Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 145 ] 天使のシーダ
IMGr_000189.jpg ( 20 KB ) by Unknown りむ HOME ...2003/10/16 (Thu) 21:38
再チャレンジは、やっぱり線画避け塗りにしてみました
天使のシーダは、マルスビジョンという事で(笑)

りむ HOME ...2003/10/16 (Thu) 21:39
今度は「もっと描く」出ましたね。やっぱ、余計な事をしたのがいけなかったみたいです(^^;)

RUG HOME ...2003/10/17 (Fri) 01:37
うおー、絵画みたいですね!瞳の透明感がスバラシイです。羽根や輪も、見惚れるくらい美しいですね〜。というか羽根!しまった先越された(笑)。←何かで使いたかったらしい。←何かって何?(笑)
口元が色っぽいです。というか、視線が自然と胸元に…(殴)。

りむ HOME ...2003/10/18 (Sat) 16:27
絵画みたいですか!?えへへ (*´ー`*)ゝありがとうございます!
口は自由お題だったので、こう、ぷりっとさせてみました。胸は個人的な好みでバイーンです(爆)
羽根はホントはペガサスに乗ってる所にしようかと思ってたんですが、画面的に入らなかったので、シーダに生やしてみました(笑)最初からやるつもりじゃ無かったので、あまり羽根らしく見えないかなと思ったのですが、ちゃんと見えたようで良かったです(^-^;
RUGさんも羽根絵ですか!?うわ〜見たい!ネタがかぶるとか気にしないでどうぞ描いて下さい!TINAMIでは「天使」ってジャンル分けされるくらい羽根絵はメジャーですから!

みぜら ...2003/10/18 (Sat) 23:16
すごいーーーー
本当に絵画みたいです!!
うっわーーー ほっぺぷくって触りたい
お口がきゅーとです
わーーーーボインのシーダ姫に完敗です

りむ HOME ...2003/10/19 (Sun) 01:40
有難うございます〜(^^ゞ塗り絵楽しかったです!線画の登録有難うございます
ほっぺ、どうぞどうぞ触りまくって下さい(^o^)勝手にボインにしてしまいましたが、完敗して下さったなら、アリですね!?むふ良かった(´о`)ほっ

くどう ...2003/10/19 (Sun) 15:19
また塗りなおしされたんですね!!ぺとぺと塗った筆後のような効果が油絵を思わせますネー!!!ぷにぷにほっぺvvv体温が感じられるような肌が素晴らしいです・・・!!では私は唇と胸に触(死

天使の羽と環の微妙な色合いがなんともいいです・・・v


相川 葵 ...2003/10/20 (Mon) 19:50
水彩ですね!!?スゴーイ!!キレーイ
ほっぺたのプニって感じが!!飽きるまで触りたい感じです!!(笑)
髪の毛の色合いがすごくキレイ!!好みです!!

りむ HOME ...2003/10/20 (Mon) 23:09
くどうさん
リベンジ版は濃い目なので油彩みたいになりました。筆跡が目立つのは、主線避け塗りなので(主線と同じレイヤーに色を塗ってる)ぼかしがあまりかけられないからなんですが、それが功を相して油彩チックになりましたこれぞ結果オーライですね(笑)
唇と胸!にですか!?マルスに斬られないように気を付けて!…どちらかというと、オグマの方が斬られそうか(笑)

相川さん
有難うございます〜濃い色で塗り重ねたので油彩のようになってますが、水彩筆を使いました(^^ゞ
ほっぺたのプニって感じは、今身近にこのようなほっぺをした娘が居るのでやたらリアルに表現する事が出来ました(笑)どうぞ飽きるまで触って下さい
髪の色合い好みですか!?髪には青系統を4色ほど使って明暗付けました。髪艶の部分はパレットの中で一番薄い水色で塗ってから、太めの覆い焼き筆で、A値を強めにして焼くと、こんな風になります。
お好みでしたら、機会が有りましたらどうぞお試し下さい

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】