Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 121 ] リンダ塗り。
IMGr_000150.png ( 7 KB ) by Unknown RUG HOME ...2003/09/12 (Fri) 00:30
くはー、最近濃く塗ろう濃く塗ろうって気をつけてたのに…淡!
やっぱ人様のイラスト塗るのは難しいですねぇ(笑)。

りむ ...2003/09/12 (Fri) 11:53
おおお〜!RUGさん塗り!細部まで凝ったアニメ塗りが凄いっス〜〜っ!特に髪の毛の陰影が素敵ですv線画はくどうさんなのに、瞳を見てると、ああ、RUGさんだなぁという感じがします
淡色もRUGさんらしくて好きですよv

ミュティール HOME ...2003/09/12 (Fri) 22:44
うわわ
めちゃめちゃ綺麗です〜
さすがRUGさん!アニメ塗り上手すぎます!!
特にムネが ムネが!!!!!(黙れ)
同じ線画のはずなのに それぞれの絵に見えるのが面白いですね〜
しかしムネが・・・(殴)

くどう ...2003/09/14 (Sun) 00:01
おおおおおおおおお
私の線画なのに上品な塗りとは何事だ!
髪の3色のチョイスがたまりませんねーいいなあいいなあ
RUGさんや皆さんのおかげで線画がこれでも
ずいぶんいい感じの絵になれることが判明したので
これからは塗りの方法も模索してみようと思いましたー!

RUG HOME ...2003/09/14 (Sun) 06:24
りむさん
てへー、有難うございます。髪の陰影は、出来上ってみると結構イイカンジに思えたので、素敵とか言って頂けて嬉しいです
そうそう私も、自分の塗りなのに線画が自分じゃないし、でも雰囲気は自分のイラストっぽくて妙な気分です(笑)。
淡色、好きですか!?くわー、あんまりそんな事言うと調子に乗っちゃいますよコイツ(笑)。

>ミューさん
うわー、アニメ塗り苦手なのに、そんなに言って頂けるなんて感動です。私が絵板でアニメ塗りばかりするのは、水彩の方がもっと苦手ってのもありますが、なにより軽いってのが1番の理由なんですよね(そこか・笑)。
胸ですか。スミマセン、個人的趣味で少し強調しすぎましたか(笑)。くどうさんの可愛らしいイラストをお色気イラストにでもするつもりなんでしょうかねコイツは(殴)。

くどうさん
上品!?ぐは、照れます。エサを与えないで下さい…。←エサって何よ?
髪の色合い、気に入って頂けましたか。わーい、テキトーに選んだ甲斐がありました(オイ)。
ホント、塗り方で全然違う雰囲気のイラストになりますよね〜。面白いなぁ、私も線画登録してみようかなぁ(笑)。


りむ ...2003/09/15 (Mon) 00:11
>RUGさん
水彩は重いから描かなかったんですか!?そんな〜RUGさんの水彩塗りも見たい!
そんな訳で、とりあえず最大容量越えたらJpgかpngの軽い方に自動で切換わるようにしてみました(笑)
容量をどのくらい下げたら気兼ねなく描いてもらえますか?
お!線画登録ですか!?是非是非お願いします〜〜vv

RUG HOME ...2003/09/15 (Mon) 07:14
ああぁ、すみません。ベタ塗りは表示早くてイイなぁとか、そういう軽い気持ちですので、気兼ねしてるワケじゃないんです。何かりむさんのお手を煩わせてしまって…申し訳ないです(平謝)。水彩、今度頑張って描かせて頂きます!
線画OKですか。じゃあ登録させて頂きますね

りむ ...2003/09/16 (Tue) 19:18
あぁう(^^;)RUGさんの水彩塗りが見たい気持ちがはやり過ぎて、とてもご迷惑なおねだりの仕方をしてしまったようですm(__)mすいません!!
私的に、ココを利用して下さる方が、使いやすいようにしたいと思ってますので、設定の変更はご希望が有れば積極的にやって行きたいんです。
それがかえって気を使わせる結果になってしまって、申し訳ないですm(__)m
あまりお気になさらずに、RUGさんのお好きな塗りで素敵作品見せて下さいね〜
線画、近々お目見えですね!わくわく
デフォルトサイズの件は、掲示板に書いておきましたのでご覧下さいね〜(^^ゞ
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】