Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 143 ] イザーク剣士4人目。
IMGr_000182.png ( 14 KB ) by Unknown RUG HOME ...2003/10/14 (Tue) 01:50
ラクチェスカサハアイラと来たので、双子の従兄・シャナンを。実は初描き(笑)。
いやぁ、実は親子!というコトで父親描こうかと思ったんですが、キャラは人それぞれだろうし、ウチの父親はマイナー赤騎士なんでやめました(笑)。

くどう ...2003/10/14 (Tue) 23:29
イザーク祭り会場はここですか?

ウオーウ!!「見返り美人!!そして最後の流星!うちの殺り死に大将でした(笑)たなびく髪と花びらで風を感じさせます。ピントが合ってない手前の花びらがこなれた感じしますね!腕の立体感がなんとも好みですvv

うちのアイラのご主人はフィンです。顔が好き同士で(・・・!!)


みぜら ...2003/10/14 (Tue) 23:52
誰かがシャナン王子を描いてくださるのをひそかに待ってました

カッコイイ!!!
をぉーーーーーーーーーーー
いいですね桜の効果

アイラの旦那様はうちは無難にリンとか、あとRUGさんと同じく赤騎士様ですなぁ 必殺がしびれます

全然関係無いんですが、ティルテュアーダンで怒り待ち伏せのアーサーたちを作ったのにデータ消えてそれ以来聖戦触ってない私だったりします(笑)

くどさん >うちのの殺り死に大将はフォルセティ持ちのアーサーとかアレスでした。(爆)シャナンはちっとも経験値がたまらないので使いにくかったです。


ミュティール HOME ...2003/10/15 (Wed) 23:00
カッコイイ〜!
ハラショーですわ!!!
イザーク サクラシリーズ完ですね(笑)
あれ? リンもイザークになる?ね。(爆)
花びら一つでも皆さんの個性が出てて,面白いです〜
そして 回が進むごとに離れていく彼らに注目(何)
アニメのOPに出来そう(笑)

うちの旦那様はリンがほとんどでしたね
たまに吸血双子も作りました(←太陽の意)これをやると、お金がたいへん勿体なかったです。


りむ HOME ...2003/10/15 (Wed) 23:53
娘を寝かし付けながらうっかり自分も寝てしまった(オイ)間に、RUGさんの四人目がお目見えしてるとは!カッコ良いです〜
くどうさんも描かれてるけど、桜のピントずらしが、黒背景の中でも奥行きを感じさせて技!ですね(^o^)
途中でピンクの照り返し入れたのも良かったと思いますが、消しちゃったんですね〜残念

RUG HOME ...2003/10/16 (Thu) 00:29
ピンクの舞ってるヤツは、花びらというよりむしろ葉っぱ。大きさ的にも形的にも(苦笑)。

くどうさん
髪が長いと風の表現が楽ですよね〜(オイ)。ピント、無いアタマ使った甲斐がありましたよ腕ですか!うわ、嬉しいです。有難うございます!
フィン、私もやりましたよ。会話見たさに(笑)。ちなみにウチのやっつけ負け特攻隊長はアレスです。シャナンはそうでもなかったなぁ。

みぜらさん
さっきアイラアニメ拝見したら、似た様なポーズ描かれてたんですね。かぶってしまってスミマセンです…。
おお、シャナン待たれてましたか。描いて良かった
Hさんは旦那にした事ないんですよね。やってみたいと思いつつ、ついつい別のキャラとくっつけてしまいます。あ、私は初回ロード時、ティルテュレックスで怒り・待ち伏せ・エリートでしたよ。闘技場では役に立ちました。守備高いし(笑)。

ミューさん
あっ、そういえばHさんもイザーク士でしたね。金髪なんで、すっかり忘れてました(殴)。「仲間になる黒髪イザーク王家キャラシリーズ(完)」というコトで(笑)。
花びら、ホント、人それぞれですよね〜。色はだいぶ皆さんに近付けたつもりなんですが…(笑)。
私、狙ってましたよ。>回が進むごとに離れていく
アニメのOP、イイですね〜。面白そう
吸血双子、私もやりましたよ。ただでさえ余りまくってる金なのに、勿体無いですよねぇ。(^^;)

りむさん
すみません、りむさんの知らないキャラで盛り上がっちゃって…。今まで控えてたんですが、つい(殴)。
えへ〜、右上のが胃に見えなくもないですが、桜の花びらの大きさ・形を考えると、どう見てもオカシイですが、技と言って頂けて嬉しいです
照り返し…、髪とかのピンクでしょうか。アレは初めから薄い白でいくつもりだったんですよ。でも鉛筆白で塗った後に白逆マスクでA値調整四角とかやっても薄くならなかったんで、別の色を乗せて塗り潰したんです。塗り潰しもA値調整が効くのは、やってみて初めて知りました(笑)。ちなみに水彩白だと均一にならないんで、今回はNGでした。


りむ HOME ...2003/10/16 (Thu) 02:09
RUGさん
いやいや、知らないなりにも楽しませてもらってますよ〜密かに聖戦を本格的にやる前の情報収集にも役立たせてもらってますので、控えたりしないでガンガン描いて下さい皆さんにも楽しんで貰えて嬉しいですし自分も分かるキャラだけでも挑戦してみようかなと思ったり

右上の花びら、胃ですか!?(笑)RUGさんったら!言わなきゃ思わなかったのに胃に見えてしまいましたよ(笑)ちょっとツボに入ってしまいました(笑)
照り返しは薄い白になる前の範囲指定(?)だったんでしたか失礼しました(^^;)
塗り潰し、A値効くんですよね。以前使ったら背景描く時に微妙に透けて面倒だったから使わなくなっちゃったんですが、逆にガラスとか水面のスケスケ効果に使えるかもしれませんね


RUG HOME ...2003/10/17 (Fri) 01:31
りむさんも楽しんでおられますか。しかも情報収集!そう言ってもらえて安心しましたです。
なぬ、りむさんの聖戦絵ですと!?うは〜、楽しみ…(どきどき)。

胃です(キッパリ)。私には胃以外には見えませんもん(笑)。やぁ、りむさんも胃に見えましたか。ふふふ、作戦成功ですね←?
A値調整塗り潰しは、ぱきっとしたものには使えると思いますよ
あ、上の「水彩白」は「A値調整鉛筆」の間違いです(爆)。

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】