Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 37 ] 祝☆新掲示板設置!
IMGr_000037.jpg ( 41 KB ) by Unknown 上田 くりたろう ...2001/09/20 (Thu) 16:45
りむさん、お疲れ様&ありがとうございます〜!!
新お絵描き掲示板は機能がすごすぎて、馴れるのにちょっと時間がかかりそうですね(汗)。
本当はこの絵の前にジョルジュを描いてたんですが、疲労のあまり描きながら寝てた(&昼起きたら画面フリーズ)ので、
今日改めてカインを描きました。ハハハ…。
なんか時間かけて一生懸命描いた割には普段とあまり変わらない出来栄えで悲しい(涙)。

りむ HOME ...2001/09/21 (Fri) 00:05
うわ〜〜っ!!カイン!?カインなんですか!?むひょう〜!!カッコイイ!!視線とニヤリとした口元にメロメロ〜!首が太くて男らしい!!あう〜んっ!(卒倒)
くりたんのカインって、オ〜ルバックなんですねっ!ハエギワ好きにはタマランっす!
鳥もリアルでスゲっす!!くりたんは動物もイケルんですね!
バックの光を見ると、夜の街って感じですか!?
アニメ表示しましたよ!もうっ!くりたんったら、サ〜ビス満点なんだからっ(//´∇`//)有難うございます〜!もう、感っすよぉ!!ああ、あのアニメって保存るのかな〜。40件越えると消えてっちゃうから、保存るなら、超したい!!調べてみますっ!
しかし、くりたん。ホントにネズミ使い(隠語)なんですか!?下きの段階で、かなり精度高いじゃ無いですか!もう絶対タブレット使ったら、スッゴイいちゃうんだ!(決定!)
フリ〜ズしちゃったっていうジョルジュも見たかったですね〜。しかし、疲労のあまりって!あんまり無理し過ぎ無いようにして下さいね(^^;)

RUG HOME ...2001/09/21 (Fri) 01:09
おおお、こりゃまたカッコイイカインが!!目がイイっすねぇ。鳥もポイント高いです♪色も深みがあるし、所々にアクセントが効いてて…。私にはマネできないっす。
アニメも拝見しましたよ。くりたろうさん、ホントにマウスですか?線が綺麗すぎます!(羨望の眼差し) エアブラシで下書きされたんですねぇ。ナルホド。

フェイ HOME ...2001/09/21 (Fri) 11:55
これ、ほんとにマウス?!って位綺麗ですね〜!
何処となくオリエントな雰囲気のカイン、ちょっとすました顔がまた◎っす!

なついているっぽい鳥もなんかかわいいし♪
お見事です、くりたん!!

上田 くりたろう ...2001/09/22 (Sat) 08:20
うわーい、みなさんレスありがとうございまーす!

>りむさん
設置祝いに捧げられたカインなんで、喜んでいただけて嬉しいです♪なんか最近スランプ気味なんで下描きや塗り方&背景がなかなか決まらなくて(泣)。ホントは「青空の下で鳥を愛でるカイン」を目指したんですが、アニメや時間見て分かるとおり試行錯誤の末限界を感じ、いつも通りのベタ塗りになっちゃったのです。「夜、鳥目で飛べない鳥を保護したカイン」って感じですか(何じゃそりゃ)。疲労は帰国したハニーとのBBQ帰り(前日HP作成のため徹夜)という情けない理由です。あとは転送だけなんですがつまずいてます(泣)。

>RUGさん
お祝いということで普段よりも手を掛けたものをやろうと思い、「そうだ、下描きすればいいんじゃん!」的ノリでエアブラシ使ってみましたが、顔アップ絵だとあまり関係ないですねー(笑)。ポーズ絵描く時は有効かも!?

>フェイさん
この鳥は一体どこから来たのやら(笑)。
「カイン、手品師になる」よいうネタ絵でも通用しますかねぇ?手袋させればよかったですわ(笑)

りむ ...2001/09/23 (Sun) 02:39
スランプ気味そんな風には見えませんでしたよ「青空の下で鳥を愛でるカイン」も良いですが「夜、鳥目で飛べない鳥を保護したカイン」(笑)も、最高です
彼氏は無事、帰国されましたかそれは良かった(´о`)ほっ HPも転送を待つのみとは〜っ楽しみ一眠りして、疲労回復したら、アップ頑張って下さいネ

りむ ...2001/09/23 (Sun) 03:45
アニメの保存の件ですが、出来る事が確認とれました。DLの仕方は
IEで、URLにhttp://www.user.abell.co.jp/~rimu/bbs_note/data/s_000037.pch
と、入力すれば、直接DL出来ます。最後の「s_000037.pch」が、アニメファイルで、「000037」というのは、画像のファイルナンバーと同じなので、ほかにもアニメをDLしたければ、DLしたい画像ナンバーに変更すれば、入手出来ます。
再生方法は、
http://www.gt.sakura.ne.jp/~ocosama/
のDLページで、PaintChatViewerLightをDLして、先ほどDLした「s_000037.pch」を同じフォルダに入れ、サンプルHTMLのソースを「s_000037.pch」専用に書きかえればOKです。
・・・けど、ココで見るよりも色抜けが激しいし、色も変なんだけど(^^;)何かソースが違ってるのかな〜(^_^;)
まぁ、とりあえず、全然見れないワケでは無いよ。って事で(;^▽^A アセアセ また何か分かったら報告します。

アルティマスター★ HOME ...2001/09/23 (Sun) 06:33
すごーーーーい

アニメにしたときの 文字がすばらしい!!

描きかたもすごいと思いました!!

某FE掲示板の方たちのも見たことあるんですが、
それも すごかった・・・なんか神の領域って感じで。

上田 くりたろう HOME ...2001/09/27 (Thu) 14:48
りむさん
調整お疲れさまですvvv
なるほどー!!
アニメはそのようにして保存することができるんですね
近頃のお絵描き掲示板の進歩には目を見張るものがありますねー!!教えていただき、ありがとうございます
スランプは口元の描き直しの多さとかにも現れてますなー。「ナウシカイン」(動物を愛でるカイン)ネタ絵はもう少し描いてみたいんですが(泣)、それにはもう少し背景とかも練習しないと…

アルティマスターさん
アニメにした時の文字は「テキスト」機能を使ったものなので、誰でも一分でできるものですよ(笑)。

描き方については掲示板でいかにいい絵を描けるか模索中なので結構描く度変わったりします。今回の「下書き」なんかも初めてやってみました(あんま意味なかったけど。)

某所の方々のは…本当、すごそうですよね。
* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】