


RUG HOME ...2002/02/24 (Sun) 23:53
ああっ、りむさん、アフロディーテがフラワー登録されてないっすよ(笑)。しっかしロディはでしゃばってますなァ(笑)。

りむ HOME ...2002/02/26 (Tue) 21:50
アフロディーテ、登録はしてたんですが、ロディよりも後に登録してたので、ロディが優先されてたんです。抜けてる〜(^^;)
今、順番変えましたので、一応変わるハズです(^^;)リフみたいな半端な色の変わり方だと思いますが(爆)お騒がせしました〜o( _ _ )o
カノンのセリフは、ダ星矢ですか?(笑)

RUG HOME ...2002/03/01 (Fri) 01:05
星矢です(笑)。老師が脱皮するのを見に行きたくてうずうずしてるミロが、カノンをさっさと倒してカッコつけて出て行った後の、カノンのセリフです
アフロディーテ、登録済みでしたか。これは失礼しました。てっきり影が薄…げふふん。
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】