Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 69 ] ただいまホイミ中
IMGr_000074.png ( 111 KB ) by Unknown tom ...2002/01/07 (Mon) 10:57
こちらの絵版にははじめておじゃまします。tomと申します。
プレイ中のドラクエ4から、ラブコメを。
水彩塗り、難しいです…。汚くなってしまいました。

みぜら HOME ...2002/01/08 (Tue) 00:48
あけまして おめでとうございまーす。
某所ではよく一方的に見てます魔法使い?改です(爆)

アリーナ大好きリフトの困ったようなてれた顔がステキです。
ぜんぜん関係ないんですが、私は個人的にミネアよりマーニャ派です(笑)


りむ HOME ...2002/01/08 (Tue) 00:52
tomさんカキコ有難うございます〜(*^o^*)tomさんが絵版に描いてくれるだなんて!設置してて良かった〜(*^^*)
リフトの表情、超萌えなんですけどっ(*^o^*)ああ、そういえば、このカップルだと、男が回復系なんですね!なんか良いなぁ〜vvリフトを見つめるアリーナの勝ち気な表情がらも、薄く染まった頬が可愛いです!
水彩塗りも素敵ですよ〜v特にアリーナの帽子の深いブルー綺麗ですね〜(^-^)
アニメも見させてもらいましたよ!ちゃんと反転してデッサンとってらっしゃるんですね!絵版じゃやった事無いや(爆)心を入れ替えて、今度からやらせて頂きます!
何枚も没にされてましたが、ああ、勿体無い!と思いながら拝見しましたヾ(´ε`;)ゝ途中、らしい斜線で立体付いたキャラは誰だったのでしょうか?き・気になる!カッコ良かったです(*´w` *)

tom ...2002/01/08 (Tue) 22:03
ひえっ!!アニメ機能おそるべし。
実はどうにも筆がうまく進まなくて、気分転換に本能のままかいたのが件の漢なのです…。よくやるんです、私。描いてくうちに違うキャラにしたり(汗
は、恥ずかしいですね、めちゃくちゃ…(滝汗
>みぜらさん
みぜらさんの幻想的なイラスト、私も拝見しておりました。サイトも素敵絵満載でうっとりでしたー。
マーニャ、私も好きです。アリーナ・クリフト・マーニャがレギュラーです。あと、かけあいや毒舌が聞きたいときにはブライを入れたりしてます(笑
>りむさん
喜んでいただけてうれしいです。そしてそして、あの漢もご覧になったのですね??うう、穴に埋もれたい…。
反転は最近覚えました。いまでは欠かせません。右向きのカオしか描けなくなりつつありますが(爆

りむ HOME ...2002/01/09 (Wed) 00:08
あらら(^^;)アニメ機能、ご存知じゃ無かったんですね〜(=^-^=;)でも、良いもの見せて貰いました 目の保養vv
は本能のままに描いた物だったんですか。tomさんの本能、自分にメガヒットでした絵もそうですが、tomさんの迫力有る絵も好きなんですよvvどさくさに紛れて告ってみました(笑)
反転は、アナログ絵では、私も良くやります。普通逆ですね(^^;)一時期、私も右反転絵に頼ってました(爆)なんか調子出てきた時に、何故か反転しなくても描けるようになったみたいです。でも、最近反転チェック怠ってるので、実はダメ絵描いてるのかも(^^;)チェック再開しなくては!キッカケを有難うございます( ^.^)( -.-)( _ _)

黒神 HOME ...2002/01/12 (Sat) 07:29
tomさん、こちらでは始めまして
クリフトのテレ具合がいいですね
振り回されてそうです

tom ...2002/01/12 (Sat) 15:23
>黒神さん
レスありがとうございます。某所ではいつもお世話になっております。
クリフトはPS版で印象変わりました。強い男として認められるためとはいえ愛しの姫に「いっそザキでもかければ」なんていいますし。

みやくら ...2002/01/12 (Sat) 22:26
tomさん、はじめまして。
アリーナとリフトって、イイですよねv
頬を染めちゃって…リフかわいいかわいい〜!
もう、至近距離で姫様に見つめられちゃったら、こんな感じですよね〜v
…とか書いてたら、小説版を思い出してしまった。ぐう、あれは本当にリフト…?(今でも信じられないです…うう)

tom ...2002/01/13 (Sun) 23:22
>みやくらさん
はじめまして。これからもよろしくお願いしますー。
小説版…アレには私もかなり言いたいことが!!それはさておき、PS版で確信したことがあります。主人公はやっぱりアリーナでした(爆

RUG HOME ...2002/01/14 (Mon) 07:26
初めまして。かわゆいアリーナとリフトですね特にリフトが優しそうながらも男らしくて、カッコイイです。
アニメも拝見しました。反転して描き込む…そういう手法があったのですね。スゴイです。
ちなみに私もりむさんと同じく、あの途中のステキなが気になりました(笑)。

くどう ...2002/01/15 (Tue) 00:57
私も初めましてです。
正にアリーナとリフトらしい表情が、シチュエーションが、微笑ましくて可愛らしいですね!色まで可愛らしくてほのぼのしてしまいますね〜
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】