Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 36 ] ぱっくり・かいん
IMGr_000036.png ( 15 KB ) by Unknown りむ HOME ...2001/09/19 (Wed) 17:42
そんなワケで新装OPEN!
アニメーションONで描いたので、過程が見れます。
全然大した事ないけど(^^;)

フェイ HOME ...2001/09/20 (Thu) 01:04
す、凄い!なんて高性能!!
製作過程、バッチリ見せていただきましたよ
面白いですね〜、ついにりむどのの製作過程をゲット!

それにしても、楽しげな表情のぱっくりカインですね

りむ HOME ...2001/09/20 (Thu) 14:28
いたり消したりしてて、見苦しいんですけどね(^_^;)始め、楕円だったし(自爆)
いてて気が付いたんですが、消しゴム等で修正した物は記録されますが、「やり直し」で1個前に戻った物は記録されて無いんですよ。これなら、変なになっちゃっても、戻れば、ヒミツは守れますね(笑)

試しきには、ぱっくり・かいんが一番です(笑)
このは、しぃの機能の半分も使って無いので、今後はもっと機能を使ってきたいですね d(⌒o⌒)b

上田 くりたろう ...2001/09/20 (Thu) 16:50
おお!生ぱっくりキャラが拝見できるなんて〜!!
かわいいなぁ〜!!成る程、このように描かれてるんですね♪私もアニメ機能使って遊んでみましたが、結構色々使えそうですね、これ!!

りむ HOME ...2001/09/21 (Fri) 00:10
アニメ再生しましたよ(^o^)上でもいたけど、ホント、有難うございます!ちょちょ切れますよぉ!!
しかし、案外、沢山いたり消したりしてたのを見て、(´о`)ほっとしました(笑)
がシリアスくと、もっといたり消したりしてるんで(^^;)

ひりゅ ...2001/09/21 (Fri) 00:32
設置おめでと〜\(◎⌒▽⌒◎)/ オシャレだね、これ♪ アニメも見たよ(笑) ぱっくりがどんどんかかれていく様子に、思わず笑っちゃった。カワイイ♪ 過程がわかってとっても参考になります♪ …ところでコレってOSとブラウザが出るのね。一瞬びびった(笑)

RUG HOME ...2001/09/21 (Fri) 01:02
か…カワエエっす!!この斜め加減がたまらん…。(笑) ぱっくりキャラは、ああいう風に描かれてるんですねぇ。イラスト自体にも課程にも楽しませて頂きました♪

フェイ HOME ...2001/09/21 (Fri) 17:15
くりたんの「生ぱっくり」が頭にのこって離れません(笑)。
ひぃ〜ん、責任とって〜!(゜゜;)\(--;)ォィォィ

りむ ...2001/09/21 (Fri) 21:34
>ひりゅうちゃん
お祝いの言葉、有難う〜アニメは、見られると、ちょっと恥ずかしいんだけど、見れるってのは良いよねホント、参考になる(^o^)
そうそう、OSとブラウザが出るんだよ。おき環境も分かってグ〜!
でも、ひりゅうちゃんは昔の悪しき体験を思い出して恐怖か(^_^;)IPは表示されないから大丈夫だよΣ(>▽・)b

>RUGさん
カワエエっすか(*^o^*)有難うございます〜そうです。あんな風にいたり、消したり、楕円だったりしながらいてます(笑)一発で決まる時も有るんですが、大概直してますね(^_^;)
RUGさんのおきもアニメONで見せて下さいねΣ(>▽・)b

>フェイさん
「生ぱっくり」って表現、自然に受けとめてました(笑)そうか、普通は気になるのね(^^;)

上田 くりたろう ...2001/09/22 (Sat) 08:03
あれ、「生ぱっくり」って浮いてました?
よくよく考えればへんてこ表現ですかね(笑)

フェイ HOME ...2001/09/22 (Sat) 09:08
なんだか、美味しそうで、食べずにはいられません。
でも、絵だから食べられないじゃないですか!(笑)

りむ ...2001/09/22 (Sat) 20:32
「生八橋」みたいなモン?(笑)
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】