Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate search.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 絵板
[ 58 ] やっぱコイツ(^^;
IMGr_000061.png ( 133 KB ) by Unknown いそぢん HOME ...2001/12/20 (Thu) 00:29
だいぶ遅くなりましたが、お約束通り参上いたしました(笑)

いやー、しょっぱなから失敗です。
線画を下のレイヤーで描いちゃったみたいで。
すでに3回やり直してるんですが(^^;

もう少し慣れてからでないとダメですにゃー。


くどう ...2001/12/20 (Thu) 00:42
りむさんよりお先に失礼します、初めまして!
すっごい逞しいカインさんですね!!うわーすっごい強そうですねえ!いろいろ硬そうですね!誠実そうですね!
かっこいいです・・・vv

ノコッチ(仮) ...2001/12/20 (Thu) 04:05
さすらいのショタ絵描き改め、ノコッチ(仮)です。はじめまして!
か、かっこイイ!いいですね〜オトナですね!
ステキです!
はあ…紋章の謎、やりたくなってきました。

みぜら HOME ...2001/12/20 (Thu) 22:24
わ!立派な筋肉!!!
私には逆立ちしても描けない位 立派な筋肉です!!!

あ、はじめまして〜


りむ HOME ...2001/12/21 (Fri) 00:16
うわ〜〜!!いそぢんさんのカイン!!久しぶりに拝見しました〜(*T▽T*)やっぱ良いっすね!いそぢんさんのカインガッチリしっかりでも瞳が優しいです〜
お絵書き掲示板でも、塗りが何時もの雰囲気出てて凄いです!ホントにはじめてですか!?
アニメも拝見しました!下書き無しで眉毛から描き始めるんですね!塗りも太めの筆なのにあんまりハミ出さないで一気に描かれるんですね!勉強になりました!!
うわ〜いいそぢんさんのアニメファイルGet!オネダリして良かった〜〜!!有難うございました!!家宝にします(*´w` *)

あ、レイヤー間違えちゃった場合は、主線の色をマスクして塗るという方法も有りますよ(^-^)/
パレットカラーの上の「通常」を1クリックで「マスク」になりますマウス右クリックで画面上の色も吸えますので、黒以外もマスク出来ます。お試し下さいな〜(^-^)/ なんて、また、次回をさりげなく(笑)オネダリ
お忙しい中、お絵描き、有難うございました!!


RUG HOME ...2001/12/21 (Fri) 06:24
初めまして。お素敵カインですね〜。このがっしりアニキ系なところがたまりません(悦)。髪の色合いがすっごくツボです。いやぁ、カッコイイ
ところでりむさん、「筋肉」ってフラワー登録してあったんですね(笑)。

フェイ HOME ...2001/12/21 (Fri) 22:29
初めまして!
カイン、いいですね〜!!首のあたりの逞しさを見ると、
「もしかして、既に「力」20?!」なんて思ってしまいますが。(^^;

表情も余裕の笑み。
これは頼りになりそうです!


りむ HOME ...2001/12/21 (Fri) 23:18
RUGさん
ええ、「筋肉」以外にも「マッスル」「ガッチリ」「マッチョ」「たくましい」「」が登録されてます(笑)さっき「逞しい」も登録してみましたこれでバッチリ!(笑)

いそぢん HOME ...2001/12/24 (Mon) 02:50
カイン描くのはほぼ1年ぶりですね(^^;
お絵描き掲示板は初めてですけど、
ツール的にはパレットが16色限定なとことか、昔に98(NECの16ビットパソコン)で16色絵描いてた感覚に近かったですね。
塗りの感覚はフォトショップとあまり変わらなかったしさほど違和感は無かったです。
でも描く手順を見られるのはちょっと恥ずかしいですね(^^;
私はマユ毛から描き始めるですよ。自分でも何でか分からないけど(笑)

色でマスクがかけられるってのも昔のツールにはよくあった機能ですね。なんだか懐かしい気もします。
今度描く時はそうします(笑)

皆様、感想ありがとうございます。
またお邪魔したいと思いますのでよろしくm(_ _)m


りむ HOME ...2001/12/29 (Sat) 00:25
1年ぶりですか〜!そういえば年賀状ぶりかな?貴重な(?)カインのチョイス有難うございました!(*∪▽∪*)ゝ
あ、パレットは16色限定じゃ無いんですよ。下のカラーバーを動かすと色が作れますし、右のパレットタイトル(「肌色系」「赤系」など)をクリックすると、タイトルに合った色がパレット色になるんですよ。だから結構簡単です(^-^)/
いそぢんさんの16色イラスト、16色とは思えない技術で好きですね〜(^-^)半ドットでしたっけ?技ですね!

またいらして頂けるんですか!?ヽ(* ´▽`*)/わーい!心待ちにしてますね是非!!

* 名前
メール
ホームページ URL
パスワード *
 

 
BBS NOTE 8.0b19 M-CATorDOG【チンチラ青背景版by剛田りむ】