Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 99 ] あらら?
IMGr_000114.png ( 11 KB ) by Unknown くどう ...2003/06/19 (Thu) 21:29
タレコミの犯人にございます(笑)

「お絵描き」または「PAINT」で絵板制作にかかろうとすると
パスワード入力画面に飛んで先に進めなかったんです。
で、りむさんに教えて戴いたパスを入力すると製作画面に飛べたんですが
なんだか一度飛んだあとは普通に入れました(^^;)
おさわがせしてすみませんー!!

おせっかいかもしれませんが、確認のためにクッキー消して来てみます・・・!


くどう ...2003/06/19 (Thu) 21:59
残念ながら、クッキーを消すと元通りパスワード画面に飛んじゃいました。
IEのプライバシー設定を最低にして再起動しても無理でした・・・
(そりゃあそうだろう)
OS・ブラウザは↑のとおりです。
いつからこうなったかはわかりません・・・
遠い昔に何回かお邪魔したことはあったんで、
そのときは大丈夫だったようですが・・・

ご検証よろしくお願いします(><)


くどう HOME ...2003/06/19 (Thu) 22:12
[HOME]に該当画面画像のURL貼っときますね!

りむ HOME ...2003/06/20 (Fri) 00:46
ご迷惑おかけしてます〜o( _ _ )o
CGI配布先で確認してみました所、WinMeでは無いのですが、Macだと同じ症状が出るみたいです。
それにしても、以前は同じ環境で投稿出来たんですから、急に出来なくなるというのも謎ですよね(^_^;)
以前と違うという事から考えると、スキンを赤黒に変えたのがいけないのかもしれません。
絵版のヴァージョンも、出産前の物で古いですし(^_^;)
最新の物と比べると、結構色んなバグ見付かってる事も分かりました(^_^;)

そんなワケで、なるべく早目にヴァージョンアップ&スキン替えで、対処してみたいと思います。
完了しましたらお知らせしますので、また、ご協力頂けると助かりますo( _ _ )o

って、このイラストは、ウォルトロイですか!?えへへ〜可愛いですね〜〜!
塗りもデザインセンスも流石です!タブレット導入で、さらに絵に磨きがかかった感じしますよ


フェイ HOME ...2003/06/29 (Sun) 13:57
くどうどののイラストって可愛らしいですよね〜!
見ていて和みます〜。

ウォルトロイ…やっぱりくどうどのは五うどん系がお好き?(笑)


くどう ...2003/07/20 (Sun) 00:48
わーいありがとですvv

>りむさん
どうもご対処ありがとうございました!
タブレットは仲良しとはまだいえませんが
必死にてなづけているところです・・・!

>フェイさん
好きですね(笑)ウフフ


りむ ...2003/07/23 (Wed) 23:09
塗り絵も出来るということは、新生絵版は、くどうさんの環境でも大丈夫という事ですね良かった!
タブとは、もう大分仲良しじゃないですか!でも、コレ以上手なづけられるとう事ですね!おお〜!楽しみです
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】