Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 52 ] お約束の
IMGr_000055.png ( 75 KB ) by Unknown 上田 くりたろう HOME ...2001/11/28 (Wed) 22:20
ダリューンです。
まだ子供(?)ですが
この先コンテニュー機能で成長させていこうかと(笑)

りむ HOME ...2001/11/28 (Wed) 23:28
うわ〜いヽ(* ´▽`*)/くりたんのダリューンvv有難うございます!むひょう〜かなりカイン顔じゃないですか(*^o^*)カッコイイ
しかもコンテニューで成長とな!?それ面白いですね!うわ〜楽しみにしてますね〜 d(⌒o⌒)b

カナコ ...2001/11/29 (Thu) 00:48
うわあ!凄く男前〜〜〜!これから成長して行くってどんな風になるのか楽しみです!
私は男の人が苦手なので、こんなに可愛いセクシーな男の人が描けるなんて羨ましいです!!
肌の質感とか流石です!凄く上手いですよね、人体を分かっているというか....。
すべてにおいて私の好みの絵を描かれてるんですよ〜〜!たまらないです〜〜〜VVVV
そしてカイン顔とな!?
カ、カイン好きです!アベルと違い、王子一途なのがかなり私のツボでした!
それにしてもいい男〜〜VVV悩殺です!


RUG HOME ...2001/11/29 (Thu) 02:02
アルスラーン戦記はよく知らないのですが、ダリューンってこういうキャラなんですね。ここからどう発展していくのか楽しみです

みぜら ...2001/11/30 (Fri) 01:30
きれ〜い★

なんて 綺麗な輪郭でしょうか!!そして 目が・・・
ま・・・まさかこれもマウスですか?!

くりたん万歳(謎)


フェイ HOME ...2001/11/30 (Fri) 20:41
だりゅ〜ん!!
獅子将軍〜!!!
こんなに頼もしそうなダリューンはみたことがありませんぞ!!
クールな表情ながら、あふれる気骨と知性!
設定どおりの黒鎧と、赤地のマント!
いいですねぇ〜!!

しかも、成長する…んですか? (ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ−


黒神 HOME ...2001/12/01 (Sat) 02:57
ここでははじめまして
ダリューン凛々しいですね
マルダーン・フ・マルダーンでしたっけ?
くりたろうさんの絵は目鼻立ちが好きです

上田 くりたろう HOME ...2001/12/01 (Sat) 16:17
みなさまコメントありがとうございます。

りむさん
実は描いた後に「こ、これじゃ若すぎ?」(※本編では確か既に30を越えていた筈)と思い苦肉の策でどんどん成長させるようにしました(^^;)
ハイ、今回は例のカイン性を強調して描いたんで、モロカイン的なイラストになりました(笑)

カナコさん
コメントありがとうございます。
私の絵、好みですか(^^)
そう言われるとちょっと嬉しいですね(=^−^=;)
カナコさんもカイン好きですか!!
うわーい、同志発見ですよ、りむさん〜

>RUGさん
アルスラーンは面白いですよ〜
個人的には「銀河英雄伝説」もオススメですが
ダリューンはカインの髪と鎧が黒くなったようなキャラです(笑)

みぜら
輪郭よいですか!ありがとうございます(*^o^*)
ちなみに今だマウス使いですよ(笑)
私もこちらで最初に描かせて頂いた頃の絵より成長してるのではないかと。
本当、りむさんやみなさまの暖かいコメントに育てられました(^^)

フェイさん
ぐぐ、今小説一巻パラ読みしたら
「裏地が赤」マントでした(爆)
次描く時には黒マントに戻さなきゃ(^^;)

黒神さん
こちらこそ初めましてv
確かそんな称号だったような。
目鼻立ち。嬉しい褒められ方をされてしまいました(^^)


りむ HOME ...2001/12/02 (Sun) 01:04
くりたん
むふふやっぱカイン意識してたですか
1巻のナルサスに会いに行く手前まで読みましたよ(^o^)良いね〜忠臣!激強!カッコイイ(*´w` *)でも生真面目まではいかないのね。どっちかって言うと、RUGさんズカインな感じかも?それもカッコイイ

カナコさん
カイン好きですか!?(●⌒∇⌒●) わーい同志ですね!私もかな〜りカインラヴですくりたんも、RUGさんもカインラヴですよ!
そうですよね〜カイン忠臣なトコがごっつ魅力ですよねっ(//´∇`//)


フェイ HOME ...2001/12/02 (Sun) 20:30
りむどのもアルスラーンを読まれましたか!
いいですよね、ダリューン

くりたん
血で赤く染まっているのかと…<意地悪(笑)


上田 くりたろう HOME ...2001/12/11 (Tue) 18:46
りむさん
続き、お貸ししますね〜(*^o^*)

フェイさん
鎧の隙間から見える服も黄土色です(^^;)
カレーこぼしちゃったとか(爆)


りむ HOME ...2001/12/19 (Wed) 00:28
フェイさん
もうすぐ1巻読み終わります(^^ゞ面白いっすね!

くりたん
(●⌒∇⌒●) わーい有難うございます〜楽しみ

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】