Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 57 ] やけくそ絵ではありません
IMGr_000060.png ( 114 KB ) by Unknown くどう ...2001/12/19 (Wed) 01:20
うふふ正真正銘の初おじゃましますです〜
しいって・・・すんごい難しいです・・・
ぷうならわりとわかるんですが・・・

わざわざりむさんのお好きなキャラを選んで、嫌がらせですか私は。(くどうさんサイテー)


くどう ...2001/12/19 (Wed) 01:23
・・・レイヤ統合はしたつもりなんですが、自分のサイトに置く基準を激しく超えた重さに・・・す、すみません!
フラワー、くどう加えて下さってて有り難うございますvv

りむ HOME ...2001/12/20 (Thu) 00:00
くどうさ〜ん!!凄い凄いサービスじゃ無いですか!!うわ〜〜〇(*>o<*)有難うございますっ!!
カイン可愛いのにカッコイイ〜〜!!カチュアプリティ過ぎ!ペガサスまで〜〜vvお絵描き掲示板でも、くどうさんの素晴らしい色彩は健在ですね!!
こ・これはどういうシチュエーションなんですか!?もしかして、カインカチュア!?くどうさん、何で私のマイナーカップリングをご存知で!?むは〜vvこれ見てたら漫画の続きを無性に描きたくなってきました。素晴らしいイラストと、やる気を下さいまして、有難うございました!!くどうさんラヴ〜vv
画像サイズが大きいのは、おそらくサムネイルにjpeg画像も作ってるからだと思います(^^;)でも、これぐらいは全然OKですよ。私的には基準内ですお気になさらずに〜(^-^)/
フラワー、ホントはもっと早く、くどうさんを加えるつもりだったのですが、遅くなってしまって、スイマセンでした< (・△・;;) >
是非、また描いて下さいね〜ヾ(´ε`;)ゝ

くどう ...2001/12/20 (Thu) 00:38
思ってた以上に喜んで戴けましてヒデキです(←カンゲキですの間違いですなんじゃそりゃ)ありがとうございます!ああ〜描いてよかったです〜でも・・・自分で削除できるものなら消してしまいたいです(・・・)。ふふふ(T▽T)・・・
え?何故りむさんがカイカチュか知ってるかですって?・・・なんか・・・当たり前のように知ってました。。。なな何故なんだろう(考考考)(寝)(←怒)
シチュエーションは何か見てるカインカチュアに気付かなくってカチュアは声をかけたいけどなんとなくかけづらい・・・みたいなかんじのつもりでしたがもうもうもう技が理想についてかないっすー!!
ペガサス(らしい)爆笑されると思ってました(自分で爆笑)
またすぐ復讐・・・いやリベンジしに参ります!
しいの野郎!(お下品だこと)

あ、いやフラワー、自分が加わってるって思ってなかったんでびっくりしちゃいました嬉しかったですvv


ノコッチ(仮) ...2001/12/20 (Thu) 03:45
さすらいのショタ絵描きです。
か、可愛いっ! カインが、カインがぁ〜!!!
思い切りツボにハマりました。危険な言葉を書き散らす前に消えます…。

みぜら ...2001/12/20 (Thu) 22:20
ああ その剣で私を好きにして!!(キャラが違う!!)
1000円マウス 恐るべし!!

あーあー なんでうちのサーバだけ くどうさんシャットアウトしちゃったんだろう?今度叩いときます。
(実はめっちゃ偶然なんですが、うちの会社の隣に借りているサーバ会社が越してきたので)クレームはいつでも言いにいけますぜ(ニヤリ)
カチュアかわいいん 馬の鼻面が・・・嗚呼


りむ HOME ...2001/12/21 (Fri) 00:40
NAME : りむ [HOME] MSIE 5.5 / Win98
TIME : 2001/12/21 (Fri) 00:38
何故かカイカチュだとご存知でしたか!?これはきっと私の邪心が電波となってくどうさんを襲撃したに違い有りませんね(笑)カイカチュ、ムダにフラワー登録してみました。私しか使わないって(^^;)
シチュエーションも良い〜感じです!っていうか、かなりツボ!マジで有難うございます!!
復讐!?しぃの奴を縄で縛ってお待ちしてますので、何時でも殺っちゃって下さい!・・・縛ったらフリーズか!?「知っておくと便利な事」に書いて有る。スクリーンキャプチャもお忘れなく!

RUG HOME ...2001/12/21 (Fri) 06:18
か…かわええっす。しかも相変わらずの色の使い方が、もぅ感動モノです!どんな塗り方をされているのか、次は是非アニメONでお願いします〜。(^^) いやしっかしキレイですねぇ…(感嘆の溜息)。

フェイ HOME ...2001/12/21 (Fri) 22:32
水彩風の塗りがたまらないですね!!
カメラ目線の(笑)カインと、そのカインを不思議そうに見るカチュアの可愛らしい事!

私としては特にカチュア右手がポイントなんではないかと…(笑)。


くどう ...2001/12/22 (Sat) 00:56
皆様勿体無いお言葉有り難う御座います・・・!!

ノコッチ(仮)さん>
ショタ描きノコッチさんに気に入られてしまいました!(きらーん)ということは私ショタ合格!?(笑)しかしカインをショタにしてしまう私はどうですか??(今更)

みぜらさん>
いや〜時代に反してプーを使いたがる私に原因が主にありますんでお隣とは友好的にどうでしょう(←何)っていうか凄いですね・・・!お隣に鯖会社・・・すごい偶然!!

りむさん>
カイカチュカイカチュカイカチュ。よし(←何が)←電波受信
近いうちにしいをしばきに来まするよー
私を翻弄したことを後悔させちゃる・・・とか言ってまた泣かされるに違いない私・・・うわあん(子供)

RUGさん>
アニメ〜すっごい緊張しますよう〜(><)まだまだあっぷあっぷなので・・・慣れたら自分でも見直すの楽しそうなんでやってみたいですねでも先日みぜらさんとこで間違ってアニメ残しちゃっって・・・・(辛!)はははー・・・

フェイさん>
右手(笑)!!そうですね、あの右手は重要かも知れません(笑)。いきばのないかんじ?正に私的にもそのとおりです(爆)カチュア的ではなく。


りむ HOME ...2001/12/23 (Sun) 02:32
フラワーカイカチュの御使用有難うございます!(感涙!)
しばき、お待ちしてますね〜
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】