Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 50 ] やっぱり出っ歯♪
IMGr_000053.png ( 58 KB ) by Unknown りむ HOME ...2001/11/26 (Mon) 00:40
アベルはやっぱり出っ歯ラヴ

りむ HOME ...2001/11/23 (Fri) 23:51
そんなワケでお絵かき掲示板がヴァージョンアップしました
なんと、続きから描ける機能が追加!
ただし「しぃ」でアニメONで描いた時と、画像アップロードで、パスワード入れてた時に対応してるようです。
ご注意!
まだバグが有って、「全消し」で消した画像は、続きから
描くと復活してしまうので、注意して下さい。只今原因調査中です。
他は、正式配布版なので、多分大丈夫だと思うのですが、まだ出来たてなので、あまりこの機能に頼り過ぎない方が良いかと。何か有った時の為に、やっぱりキャプチャはして下さいね(^^;)
Continueをクリックして再開する時に、新規ナンバーに投稿するか、現ナンバーに上書きするか決められるので、選んで下さい。

このアベルは徐々に完成して行く予定(^^;)


りむ HOME ...2001/11/24 (Sat) 00:21
どうやら、オンマウスで何回描いたか分かるようです。ちなみにこの時点で2回目(^^;)

上田 くりたろう HOME ...2001/11/24 (Sat) 01:51
おお!すごいです!
「しぃ」はまさに日進月歩ですね(^^;)
私には願ったりな機能ですが、まだ出来たてで
いろいろと気をつけながらやらなきゃなんですね!
了解です!
出っ歯アベル、完成楽しみですね〜vv

フェイ HOME ...2001/11/24 (Sat) 19:03
徐々に完成していく予定とは…おもしろいですね〜!(^^)
出っ歯アベル、罪の無い表情が可愛らしい

りむ HOME ...2001/11/24 (Sat) 23:08
とりあえずテスト描きの意味含めて細切れに描き足して行きますヾ(´ε`;)ゝ現時点でベタ塗りまで。
で、思ったというか、ほぼ確信したんですが、塗り潰し機能を使うと、アニメファイルが正しく保存されないですよね。今までの色が変に保存されたのもそうだったし。どうやら今回もそうみたい(^^;)続きから描くつもりなら、塗り潰しは止めておいた方が良さそうです(^_^;)
色々制約が有りますけど、画像アップロードした線画に、しぃで彩色って事も出来るな〜と思うと、結構ワクワクですね!まだ試して無いんで、どうなるか分からないんですが(^^;)
アベルもまだ完成して無いし、テストに協力して下さる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いしますo( _ _ )o

くりたんフェイさん
ども、有難うございます(⌒・⌒ゞ ベタ塗りしたら出っ歯も目立つ(笑)


りむ HOME ...2001/11/24 (Sat) 23:10
あ(^^;)大丈夫でした。アニメファイルが正しく再生され無いダケで、続きから描くのはヘッチャラでした(爆)

RUG HOME ...2001/11/25 (Sun) 01:08
おおお、ぱっくりアベル!!かわゆいです。少しずつ進化している様が楽しいですねぇ。
>アップロードした線画に、しぃで彩色って事も出来る
はっ!な・なるほど。それには気付きませんでした。上手くできると良いですよね〜。(^▽^)

りむ HOME ...2001/11/26 (Mon) 00:52
やっと完成〜 d(⌒o⌒)b続き描いたら何故かアニメ再生も正常に戻りました。何でだろ??ま、いっか!
アベルはやっぱり出っ歯って事で、キラーンとさせてみました(笑)

RUGさん
かわゆいですか(*∪▽∪*)ゝ有難うございます。
今度は線画アップにしぃ色塗りのテストしてみようかな(^o^)
あ、そういえば、配布元で面白い事やってたんですよ!
線画段階で中断した絵のPASSをカキコで教えて、色んな人に塗り絵してもらってたんです!アナログでは友達に塗ってもらったりした事もあったけど、デジタルで、しかもネットで塗ってもらうだなんて、楽し過ぎ


みぜら ...2001/11/26 (Mon) 01:02
すごーーーい!!
さっそくうちのもVarアップしなきゃ★

アベルは出っ歯ですね〜
りむさんの絵がどんどん出来ていくの楽しみです


みぜら ...2001/11/26 (Mon) 21:03
って・・上で完成って言ってるのに(笑)
文章読めよ 私!!

りむ HOME ...2001/11/26 (Mon) 23:59
うひゃ(^^;)完成してるように見えなかったですか(゚▽ ゚;)
じゃぁ、もう一工夫しよう!と思ったら、楕円ツールで描いた所が消えてたので、止めておきました(^^;)
う〜ん。塗り潰し系機能は、続きで描くには不安定なようですね(^^;)さらなる改良に期待

みぜらさんの所もvarアップですか!?それは楽しみ
出来たら線画持ち込みで、彩色してみようかな(^o^)


フェイ HOME ...2001/11/28 (Wed) 19:23
少しずつ仕上げていくのも楽しそうですね〜!
見事完成、出っ歯がまぶしい。(笑)

りむ HOME ...2001/11/28 (Wed) 23:31
フェイさん感想有難うございます〜(^-^)/
出っ歯の光は覆い焼きでキラーンです(笑)

上田 くりたろう HOME ...2001/11/29 (Thu) 00:07
白くて光る出っ歯
爽やかです(笑)

アニメ機能でパラパラ絵(?)が堪能できるみたいに
コンテニュー機能でもなにか遊び心が出せればいいんですけどね。
う〜ん、どうすればいいんでしょう(^^;)


RUG HOME ...2001/11/29 (Thu) 01:50
個人的にツボなのは、やはり光る出っ歯、そして鎧の質感です。たまらん・・・!
バックの効果も面白いですねぇ。

りむ HOME ...2001/11/30 (Fri) 00:22
くりたん
きっとアパガードして、「騎士は歯が命」とか言ってますね(笑 )<白く光る出っ歯

コンテニュー機能で遊ぶっていうと、やっぱり、パスを教えてみんなに塗ってもらう「ぬり絵」でしょうか。
後は、ダリューンでくりたんがやろうとしてる成長かな?その場合、上書きじゃなくて新規投稿の方が、変化を見比べられて良いかも

RUGさん
出っ歯どうもです鎧も気に入ってもらえましたか(^^ゞ有難う御座います。
バックは、苦し紛れなんで、なんか変ってます(^^;)面白いと言って頂けたので、結果オーラ←(いいかげん(爆)


黒神 HOME ...2001/12/01 (Sat) 03:02
アベルはやっぱり出っ歯ですね(笑
SFC版はどうも美化過剰な気がして
FC版の方が愛嬌ありましたね

上田 くりたろう HOME ...2001/12/01 (Sat) 16:18
りむさん
塗り絵!!それ、おもしろそうですねvv
今度やってみていいですかvvv

りむ HOME ...2001/12/02 (Sun) 00:52
黒神さん
コメント有難うございますやや!?黒神さんもアベル出っ歯派ですか!?黒神さんの絵で出っ歯アベルは想像付きませんね〜(^^;)どんな!?
いや〜でも、出っ歯良いですよね。キャラ的にオイシイですし3枚目は好きです(^^ゞうちのアベルはかなり、さんま入ってますよ(笑)

くりたん
塗り絵、やってくれますか!?ホントは自分がテストかねて線画投稿するべきなんでしょうが、今、ちょっと忙しくて(^^;)是非お願いします〜( ^.^)( -.-)( _ _)

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】