Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 64 ] 握手!
IMGr_000068.png ( 110 KB ) by Unknown フェイ & りむ ...2001/12/27 (Thu) 01:04
「No.60 イーグル…訳あり品です(笑)」のアニメファイルが上手く保存出来なかった為、やり直し。 2回目に野望の全貌が明らかになる・・ハズ(^^;)

りむ HOME ...2001/12/27 (Thu) 01:12
やった〜成功フェイさんのイーグルと、私のぱっくりキャラの合作握手イラスト完成です!
ぱっくりは、フェイさんの「イーグルクエスト(笑)!」キャラの「フレミナ」
握手するぱっくりは誰でも良いって言ってたんで、キャラ拝借してしましましたフェイさん、完成だよぉ!
No.60では、アニメファイルの故障で、野望ついえたかと思いましたが、画像アップロード機能で続きから描きました!
アップした画像の続きから描くには、JPG・GIF・PCHしか対応して無いようなので、アップの際はご注意!

みぜら HOME ...2001/12/28 (Fri) 00:12
か・・・かわいい ぱっくりフレミナ
イーグルと恋の予感?!
合作〜 私もしてみたいかも?
楽しそう いいなぁ

くどう ...2001/12/28 (Fri) 01:01
うっわーうっわーすごいー!すごいー!!
かわいいかわいい〜(*−w−*)どうしましょう!!
本家イーグルにぱっくりフレミナvv
手の大きさのギャップが辛抱たまりません(笑)

みぜらさん私としますか?(笑)


みぜら HOME ...2001/12/28 (Fri) 17:22
ふつつかものですが
よろしく(爆)

ネタは何で行きます?(笑)


上田 くりたろう HOME ...2001/12/28 (Fri) 22:35
おおー!
すごい!コンティニューで合作、楽しいですね〜(^^)
まさかフェイさんのイーグルキャラとりむさんのぱっくりキャラが
同じキャンパスに立つ日がこようとは…感動ッス!!

私も時間できたらどなたかお付き合い願いたいっす!
それと色塗り大会もやってみたいですね〜
りむさん、何かアップしていいですか?(^^)


りむ HOME ...2001/12/28 (Fri) 23:59
感想有難うございます〜(⌒・⌒ゞ
私もイーグルのまんまるお手々に触れて嬉しい〜(*´w` *)

みぜらさん &くどうさん
お二人の合作!?(●⌒∇⌒●) わーい楽しみ
コンテニューが壊れた場合は、jpgに直してアップすればコンテニューボタンが付きますので、描いた時のパスワード入力して描いて下さいネ(o^−’)b 投稿お待ちしてます d(⌒o⌒)b

くりたん
コンテニュー合作、なかなか良いですよ〜楽しい〜vv

くりたんも、時間が出来たら是非やってみて下さい!
色塗り大会も賛成〜〜vvどうぞアップしてやって下さい!塗りまっせ!


RUG HOME ...2001/12/29 (Sat) 02:09
おおおお!このイラストはお二人の合作でしたか!!お二人の個性が妙にマッチしていて感動です。かわゆいです〜!!!

くりたろうさん
私とやらかしますか?(笑) Continue機能はまだ使った事ないのでどんなカンジか分からないですが。


くどう ...2001/12/29 (Sat) 22:19
みぜらさーん、じゃアルティマキャラだったらエムルとピキュル、メリルとミュカ、FEだったら・・・ううんーお任せします!PNG以外の保存方法わかんないんでできたら先攻でお願いできますかっ りむさん絵板お借りしますね

みぜらさん今更逃げてもおっかけますヨ(笑)

くりたんRUGさんも合作ですか!?やった是非見せてください!!色塗り大会もおもしろそ〜


みぜら HOME ...2001/12/30 (Sun) 02:34
んじゃ。まずはアルティマキャラで
味をしめたら 第2段(笑)

メリルとミュカ希望
うふふふふふふふふふふふふ。

りむさん 大暴れさせていただきます
(っていうか 年賀状かけよ自分)


フェイ ...2001/12/30 (Sun) 17:52
>りむどの
合作、ありがとうございました〜!
ま、まさかパックリなフレミナを描いていただけるなんて〜!!(慶)
しかもついにパックリ・キャラのお手手と握手成功!
りむどの、ありがとうございました!!(^o^)

>みぜらどの
ありがとうございます〜!
りむどののありがたいお言葉のおかげでついに合作できました☆
上のスレッドの合作がどうなるか、楽しみです〜♪

>くどうどの
ありがとうございます〜!
私も握手してみたくて仕方なかったんですよ♪
イーグルの丸手とフレミナのちび手のギャップが。(^^;

>くりたん
合作、楽しいですね〜!
ちょっと新しい発見です♪
フレミナの横顔がまた…。(^o^)
くりたんの合作作品も見てみたいです〜!!!

>RUGどの
ありがとうです〜!
マッチしてますか?!いやぁ、照れますねぇ…ふふふ。(笑)


りむ HOME ...2001/12/30 (Sun) 23:48
皆さん、コンテニュー合作に燃えているようで、かな〜り楽しみです

くどうさん &みぜらさん
どうぞお好きに大暴れして下さい(^-^)/
出来あがり楽しみにしてます d(⌒o⌒)b

フェイさん
こちらこそ、有難うございました!またやりましょうね


ノコッチ(仮) ...2001/12/31 (Mon) 03:22
が、合作ですか! すっ、スゴイ
可愛い! 可愛いです!

皆さん、合作なさるんですか? うわー、楽しみ


フェイ ...2002/01/02 (Wed) 15:33
ノコッチどの、ありがとうございます〜
合作万万歳ですね!!

りむ HOME ...2002/01/03 (Thu) 00:15
同じく有難うございます〜
合作楽しいですよ(^−^)
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】