Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 95 ] マンモスあわれな奴
IMGr_000119.png ( 12 KB ) by Unknown りむ HOME ...2003/07/06 (Sun) 21:32
まだ描きかけだけど、投稿(^_^;)
ココ最近絵を描いて無かった所為か、上手く描けない〜
のんびり続き描きますヾ(´ε`;)ゝ

フェイ HOME ...2003/04/19 (Sat) 09:36
おおお〜!ゴールドクロスのカニさん!(笑)
やはり悪人面ですけれど、目元はカッコいいんですよね〜。
まだ途中という事は、これから色がつくんですね?ワクワク♪

鎖骨がちょっとセクシー♪<コラコラ


りむ HOME ...2003/04/19 (Sat) 21:38
黄金の蟹、聖衣ヴァージョンですハーデス編観てたら描きたくなってしまいました(^^ゞ
時間が有る時しか描けないから、結構かかるかもしれませんが勿論、カラーまで描きます〜(^o^)v頑張ります
鎖骨セクシーですか?デスの聖衣は案外ココ空いてるんですよね。…多分(爆)
これ、全然資見て無いんで、うろ覚えなんですけど、何回も描いたんで、多分合ってると思います(オイ)

りむ HOME ...2003/04/29 (Tue) 23:56
今日は主線まで。のんびり、のんびり〜

フェイ HOME ...2003/05/04 (Sun) 01:24
マイペースが一番ですよねっ
線がキレイになりました〜。

りむ HOME ...2003/05/04 (Sun) 22:32
細切れに感想頂けるとは思ってませんでしたヾ(´ε`;)ゝ
フェイさん有難うございます( ^.^)( -.-)( _ _)
所で、今になって気が付いたんですが、タイトルのセリフは、デスマスクがハーデス編で言ったセリフなんですが…
そのシーンでは、黄金聖衣じゃなくて、冥衣姿のでした(爆)
描きなおすか、このまま塗るか…悩むなぁ(^^;)

フェイ HOME ...2003/05/09 (Fri) 09:13
冥衣姿ですか〜!(笑)
いやぁ、私にとってデスマスクといえばゴールドクロスの方がなじみがあるので、このまま突っ走って欲しいなぁとおもうんですけど。りむどの♪

しかし、「マンモス哀れな奴」とは、デスマスク、なんだかヤングの方々の言うようなセリフですね。<ヤングは古い(笑)


りむ HOME ...2003/05/09 (Fri) 22:08
このまま突っ走りですね!OKです!フェイさんの為に突っ走ります
「マンモス哀れな奴」は、ハーデス編連載当初、車田正美が「のりピー」にハマっていて、キャラ達にのりピー語を言わせたりしてたんですよ(笑)
そのおかげでデスマスクは、のりピーファンにさせられてしまいました。12宮で死んでから冥界で一体何が有ったんだ!?(笑)
でも、コミックスでは初版にしか載ってなくて、重版からは直されてるそうです。…恥ずかしくなったのかな(笑)<正美ちゃん

tom HOME ...2003/05/12 (Mon) 17:56
なぜにのりピー語!?
と思っていたのですが、なるほどそんな事情が(笑

完成楽しみに待ってます〜。


りむ ...2003/05/13 (Tue) 18:06
おお!tomさんもコメントありがとうございます!完成まで頑張ります〜!!
そうなんですよ〜。老師が登場した時小さいフキダシで「そぉ〜れ、やっピー」とか言ってたり、デスマスクが指さした先に小さいフキダシで「Pi!」「Pi!」とか付いてたり、瞬の部屋に、のりピーの雑誌が散らばってたんですよ(笑)よっぽど好きだったんでしょうね〜(笑)

りむ HOME ...2003/05/17 (Sat) 22:27
一気に塗ろうと思ったけど、眠いのでベースカラーだけで…

りむ HOME ...2003/06/02 (Mon) 22:54
今日は聖衣の塗り。
思ったより時間かかるな〜(^^;)

tom HOME ...2003/06/03 (Tue) 18:06
あわわ、すんごい塗り!!
めちゃくちゃかっこ良いです!
塗りの手順をお勉強させていただきました〜。

りむ HOME ...2003/06/04 (Wed) 21:27
やや!こんなチピっとしか塗って無いのにコメント有難うございます!
アニメ塗りなので、なるべく塗り潰しを使おうとしているんですが、一発で線を決めるのって、普段から出来無い人なんで、結局書き直したりしてます(^^;)
だから、あまり参考にならないかも(>〜<)/
でも、カッコイイと言って頂けてうれしいっす!(*^o^*)
残りの塗りも気合い入れて描きますね〜
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】