Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 84 ] バルゴ
IMGr_000094.png ( 9 KB ) by Unknown りむ HOME ...2002/02/25 (Mon) 00:17
なんだか髪の色が違ったら紫龍のようになってしまいましたが、シャカです(^^;)
アニメ塗り、2度目は、A値とRGB値を動かしてみましたが、調節難しくて中途半端な色合い・・・ガクッ!
髪ツヤも、もうちょっと頑張りたかったけど、時間切れ・・・次こそは!

RUG HOME ...2002/02/25 (Mon) 00:39
これは普段着(というのか?)シャカですねりりしくて素敵です(悦)。髪の光の当たり具合が良いですねェ。
他の方のイラストってのは本当に拝見してて楽しいです。アニメを再生している時に「えぇ!?そんな濃い色を!!?」とか思ったりするんですが、出来上がってみれば、それがしっくりきてるって本当にすごい。不思議だ…(笑)。←スミマセン、淡色使い(というより淡色しか使えない奴)の戯言です。

tom ...2002/02/25 (Mon) 19:20
おお、目が開いた状態のシャカですね。
マンガ読んでて私も紫龍にそっくりじゃん、とツッコミいれたものです(笑
アニメ塗り、私は挑戦するごとに挫折しておりますがとくにクセモノなのが髪!髪がうまく塗れませぬ。
…でもこうしてりむさんのイラスト見ているととたんにまた描きたくなってしまいます、アニメ塗り…。

りむ HOME ...2002/02/26 (Tue) 22:26
>RUGさん
そうです。あの赤い服(?)のシャカです髪の光の当たり方、大丈夫ですか(´о`)ほっ なんかダメダメっぽいと思ってたので、そう言って頂けると救われますヾ(´ε`;)ゝ
どうも自分が色を決める時って、セル塗りの頃のアニメカラーを思い浮かべてしまうので、少し濁ったような暗い色合いにしてしまう傾向に有るみたいです(^^;)・・・それにしても濃いかな(=^-^=;)
今はCG着色が主流だから、もっと明るい色合いにするべきでしょうね〜(^^;)淡色、良いと思いますよ〜(^-^)
でも、RUGさんにしっくり来てると言われたのでちょい浮かれてます(笑)

tomさん
アタリから主線、早速チャレンジしてみました(^^ゞ
一発OKとは行きませんが、なんか良いかも顔アップとはいえ、52分で描けるとは思いませんでしたvtomさんの描き方は、勉強になりますo( _ _ )o
tomさんもアニメ塗りにチャレンジですか?おお!是非〜vアニメ塗りと言っても、色々な方法が有りますから、tomさんに合った塗り方見付けて下さい(^-^)/


上田 くりたろう HOME ...2002/02/28 (Thu) 04:29
シャカ!!
シャカ好きなキャラでした。
くりたろうは彼のおかげで、小学生にして「天上天下唯我独尊」という言葉を憶えました。あと、母親に「自分も生まれた瞬間に歩いたよね!!?」としつこく聞きまくったり(笑)。

伏目の表情が決まってるシャカですね〜。髪の毛も豪華な感じの塗りで、まさにゴールデンな感じがします(^^)
おとめ座のシンボルって「me」とも読めなくも…なくはないですか!!?

ええっと、先日A値やらRGB値やらうまくご説明できなかったんで、詳細ページを作っちゃいました(笑)。原稿の息抜きのお時間にでも覗いてやってください(^^)


りむ HOME ...2002/02/28 (Thu) 23:52
くりたんなら、生まれた瞬間に歩いてくれそうで期待しちゃいます(笑)
髪の塗り、有りですか?まだまだ習作ですが、くりたんにそう言って貰えると、嬉しいですね〜
乙女座のシンボルが「me」・・・ホントだ(笑)でも、シャカの場合、「オーム」マークを書いた方が良かったですね〜(^^;)
A値とRGB値の解説ページですか!?それは是非、保存して勉強させてもらいます有難うございます〜o( _ _ )o

三ツ矢 ...2002/03/01 (Fri) 03:50
萌えー!

フェイ HOME ...2002/03/02 (Sat) 09:39
一気兄さんをいじめたシャカではないですか!!(笑)
アニメ塗りが美しいですね〜!
特に、色の塗り分けが、単純さを感じさせないです。

鼻の左側の影が「ちばてつや塗り(笑)」なのが萌えます〜!


りむ HOME ...2002/03/02 (Sat) 23:04
三ツ矢
サガシャカに反応するとは分かりやすいな(笑)三ツ矢も直描きスキルが上がったらチャレンジしてな〜!

フェイさん
色の塗り分け、良いですか?有難うございます(^^ゞ
ちばてつやも鼻の影、こんな風に塗るんですか?アニメ塗りなのに、影書いちゃった(^^;)とか思ってたんですが、萌えて頂けて結果オーライ!(笑)

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】