Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 53 ] エスカのバァン
IMGr_000056.png ( 6 KB ) by Unknown 黒神 HOME ...2001/12/01 (Sat) 02:46
どうも、りむさん
ここでははじめまして
遅れましたが約束通り
実は前に投稿失敗しました
エスカフローネです
あんまりバァンに見えませんが
個人的に劇場版のキャラデザの方が好きです


上田 くりたろう HOME ...2001/12/01 (Sat) 16:17
黒神さん、りむさんのサイトでは初めてお目に掛かります。
作品とキャラは分からないんですが(^^;)
大胆なモノクロ画が目を引きますね。
黒神さんの影の効果的な使い方はいつも驚かされます。
大人しめなキャラなんでしょうか?
静かな目をしていますね。


黒神 HOME ...2001/12/02 (Sun) 00:20
くりたろうさん、コメントどうも
う〜ん劇場版はかなりワイルドな振るまいが多いですね
あんまり大人しくないかも……

りむ HOME ...2001/12/02 (Sun) 00:43
黒神さん
わ〜い(●⌒∇⌒●) 黒神さん、いらっしゃいませ〜
いつもの事ながら、黒神さんのモノクロ画は、メリハリが有って、綺麗ですね〜(^-^)胸の金属の質感と、筋肉の肌質がスッゴイ良いです!暗い影からチラっと見える目に意志の強さを感じます(^o^)
実は私、エスカはちょこっとしか知らないのですが、黒神さんのバァン、カッコイイです(*^^*)全部観たくなってきました。
アニメファイルも拝見させて頂きました!黒神さんは、こうやって描かれてるんですね〜。勉強になります!黒で隠れた部分の表情もカッコ良かったです(*^o^*)
劇場版の絵が分からなかったんで、検索で調べてみました。アニメのキャラデザも好きですけど、私も劇場版の方が好みですね〜(^-^)レンタルで観るかな〜

くりたん
エスかフローネは数年前に放送してたアニメです。公式HPはココ・・・かな?
http://www.nifty.com/escaflowne/

キャライラストとなんとなくのストーリーはココで見れるみたい
http://www.hi-nobori.net/me/escaflowne/
一番左がバァン
見てると観たくなるよねヾ(´ε`;)ゝ


フェイ HOME ...2001/12/02 (Sun) 20:31
シルエット画!面白い&レベル高いですね〜!
エスカは見た事無いですけど、この絵1つとしてみてもいい感じです

みぜら ...2001/12/03 (Mon) 00:49
わー
黒神さんのバァンだ!!

エスカフローネ 歌が大好きでした 透き通ってて・・・

この絵もメリハリ利いててカッコいいですね!!!


RUG HOME ...2001/12/04 (Tue) 01:44
メリハリの効いたイラストで、すごく格好良いです!雰囲気が好きです。目つきなんかがイイですね〜。(^^)

黒神 HOME ...2001/12/04 (Tue) 02:02
皆さんコメントありがとうございます
りむさん>劇場版は見る側に努力を強いるかもしれません
描かれてない所を読み取らないと時間的経過が変に感じられて
戦闘アニメーションとかド派手なので絵だけでも見応えありますが

りむ HOME ...2001/12/04 (Tue) 23:54
劇場版は、難易度が高いんですか(^^;)
いや、でも観てみたいので努力します(^^ゞ

上田 くりたろう HOME ...2001/12/11 (Tue) 18:44
ぶぶ、彼は大人しめではないんですか〜(^^;)
早速キャラ見てきましたが、外見に個性溢れるキャラ満載ですね〜
しかもロードスの方がキャラデザ、ですか…?
これだけでもポイント高そうッス(^^)


くどう ...2001/12/19 (Wed) 01:42
よく陰ながら拝見しているのではじめましてかどうかわからないんですが・・・は、はじめまして。
影がこれだけ多いのに影をつける方向とデッサンが正確だからこそここまで凄い絵になるんですよね!凄いと思います。
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】